ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2022/11/23 10:13:04 (SEgHerEf)
既婚の36歳です。
夫とは5年の交際を経て結婚しましたが、2年めくらいから徐々にレスになり、今では触れ合うこともなくなりました。
仲が悪いわけではないんですが。
子どもはいません。

私は胸を触られるととても興奮するのですが、もう何年も触られていなくて、自分で触っても満足できません。
しかし、不倫をする勇気などないですし、ずっとモヤモヤとした気分ですごしていました。

2ヶ月ほど前に、地域の清掃活動に参加したところ、次の日から肩が痛くなってしまい、腕が上がらなくなってしまいました。
すると夫が心配して、自分が行ったことのあるマッサージ店に行くように勧めてくれました。
私はマッサージなど受けたことがなく、心配でしたが、夫が一緒に行ってくれると言うので行ってみました。

そのマッサージ店は年配の男性が一人でやっている治療院で、住宅地の中にありました。
夫が先生と話をして、私を紹介してくれました。
先生は優しそうな方で、私の症状をよく聞いてくれました。

細かいことは忘れましたが、肩だけではなく、他のところも触ることや、セクハラのことについて話されました。
セクハラ、と聞いて私は急にドキドキしてしまいました。

夫以外の男の人に触られるということを、その時急に意識してしまったんです。
どこに触るんだろう、胸を触られたりするんだろうかなどと考えてしまって、私は顔が暑くなる気がしました。

長くなりそうなのでまたあとで書きます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケント   kent.01 Mail
2022/11/23 11:05:16    (GDpbo7v8)
続きが気になります!楽しみにしてますね♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。