ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 17:19:08 (EB8BeAND)
男性セラピストのオイルマッサージに行って来ました。
紙ショーツって前後あるんですか?ぱっと見同じだから適当に履いたんです。
際どいマッサージでした。
途中でトイレに行ったら、紙ショーツが別でした。前が異様に余ってる?ちょっと濡れていました。面倒だから前後そのままで
バストのマッサージはなかったけど、着替えの時又紙ショーツが濡れていました。持って帰るか捨てていくか迷いましたが、バッグが小さかったので、捨てて帰って来ました。
持って帰るのも変ですよね?どっちが正解なんだろう?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:428
2018/12/07 11:52:53    (/adRRSXG)
もし渋谷方面で
マッサージの際には連絡くださ~い
38
投稿者:   85326193 Mail
2018/12/03 13:10:52    (NN.yuvw7)
持って帰った方が良いですよぉ!!
37
投稿者:カズト   tkkm145 Mail
2018/11/30 14:16:34    (MjU/kztV)
はじめまして!

私も個人でサロンを経営していて、
アロマオイルマッサージ、バストアップマッサージも提供していますが、
施術後「紙ショーツはゴミ箱に捨てて下さいね」とお伝えしても
持ち帰られる方が何割かいらっしゃいます。

濡れてしまっていて「もし見られたら恥ずかしい」と思ってそうするのかな…と
想像していましたが…。

感じやすい人は健全な施術でも感じてしまうのでしょうし、
中には耳や首筋、背中、腕でもスイッチ入ってしまう方もいらっしゃいます。

興味ありましたら、メッセージ頂ければ、場所(都内近郊です)やサロンのHPなどお伝えしますよ。
ここにはちょっと書くことはできないので…。
36
2018/11/29 16:37:27    (6BgNJd88)
わかったかもしれない…
国家資格お持ちなんですねー
渋谷は往復2時間かな?
時間があれば…
35
投稿者:428
2018/11/29 16:23:40    (6I5Yxu/S)
じゃあ
その気になったら来店できますね

サロンは渋谷なので☆彡


34
2018/11/29 15:56:31    (6BgNJd88)
428さん
23区内ですよ

どこなんだろう?気になるな~
33
投稿者:428
2018/11/29 11:02:52    (6I5Yxu/S)
そうなんですね
じゃあ、そのまま捨てるしかないですね

どちらにお住まいなんですか?

当サロンは
全身指圧+全身アロマオイルマッサージ120分がよくでています

紙ショーツは
通常のものとTバックをご用意してます

32
投稿者:アキラ
2018/11/28 23:46:19    (Ngoh3ASR)
こんばんは♪そうなんですね♪レズをしたことは、経験ないんやね?
31
2018/11/28 15:14:41    (grSH75Pb)
428さん、ありがとうございます。
紙ブラは無かったんですよ。
428さんのプライベートサロン気になりますねー
30
2018/11/28 15:06:53    (grSH75Pb)
レズではないと思うのですが、露出してる美女が好きですね…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。