ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 17:19:08 (EB8BeAND)
男性セラピストのオイルマッサージに行って来ました。
紙ショーツって前後あるんですか?ぱっと見同じだから適当に履いたんです。
際どいマッサージでした。
途中でトイレに行ったら、紙ショーツが別でした。前が異様に余ってる?ちょっと濡れていました。面倒だから前後そのままで
バストのマッサージはなかったけど、着替えの時又紙ショーツが濡れていました。持って帰るか捨てていくか迷いましたが、バッグが小さかったので、捨てて帰って来ました。
持って帰るのも変ですよね?どっちが正解なんだろう?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アキラ
2018/11/27 06:49:29    (nu4022dg)
おはよう!そうやったんやね♪メールで話しながらやと、結構興奮すると思うよ!ムービーも送れるしね!
8
2018/11/27 03:15:58    (gl4IRXvR)
オナニーするには刺激が足りなかったみたいです。
お風呂でしようとしたけど、気分が乗らず…
7
投稿者:アキラ
2018/11/27 01:29:40    (nu4022dg)
そうなんや!俺は、今してるからメールで話しながらしたいよ!
6
2018/11/27 00:52:55    (gl4IRXvR)
こんばんは
してないです
5
投稿者:アキラ
2018/11/27 00:06:42    (nu4022dg)
こんばんは♪当然、帰ってからオナニーしたんやろね?
4
2018/11/26 21:57:53    (EB8BeAND)
×途中でトイレに行ったら紙ショーツが別でした

◯紙ショーツが変でした。
3
投稿者:(無名)
2018/11/26 19:07:58    (QunrCDWY)
>>2
そんな事はどうでもいいんだよ
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/11/26 17:55:43    (y6jVn6WT)
トランクスタイプの紙ショーツでしたら前後は関係ないかと(^^;
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。