ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 17:19:08 (EB8BeAND)
男性セラピストのオイルマッサージに行って来ました。
紙ショーツって前後あるんですか?ぱっと見同じだから適当に履いたんです。
際どいマッサージでした。
途中でトイレに行ったら、紙ショーツが別でした。前が異様に余ってる?ちょっと濡れていました。面倒だから前後そのままで
バストのマッサージはなかったけど、着替えの時又紙ショーツが濡れていました。持って帰るか捨てていくか迷いましたが、バッグが小さかったので、捨てて帰って来ました。
持って帰るのも変ですよね?どっちが正解なんだろう?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2018/11/27 20:21:21    (gl4IRXvR)
すみません
ちょっとできかねます
18
投稿者:アキラ
2018/11/27 18:29:46    (nu4022dg)
どんなやらしいこと考えてるんかな?旦那さんが、寝てから話しながら、シコシコしたいな!
17
2018/11/27 17:58:52    (gl4IRXvR)
自分がしたくなったら旦那を犯す
頭の中では別の事を考えてます
16
投稿者:アキラ
2018/11/27 17:26:55    (nu4022dg)
そうなんや!旦那さんとは、あんまりしてないんかな?確かに、近くでは処分しにくいかもね♪(笑)俺は、バツイチで相手も居ないから、毎晩してるよ!良かったら、メル友感覚でメールで話したいです!
15
2018/11/27 16:50:38    (gl4IRXvR)
指か傘の柄ですね
ディルドは、お風呂場に祀ってたら、いつのまにかカビが生えちゃいました(何年も使ってませんスッカリ忘れてました)
→ディルド処分したいんですけど、自宅の前にゴミ出しするから、もし猫や烏に荒らされて中身出ちゃったらイヤだし、コッソリどこかのゴミ箱に捨てに行った方がいいのでしょうか?
14
投稿者:アキラ
2018/11/27 14:49:03    (nu4022dg)
こんにちは♪かなりエッチな奥さんなんやね!(笑)オナニーは、オモチャとか使ってるんかな?どんなオナニーしてるか、詳しく教えて欲しいな!
13
2018/11/27 14:05:49    (gl4IRXvR)
旦那に触れられるよりも感じてしまうんです
夫婦のSEXより興奮してしまうんです

で、捨てた紙ショーツなんて見ないですよね?
→エッチな人だって思われちゃうかな?
持って帰って来た方が怪しいですよね?
→濡れているから持って帰った
12
2018/11/27 13:38:55    (gl4IRXvR)
そうなんです
性感マッサージじゃダメなんです。
たぶん
11
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/27 12:50:53    (.4x4XfKq)
背徳感はありますよね。普通のマッサージほど。
10
2018/11/27 10:52:21    (gl4IRXvR)
おはようこざいます
普通のオナニーじゃ興奮しないんですよ
マッサージに感じちゃう背徳感みたいなのがいいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。