ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2022/03/17 09:08:06 (oZmcLnJC)
最近は、ずっと前から濱待つ竹刀中区だけどちょっと西の方のスーパー銭湯のアカスリ50分によく行っています。
さらにずっとずっと前は、南区のスーパー銭湯のアカスリに行っていました。
やってくれる女性は、南区の女性より若くてムチムチなのでよく行く様になりました。(二人います。)
その報告ですがこれを見ておられる方で、それ俺も行ってるよ!とか、他にも良いとこあるよとか、ありましたらよろしくお願いします。

では僕の体験談ですが、持って入るタオルは手のひら大の小さなハンドタオル1枚です。
正方形ではなくて長方形で横15cm縦20cmくらいの小さな物です。
先ず仰向けから始まりますが、ゆっくり仰向けに寝転がって半ボッキのおちんチンを晒します。
それからそのタオルとは言えない物をパッとおちんチンに被せますが、ちょっとおヘソ側まで上げて玉袋が丸見えの状態で始めてもらいます。
嬢は、そんな私にはほとんど会話はなく黙々とやってくれます。
常連のオジサンには、「久しぶりですね。」とか「お元気でした?・・・ワクチン打ちましたか?」とか「ワタシも打ちました。ちょっと熱出たよ・・・」とか気さくに話ししてたりしますが、おちんチンを見せてくる私には無口で、少しエロい手つきでやってくれます。
エロい手つきと言っても、鼠径部やお尻まわりを擦る時だけです。
オイルマッサージの時も、何度もアナルをサワサワしてくれます。
片足を曲げてリンパを流してくれる時は、チンポジを太ももにくっ付けておく様にすると何度も竿を触ってくれます。
オイルではないヌルヌルした物が先からにじみ出たりします。
フルボッキした状態で仰向けでやってもらう時などは、タオルとは言えない物を被せても亀頭は出たりして隠せてないのですが、無口なまま続けてくれます。
タオルとは言えない物がズレて、丸出しになると被せ直します(笑)
そんな私ですが、アカスリ部屋を出る時には明るく挨拶して、ロッカーキーを手首にハメてくれたり、丸出しのチンポ見てくれたりしますのでリピートしてしまいます。

こんなどこにでもあるような事わざわざ体験談に投稿してすみません(^人^)でした。


151
2022/03/06 01:48:57 (2qD1YURW)
一度、メンエスにハマりあちこちと通ったり…出張先で探したりとかなりハマってしまいましたが…とあることを切っ掛けに熱が冷めてしまい行かなくなってしまいました(コロナ禍も多少影響)
そんなある日、普通にマッサージを受けたいと思い…普通のマッサージ店を探して訪問しました。指圧メインのマッサージ店、予約して(時間だけ)店に行ってメニュー表をみると、まぁ…安いお手頃な値段(当たり前か)メンエスと比べてしまってた。
疲れていたので、普通のマッサージを受けたら…なかなか上手いマッサージ、コレは再訪確定だなと…また、2週間後くらいに予約して訪れました。
メニュー表に、オイルマッサージもあったので…2回目は、オイルマッサージにする事にしました。
施術が始まり…うつ伏せで足→ふくらはぎ→お尻→背中→上半身と、適度なチカラでマッサージされ、メンエスのよくあるペタペタマッサージとは比べ物にならない程の痛気持ちいい感覚が癖になりそうでした。

程よくして、うつ伏せが終わり…仰向けになりました。(施術は、紙パンツトランクスタイプ)
太っている私は、紙パンツの横を切り込み入れられての施術です。

また、下半身から徐々に上半身へとオイルマッサージをされていく途中、やはり敏感な鼠蹊部をマッサージされると段々と大きくなる自然的な現象を感じながらも、普通のマッサージ店でこんな事はいけない(ダメだと頭の中)しかし、カラダの反応は我慢出来ない…

その反応に、気づいたマッサージ師さん(40代半ばの小柄な女性)が面白そうに反応をみている。ヤバイと思いながらも、自然の流れに任せようと思いながらも…刺激が更に加えられて、声がもれてしまった(感じた声)また、その反応を楽しむかのように、更に続けられる刺激…我慢出来ずに、出発~!しちゃいました。
何事も無かったかのように、施術が終わり…
帰り際に、内緒だからね。のひと言いわれ帰宅。

そんな、新たな刺激的な出会いをしてしまい…普通のマッサージ店でのいけない事?(男性としての自然現象だから仕方ないと)自分にいい聞かせてますが…なんだかわからないドキドキ感に目覚めてしまい。新たな普通マッサージ店を探して訪問してはドキドキしておりますが…またまた、別のマッサージ店でドキドキ体験をしたので、次があれば書いてみたいと思います。

長々と失礼致しました。
152
2022/01/23 06:25:10 (oGhfEdeR)
去年、久しぶりに冊保呂へ行き、コロナ前に何度か行ったメンズエステ店に行きました。
そこは、熟女の方が多く好みの嬢がいたのでいつも指名で行ってました
好みの嬢は、細身で胸も大きくブラジャーが、少し見えるくらいに胸元を開けて、谷間が見える状態で施術してくれて、カエル脚の時は紙パンの中に深く手を入れチンコに手を当てる感じで、施術してくれていてチンコは勃起させられていました。
仰向けでも、紙パンの中に手を入れチンコに時々手を当てて施術してくれて、自分は興奮してマッサージを受けていました
ただ、それ以上の事はなく、悶々とした気持ちで店を後にしていました。
久しぶりに予約しようと電話して、嬢を指名すると、好みの嬢が休みでたまには違う嬢でもいいかと思い、予約して店に行きました。
店に行くと、体格のいい身長もある嬢が出迎え、大きな胸だと言うことは解るが、胸元はチャックが上げられ見えず、少しガッカリしたが、施術に期待してマッサージを受けました。
シャワーを浴びる前に、嬢から丸められた紙パンを渡され、シャワー後に紙パンを出すと、以前はブリーフ形の紙パンでしたが、渡された紙パンはTバックの紙パンでした。
うつ伏せで、足裏から太ももをマッサージされ、カエル脚にされ期待したが、鼠径部をさっと撫でるだけで終わり、失敗したと思いました。
仰向けになり、足先から太ももをマッサージしてバスタオルをギリギリまでめくり、鼠径部を親指でほぐしているうちに、バスタオルの中に手を入れ、紙パンを金玉まで下げて、鼠径部からお腹の上にかけて、マッサージしてきました。
何度も往復し、嬢の二の腕がチンコに当たり、勃起すると両方の二の腕でチンコを挟むように往復して、バスタオルはめくれ上がり、チンコが露になっても続けていて、自分は我慢出来なくなり、射精してしまいました。
嬢は「マッサージしてるだけですよ」と言いながら、射精した精子をバスタオルで拭き取り、新しいバスタオルを掛けて、太ももをマッサージしました。
施術が終わり、帰りに「すみませんでした」と謝ると、嬢は「気にしてませんから」と言ってくれて、ホテルに帰りました。
今年になり、正月休みに冊保呂へ行き、前回の嬢を指名して、店に行きました。
うつ伏せまでは前回と同じで、仰向けで足先と太ももが終わると、バスタオルの中に手を入れ、紙パンのひもをちぎり、紙パンを引き抜きバスタオルをお腹の上までめくり、胸元のチャックを下げて谷間を見せてオイルを大量に手に取り、チンコに塗り両手で交互にチンコを扱きました。
自分が射精しそうになり、「出ちゃいます」と言ったら、嬢は「まだ時間ありますよ」と寸止めして、ちょっとしてからまた扱き始め、何度も寸止めされ、最後射精させられたが、手を動かし続けて潮を吹かされました。
嬢は胸元のチャックを上げて、シャワーを浴びるように言ってきて、シャワーを浴び支度をして、店を後にしました。
またコロナの感染者が増えてきたので、落ち着いたらまた行きたいと思いました。
メンズエステ店は、以前何軒も行ったが、射精させられたのは、初めての体験でした。
153
2022/02/09 06:10:59 (F7r5qEMG)
今年に入って何回か行ってます。
最初、足湯から始まるのですがその時にセラピストさんが前屈みになるので胸チラ見放題。
次に整体で、その後アロマオイルマッサージの流れ、1、2度目の来店はパンツ有りでしたが、3回目は全裸でOKでした、毛布は掛けられますが、普通の店舗で全裸で受けている事に興奮、その上アロマオイルマッサージでは鼠径部やロングストロークを使ってマッサージ、またあそこ近くの施術を色々してくれるので、がまん汁で毛布がベトベト、申し訳無く思いながらも、今日も予約を入れてるので行ってきます。
154
2022/02/07 17:16:41 (72IlaiVl)
随分と前に投稿しましたが、
スーパー銭湯から独立した嬢のお話。

あいかわらず通い詰めていて、
というかそこ以外行く気にならないのが本音。

最近では手コキのフィニッシュはもちろん
手マンやお互いに乳首責め。
指での前立腺責めや、アナルバイブ責めまで。

もともとM気質なこともあって、
四つん這いになったりカエル足になりながら喘ぎまくり、感じまくり。

病気も怖いし、ハメるのに興味はないのでちょうど良い。お互いイキまくってます。

それでいて100分8000円。いつもタダで延長してくれて事後のシャワールームでの射精も。懇切丁寧に身体を洗ってくれて、皮も剥いて綺麗に擦ってくれる。そして拭き上げてくれる店は過去にはない。ドライヤーまで。

性感テクももちろんだけれど、マッサージの腕も相当いいのでもうお店を出るときには全てリラックス。リフレッシュ。

ああ、書いてたらまた行きたくなってきた。
なんでこんな名店が知られていないんだろう。割といつでも予約が取れる。

教えたいけどお気に入りで隠したくもなる。そんな心情です。


雪深い北陸のお店です。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。