ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 08:46:25 (2.bphNeE)
仕事で2ヶ月ほど出張になりましたがビジホや旅館では経費がかさむ為
アパートを短期で借りました
2階の真ん中の部屋なのですが手前は空き家で奥は50代の女性の一人住まいで昼夜関係無く出掛けて行きますが白衣を着て行きます
ある日挨拶しながら世間話しているとおばさんはあんまさんだと分かりました そんな中で私も今度お願いしても良いかと尋ねると
会社を通すともったいないからプライベートでしてあげるよって
翌日の夜早速きてもらってしてもらいました
流石に上手くてうとうとしているとおばさんが彼女はいないのかと
私はいませんよって返したら じゃあいつもは自分でしてるのか
 と 思わずはいと言ってしまいました
おばさんは何も言わずにチンポを触りだしパンツを脱がされしゃぶられました めちゃめちゃうまくて直ぐに逝ってしまいました
おばさんはご飯ごちそうしてねって笑ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/07/23 15:02:03    (VG6fERoc)
こんにちは
突然すみませんが
私にも詳細教えてもらえますか?

そういうの興味あるので
よろしくお願いします
4
投稿者:(無名)
2023/07/21 09:17:44    (MKSf/odT)
その後関係は続いてるんですか?
自分もどの店か知りたいですね
3
投稿者:(無名)
2023/07/21 08:45:00    (Fsa/EJkR)
2さん
まだ住んでるか分からないです
2
投稿者:男性
2023/07/20 10:34:29    (zhoMXy4W)
あんま代支払いますので、ご紹介お願いします。もちろん、秘密厳守致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。