ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/14 10:54:44 (lpZQaCJK)
地元東ムラ山久目川の中国式マッサージ。
いつもママさんを指名してのマッサージ。
バスルームで洗体の時に新人の○○ちゃんでもいい?
今日お客さん少ないからかわいそうマッサージ上手よ。
と言うのでママ程エロいことはないだろうと
思いながらも渋々OKと。うつ伏せからのマッサージでスタート
お尻付近のマッサージから竿まで手をまわしてきて、
マッサージではなくエロいタッチが続く。
仰向けにとなったところで、新人はチャイナドレスを脱いだ。
パンティ1枚の姿、胸は大きくて柔らかそう。
「マッサージは後でね」とディープキス、
乳首をコリコリ攻めながらパンティを脱がそうとしたら
自分で腰を浮かせて脱がしやすく。愚息へのしゃぶり方が
エロいエロい。じゅぽじゅぽ音を立てながらのフェラ。
他にお客がいないからなのか彼女の声も大きく。
声をきいて「やっぱり」と言いながらカーテンを開けたのは
店のママ。やりすぎって怒られるかと思ったが、
「今日新しい下着」とママも服を脱ぐ。
ママのパイパンお〇んこは何度もクンニしたことがあるが、
自分から股間を押し付けてくる。新人がまたがってきて竿を挿入。
入れ替わり二人それぞれに挿入、濃厚な3P状態
時間をかなりオーバーしたがお構いなしに交じり合い。
3人とも果てたあと、シャワーを浴びて2人にマッサージしてもらう。
帰る時に新人さんが「またね」って私の股間をさする。
さするだけでは済まなくてジッパーおろして竿をだして
舐めまわして、今度来るときは電話ちょうだい、
お客さんがいない時にねと。

こんなことってあるんだなと思いながら家路に。
また近々いこう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夜更かしの歌
2023/07/20 17:11:44    (/lzNSIqk)
パラダイスな体験ですね!
4
投稿者:(無名)
2023/07/20 13:09:19    (dm4sARW8)
中国人で舐めてくれる人珍しい!
羨ましい
3
投稿者:boshi   boshi69
2023/07/17 09:49:12    (MApnNrd5)
餃◯屋の上 中◯料理の隣ですよ
2
投稿者:シュウ
2023/07/16 17:54:01    (bgqdkwd9)
お店の名前をメッセで教えていただけませんか?
私も久米川のメンエスにはよく行きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。