ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2017/07/16 06:09:47 (f2vRp/19)
友達の旦那さんかマッサージ店を開業しているとの事で
友達に半ば勧誘されるがまま
その旦那さんのお店に通い始めました。

前からマッサージに行きたいと思いつつ、仕事の忙しさと面倒くさがり屋なのを理由に
なかなか行動に起こせていなかったので
私的にも知り合いの店だし丁度いいや。と思い行く事にしました。

友達に誘われた時に行こうかな~。と返事をしたので
じゃあ予約取っとくね。と話は進み、
指定された日時にマッサージ店に行きました。

友達が旦那さんに私が行く事を伝えてくれてたみたいで
来店すると旦那さんが応対してくれました。

旦那さんとは何度か会った事があったので
マッサージ店に通うのが初めての私でしたが
緊張する事なく旦那さんと楽しく会話しながら説明を聞いていたので安心しきっていました。

今回は嫁の友達で初めての来店という事で特別価格でやってくれるという話で、ぜひ全身マッサージをしませんか?
と勧められたので言われるがままそのコースでお願いしました。

説明が終わり、全身コースなのでこれに着替えて下さい。と渡された
紙っぽい素材のパンツと胸だけ隠すようなチューブトップタイプの物を身につけました。

覚悟してたけど、人前でこれを晒すのは恥ずかしいと思いつつも
施術してくれる人は赤の他人だし。と思い勇気を出して施術室に入ると、
な、な、な、なんとそこに居たのは白い施術着に着替えてた旦那さんが…

恥ずかしさのあまり一瞬止まってしまいましたが、旦那さんに促されベッドの上に座りました。

嫁の知り合いなんで、今日は特別私がマッサージして行きますね。と説明され、普段会社経営の方に専念してるみたいで
特別に旦那さんがマッサージしてくれました。

マッサージされながら楽しく会話をしていたので最初の緊張はすっかり無くなりリラックスして来た頃、なんとなく旦那さんの手つきが変化して来て、手が胸に当たるようになって来ました。

アレ?と違和感を感じましたがマッサージ初心者の私は、まぁ、だいたいこんな感じなのかな?と思いながら何も抵抗せずいたら
次第に大胆に胸に触れるような手の動きになって来ました。

オイルで手が滑りやすいので~と言いながら施術着の中にまで手を入れてきて乳首を指先が掠めてくるようになりビクッと反応してしまいそうになりながらも
気の小さい私は抵抗できず、マッサージ中だからと自分で納得して
旦那さんの手の動きを受け入れてました。

上半身のマッサージの後は、ベッドに仰向けに寝かされ足のマッサージが始まり
少しするとやっぱり手つきが怪しくなってきて
股を中心にマッサージしてると
やっぱり施術着の上からアソコに指先が触れ始めました。

旦那さんは言葉巧みに上手い事を言って執拗に触れてきていましたが、
胸を焦らされるように触られてた時点で
下半身が疼いて少しアソコか湿り始めてた私は
抵抗する気は無く、されるがまま受け入れてました。

私が抵抗しないのでだんだん大胆に触れてきたので
我慢せず声を少し出し始めると
指を施術着の中に入れてきて触ってきました。

もう邪魔な施術着脱ぎましょうか。と全裸にされ
またマッサージが再開されました。

基本的にはあくまで全身マッサージして、執拗に胸やアソコを触ってくる。
〇〇さん、マッサージ中ですから声は抑えて下さい。
と言いながら
オイルをタップリとクリにかけてクリクリさせられ
呆気なくイッていまった。
声が漏れないようにキスしながら。

その後は激しいキスが辞められず、指をアソコに入れられ
激しく動かされ、あっという間にまたイッてしまいました。

絶頂の余韻に浸っていると、もう時間が来たので。
と素っ気なく言われ、着替えを促されました。

私は物足りなさと、寂しさを感じお会計まで済ませると
店の外まで見送りに出てきてくれた旦那さんに
メモを渡されました。

そこには連絡先と、少し離れた所にあるラブホの名前。
このホテルの前で待ってて。
と一言添えて。

ラブホの近くで待っていると20分くらいして旦那さんが現れ
そのまま2人でホテルへ。
入って早々さっきの続きが始まり、激しい行為が終わった後に
良かったら今度からは閉店後に来てよ?
僕が特別マッサージするよ?

と誘われ、それからは週に数回夜中に店に通うようになりました。

旦那さんは、エロ動画みたいで興奮する。やらしい体だね。と言いながら
毎回ビデオで録画しています。







351
2017/05/04 00:56:12 (gqUazMXy)
30歳のOL主婦です、主人はお仕事で東北に行ってるので家では一人です。
毎日が忙しく働いていて何時も疲れて、肩凝りもあってお友達に話してると
そのお友達から電話が有って、知り合いの奥さんが 元エステシャンで今はバイトで
お家で遣ってるから行って見れば?と言われて、紹介して貰って今日 行ってきました
行くと、施術されてる部屋はアロマが焚かれて気持ちが落ち着き安らかになる気分でした
髪のショーツだけで施術用のベットにうつ伏せなって始まりました
足から始まり、ふくらはぎと上がっていき次第に気持ちも良くなり
色々な話しをしてる内に、主人が赴任して居ない事なども話してると「じゃぁ、欲求不満にもなりますね、
私も現在は旦那が海外に行ってるので少々 不満気味です」と 言われてますが
私への施術が敏感な所のギリギリの所を触られて、身体がビクン!とします
次に上を向いて上半身に手を滑らせて、次第に胸に 乳房全体を滑らせてから 乳首に
これには、思わず声が出てしまいました!
気持ちが良くなると、彼女の顔が近くなってキスをされて自然に舌を絡めてしまって
後は彼女にされるがままで、初めての女性に逝かされてしまいました。
彼女がする様に、私も彼女の淫部を舐めて 最後はお互いに逝き合ってました。
今は、お昼の事を思い出しては指が大事な処を触ってます。
352
2017/07/09 09:10:51 (EjSCWkGY)
嫁44歳 最近仕事をやめてもっか専業主婦で結婚してからは浮気も全くないようです。セックスは自分から求めることはなく、私が強制的に月2回ほど襲うような感じで、私は優しく愛撫したいんですが触られるのがイヤで早く入れて終わらせてって感じがもう10年以上続いてます。

今回はそんな嫁に明日、男性セラピストによるアロマオイルトリートメントに行かせます。そんな経験がない嫁が紙パン、紙ブラになるだけでも興奮しちゃいます。逃げて帰ってこなければいいのですが、マッサージで濡れて帰ってきた夜に燃えたいと思ってます。

続きはまた報告します。
353
2011/09/14 06:34:10 (vUyVO8DY)
私は36歳バツイチのちょっとぽっちゃりの ただ今独身な変態女です。
私の密かな楽しみは ビジネスホテルに泊まり 男性にマッサージしてもらう事なんです。
先日3、4日と連休だったんで わざわざお隣の県のビジネスホテルに2日の夜にチェックインしました。
んで 早速マッサージの予約で 「男性と女性どちらにしますか?」 もちろん 「男性で」と、来てほしい時間を伝え シャワー浴びて NP NBでホテルの部屋着に着替えて 持参のバイブでオナ開始!
ほどなくして コンコンと 「はーい」と バイブをベットの上のティッシュの横の見えるとこに置いて、もしもの時(笑)のコンドームを布団の下に隠し 男性を招き入れます。男性は30代後半?のちょっと髪の薄いガッチリした人でした!
「じゃあ全体的にコってるんでお願いしますー」って言って ベットに横になり 「私マッサージされながら寝ちゃうのが気持ちよくて好きなんですよ」と言ってアイマスクして うつ伏せになり ドキドキのスタートです。
男性が「じゃあ肩から始めまーす」と初めはタオルの上から揉んでいきます。 「私すぐ寝ちゃうし寝たらなかなか起きないから勝手にマッサージ続けちゃって下さいね」と まったく寝る気はないんですが
男性が「今日はお一人で?」と聞いてきたので、「はい、仕事で・・」と嘘をついてから ずっと会話なくマッサージは続きます。 もうバイブに気付いてるかなーと 男性に聞こえちゃうってくらい心臓がバクバクいってます。
肩 腰 足と進んでいくにつれて部屋着が段々上にズレていくのがわかります。おそらくミニスカみたいなかんじになってたと思います。ノーパンばれちゃうよーって思うと すでに濡れてるアソコがさらにヌルヌルになっていってるのがわかります。
「はい じゃあ上向きになってください」と言われたけど ここは寝たフリして無反応にしてたら、ゆっくり私の体を抱えて上向きにさせてくれました。その時確実に私の胸を触ってました。遠慮ぎみに。
もっと触ってくれたらいいのにーって思ってたら、ノーブラに気付いたのか ゆっくりと服をめくっていってる感じがして ついに全部めくられ 胸 パイパンにしてるアソコをじっくり一分くらい?(もっと長くかんじたけど)見られて もう早く犯してって思ってたんですが 普通に手のマッサージし始めました。
ただ一つ違うのは タオルの上から揉んでたのが 直接生で揉んでます。
そして ついに胸を揉みだしました。私が起きないように 優しくゆっくりと。すると乳首がヌルッとしたかと思ったら チュパチュパ舐めてます。思わず声が出そうでしたが なんとか我慢したんですが その時ビクッてしちゃって 男性は驚いたのか すぐ服を戻し 足のマッサージに移りました。
でも私はスースーと狸寝入り
しばらく足を揉んで だんだん付け根に近づいてきます。
そして やっぱりマンに手が・・・
ヌルヌルなのを確認したのかわかりませんが そこから結構大胆にクチュクチュしてきて ねっとりしたクンニがはじまりました。
もう気持ち良すぎて クンニだけで何回もイっちゃいました。
歯を食いしばって声を出すの我慢してたけど もう限界で この人のおチンチンをフェラしようと 起きようとした瞬間 いきなりクンニを止めて ティッシュを4~5枚取ったかと思ったら おチンチンが入ってきた感触! 一瞬バイブかなとも思ったけど ゆっくりピストンしてる感じで

えー生で!て思ったけど 起きるタイミング逃しちゃって起きるに起きれないし なにより気持ち良すぎて もういいやってなっちゃって・・・
そのまま ゆっくりとピストンされ続け 唇に触れるか触れないかわからないくらいのキス(このキスはなぜかすごく感じちゃった)してると思ったら 舌を入れられディープなキス!
もう起きてるのバレてるかなーとも思ったけど それでも狸寝入り
最後はおそらくティッシュに出したんだと思います。
ホッとしていたら 私の服を直し アソコを丹念に拭いて 「お客さん終わりましたよ」と ポンポンと肩をたたかれましたが 起きづらい
も一回「終わりましたよ」て肩を揺さぶられて

「んん」とわざとらしく起きて 「あー、ありがうございます」といい
男性が「もしよかったら私、○村って言うんで、またこられた時はお願いしますね。あと、携帯番号とアドレス渡しとくんで、連絡くれたら無料でマッサージしますよ」とニコニコして言ってくれました。 でも連絡はしないでしょう(笑)


今まで この方法で 5回やって3回いい思いしました。 あと2回は普通にマッサージして終了

あっ あの後 彼が出したザーメンのティッシュさがしたんですが やっぱりなかったです。 それを臭いながらオナしたかったのにな。
どうせなら お口に出してくれたらよかったのにね!


次は 女性を指名して レズっちゃおっかな
無理かなー
ハハ (´ヘ`;)
354
削除依頼
2017/07/01 15:42:41 (oh7D6e41)
先にお伝えしますが
気持ちよくなったのは私ではなく
相手の男性です


私がセラピストとして
お店に勤めていた頃の話です

カーテンで仕切られベッドが置いてある
普通の健全店です

歴は長いですが、明らかに健全店でも
手を出してこようとする人や
勃起してる方はそこそこいました

もちろん私はプライド持って仕事していたので
胸が当たらないように気を付けたり
触ってくる手をうまいことはねのけたり
相手にせずスルーしてました

ある日、観光客の外国人の方が来ました
片言の英語でやりとりをして
太ももの前面が辛いと訴えてきました

前面の筋肉をほぐすとなると
臀部、内もも、鼠径部あたりもあわせてほぐし
股関節のストレッチをいれようと
頭の中でプランを組み立てながら
ほぐしていました

仰向けなので顔を見ながら話してたのですが
途中から
「その髪色とても君に似合ってる」
「君の目はすごい美しい」
とやたらに褒められました

ほめられることは悪い気はしないので
笑顔でありがとうと答え
要望の太ももの前面に差し掛かりました

すると、
ビクンビクンッと体を跳ねさせたので
痛かったかな?くすぐったかったかな?
と思い、少し時間をあけてから
続きをしようと再び圧を加えたら
上体を起こし手を掴まれ制止されました

「い、いや、もういい、もういいよ。
これで終わりにしよう」

と、焦りながら帰り支度を始めました
片足しかしてないうえに
20分コースで10分しか経っていないのに…

ズボンの股間部分にはシミがついてました

もちろん核心の部分は触ってもないし、
やらしい手つきや会話もしていないのに
射精したんでしょうか…

このときばかりは打つ手もなく…
男性ってそんなことあるんですかね?(-_-;)




355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。