ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2019/12/20 21:09:56 (dvkB8QLI)
はじめまして投稿します。

40代の人妻見た目30代前半にしか見えません。

知り合いのマッサージ師からお金を貸して欲しいとのことで

二つ返事でOKし

返済の代わりにリンパマッサージをしてもらうことで

了承しました。

さすがにお店を使うわけにはいかず

ラブホで4、5回目のリンパマッサージを依頼した時に

無料のローターがあり、使ったことある?と聞いてみるとあるとのことで

色んな性癖はなし、過去のパートナー動画など見せて

ふとした瞬間に抱きしめキスすると

抵抗されずイケるかもと思いましたが

色んな諸事情で帰らなければと思いそこまでで

シャワーでオイル流して部屋へ戻るとベッドで寝てる人妻が

またまた、キスし強引に下着に手を入れると大洪水笑笑

手マンしながらブラジャーをたくし上げ

綺麗な乳首に舌先を転がしとまたまた大洪水

部屋にある電マを下着越しに当てると漏れちゃうからダメって

ここで時間も時間で帰ることに

別れ際に悶々としたまま帰るって一言言われ

次は楽しもうねっていうと

いっぱいしてねだって

次会うのが楽しみです。




206
2019/10/29 21:01:11 (R8xvB/E5)
きっかけは妻(当時26歳、由佳)が受けたマッサージでした。
*妻については私の自己紹介を参照ください。

妻と旅行中、当時よく泊まってた旅館でマッサージを受ける妻にムラっ。
普通にマッサージされただけなのに妙にエロく見えたんです。

(もっと妻のエロい姿を見たい!)

そういった施術を中心にやってるwebサイトを通して、妻に内緒で翌日呼んでみました。

「え?またマッサージ呼んだの?お金使いすぎじゃない?」

マッサージさん(男性、30代後半、ちょっとイケメン)とは事前打ち合わせ済み。
妻がストップかけるところまでトコトン攻める作戦です。

「昨日より好きかも?気持ち良いですよ~」

マッサージさんとの会話も弾みます。上機嫌。

そしてその時は来ました。
マッサージさんはうつぶせで寝転がる妻のワキから胸にかけての施術。

妻はこちらに頭の向きを変え、目をパチパチさせながら俺に何かを伝えようとしてきました。

下半身に目をやるとマッサージさんの膝が妻のお股に接触。ぐりぐりと刺激を与えています。

「え?」「えっと?これは」「ん~っ」「う~ん?そんな感じですかね?」

妻は何か言いたげですが、俺は勃起した息子をおさえ、敢えて静観。
こんな異常状態が20分程続きます。

「あの??それはダメですよ~・・・」ハーフパンツを脱がされそうになったところで、妻は声を上げました。

マッサージさんは「ここまでですね?」という視線を送った後、クールダウンの施術をしてご帰宅。

「過激だったね!!すっげー興奮しちゃったよ!」
「も~っ!」妻は口を尖らせお怒り。

「こんな機会ないでしょ?つい見入っちゃったよ!(笑)」
「ひどーい!おっぱい触られたよ?!お股もぐりぐりされちゃったよ~?!」

「でも由佳ちょっと気持ち良かったでしょ?」
「え?・・・うん(笑)」
「どれどれ?」
「きゃ~っ♪」

ハーフパンツを脱がすとメスのいい香り。
しっかり濡れて大興奮の妻でした。

207
2019/11/13 04:35:35 (rVTAFhr1)
久々、横浜に戻ったからバリ風SPA行ってきた!

1年ぶりだから、いつものオジサン居るか心配だったけど会えてラッキー:-O
今回はNB,NP薄手の黒のスパッツ。

「久しぶり!今日も股関節よろしく。」
私のこと覚えててくれたから、さっそくお尻から内腿を包むようにマッサージ。
微かに指がアソコに当たってめっちゃ気持ちいい!

足を開いて腰を浮かせると、手の動きがどんどん早くなってアソコがふるえる…
感じだすとどこを揉まれても腰が動く(笑)
足の指の間に指を挟まれるだけで軽くイッちゃう…

仰向けになった時に、スパッツをなおす振りをして股関を見たら、白い液が溢れてて…
もう恥ずかしさと興奮で頭がクラクラ(//∇//)
内腿を揉まれる度にグチュグチュと音がなり、オジサンの指も液でべっとり…

おへその下のマッサージで中指がクリに触れると「あっ」て声がでてそのまま完イキ。

「もっとたくさんおいでよ!」って言ってくれたので、
アドレス教えちゃいました。












208
2019/10/28 10:46:50 (kgz8e9OW)
先週末に韓国ソウルに行って来ました。
ソウル中心部の宿泊するホテル近くで客引きのお姉さんにアカスリの勧誘を受けて行く事にしたんですが小さなビルの1フロアの待合室に通されそこでお勧めというエステとアカスリがついている120分コースの5万ウォンのコースにしました。
部屋と言うより整骨院の様なカーテンでベットが仕切られてる感じで見た目20室弱ありました。
しかも待合室に男性が3名居てて「男女兼用!?」と思い帰りたかったけど言いだせずにそのまま仕切られた部屋に通され片言で服を脱いでバスローブを羽織って奥のシャワー室でシャワーを浴びてから部屋で待つように言われました。
言われた通り全裸になりバスローブ姿で小走りでシャワー室に行きましたが先ほどの待合室の男性もシャワー室にいて「脱衣所男女で別れてないんですね」とお互い困惑。
時間差で先に私が入りましたが出て身体を拭いてる時脱衣所にドアが無くカーテンも無いため出入りする男性に見られました。
もう帰りたくて仕方なかったんですが部屋に戻ると即男性が来てそのままマッサージしようとするので「チェンジ!チェンジ!」と言いますが通じずそのままオイルマッサージを受けてしまいうつ伏せの時に開いた脚の隙間に膝を入れられてマッサージは背中をされているんですが膝がアソコに当たって強制的に性的な快感を受けました。
膝を曲げてお尻や内ももをされる時には明らかわざとでしょ?ってくらいアソコに指が通り無意識に腰が浮く感じで右が終われば左と「終わった」と思ったら反対側なんでどんどん蓄積される感じでした。
少し腰を浮かせて膝を立てた状態でうつ伏せの状態で腰からお尻にかけてさわさわ触られたのですが完全にアソコを触られクリトリスも摘ままれる感じで触られ怖いのと気持ちいいのとで我慢していましたが微かに声が漏れ始めて凄く恥ずかしかったです。
私が感じているのを分かってからは露骨に指を入れて来てフロア内に膣から出る音と私の声も聞こえていると思います。
何度も逝った事での脱力感の中仰向けにならされ無抵抗のまま仰向けになりますが仕切られてるカーテンが何故か全開で日本人の男性客から丸見えで「閉めて!閉めて!」と指をさしますがめんどくさそうに適当に閉めるので半分開いた状態でマッサージされました。
オイルをたっぷり目につけて露骨に乳首とあそこを触られ腰を浮かしながら前後に振るくらい感じて逝ってる最中にも止めてくれず「今は止めて!」と言っても言葉が通じず情けなく何度も逝きました。
シャワー室の横のアカスリをするところにバスローブの前を閉めずに連れて行かれ指を入れられ乳首を舐められ腰が砕けるくらい逝かされ「これでおしまい」と男性が去っていきガクガクなりながら脱衣所で身体を拭いていると男性客から「すごいね」と声をかけられましたがそれどころではないので隠すことなく身体を拭いてると下から覗かれて着替えの最中もずっと覗かれホテルまでついてこられました
209
2019/10/12 04:12:31 (Os7PKt97)
普段からマッサージにはよく通っています。
ちょっと男性セラピストに興味を持ち、個室のある店を選びました。
ちょっと恥ずかしいかったけど、服は全部脱ぎうつ伏せになり初めは足から。擽ったがりの私はガマンできなくてモゾモゾ。擽ったいの?とか話をしながら普通にはじまりました。
その手がだんだん足の付け根へ移動し、時折アソコに指が当たる度ピクピク。
わたしが恥ずかしくないようにバスタオルを移動しながらしてくれました。
そして仰向けになりバストに手が延び、感じやすい私は声を押し殺しながらもモゾモゾ。
いつの間にかバスタオルもなくなっていました。
マッサージされながら舐められたり。
気持ちよすぎていってしまいました。

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。