ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/17 15:28:55 (udUMLo8/)
マッサージ店行ってきました。
最初は筋肉の説明をされて
そのあとどうしますか?って
聞かれたので今回は紙パンツに
紙ブラにしてくださいって言って
普通にリンパマッサージをしてもらい
時間があまったので「どこか触って欲しいところありますか?」と言われて恥ずかしかったのでお任せしますって言ったら
紙ブラの中に手を突っ込まれて
際どいところまで触ってくれました。
わたしが感じてしまいビクッてしてたら
鼠蹊部マッサージの方をしてくれて
紙パンツの中に手を入れられて
イってしまいました。
恥ずかしかったので謝ったら
もっと触っていても良いですか?
って言われてまたイかされました。

そのあとマッサージ師さんの
股間を足でわさわさしてたら
マッサージ師さんが喘ぎ出して
そのままフェラしちゃいました。

私が生理中だったので
それ以上はできなかったのですが
また行こうと思います。

補足ですが、あくまでわたしの
同意の上でのマッサージなので
普段は普通のマッサージを
してくれる方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/25 11:58:53    (UEgrfo4v)
エステで働いてますが、生理でオイルマッサージされる方は、まぁいないですね。
3
投稿者:(無名)
2022/02/05 12:39:36    (79oYjs9N)
マッサージ師の指は血塗れじゃないんかい!
2
投稿者:(無名)
2022/01/20 16:05:54    (.f3K2Qei)
胡散臭いね。
昨日からの流れが全然リアリティじゃないし。
もっと官能小説を読んで勉強してから投稿してな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。