ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
削除依頼
2021/10/30 23:33:52 (gIAO40qw)
私はする方なんですが。。。
某大型サウナ店でマッサージをしています。
色々コースがあってオイルマッサージもあるんですが、
オイルマッサージするお客さんは何かしらの期待を膨らませて来てるようですが、
そういう事は全くありませんししません。
けど。。。
反応の良いお客さんにはいたずらしちゃうんですよね。。。汗
使い捨ての大きめの不織布のパンツ履いて貰うんですが、
反応良い人はすぐにビンビンになります。
あからさまにすると変な噂が立ってヤバいのでギリギリを攻めます。。
わざと当たったフリしたりいつもはしないギリギリまで攻めたり。。。
もちろんお客さんを選んでやりますがw
ある日のお客さんははみ出してしまって先が出たり、タマタマがでちゃったり。。。
隣の若い女の子に指差して見せたりしています。
もちろんお客さんは分かりませんよ。
目におしぼり乗っけてますからね。
先っちょが出てたお客さんの時は顔を近ずけて舌を出して見せたりしてましたw
凄く硬そうなおちんちんならしゃぶりたくなるかもw

121
2021/10/13 14:33:26 (XAdMHef5)
先日、前から気になっていた出張マッサージの方にお会いして来ました。
Y県で永くお仕事と休日にはお試しのマッサージをしているそうで、座りっぱなしのコリコリの身体をほぐしてもらいたくて連絡を取りました。
オイルマッサージで全裸でしてもらうのも恥ずかしかったけど、ゆったり大きな手でマッサージされることで次第に安心に変わりました。
仰向けになりデコルテから胸にオイルのついた手が滑っていくと思わず「ン!」って声が出てしまいました。
「みんな声が出るのが自然なんですよ」と優しく言っていただいたので私も流れに任せて吐息を漏らしてしまいました。
後半に全体をマッサージしながら脚から上半身そして・・・
もう我慢できず「お願いします」と中を刺激してもらい何度も絶頂を迎え終わったらグッタリ意識が飛んでしまいました。
しばらく目を閉じ何時間もそこで寝てしまった気分でしたが久々の感覚でした。
こうまで人によって違うのかと実感しましたが、不思議とコリコリの身体がスッキリしてまたお会いする約束をしてもらいました。
思わず「貴方はシタクならないの?」と聞いてみたのですがどちらでも大丈夫だと言われてました。
次も楽しみです。

122
2019/09/22 11:22:07 (hyjl06R8)

3回目のマッサージに行ってきました。

今回も、
「オイルマッサージ」「男性施術師」をキーワードに
個人経営のところで予約。

時間が長いコースだと、
「バスト・ヒップ」も施術箇所に含まれるので
何かドキドキな展開が見込めるかもしれないと思ったのが決め手です。
(実はずっと気になっていたお店だったものの、少し前にオイルマッサージの気分だった際には予約が取れず、ということが2回あり3度目の正直で今回はやっと行けました。)


少し傾向が読めてきたのか、今のところ3回とも
良い体験をさせて頂いています。


今回行ったお店のマッサージ師の方は
柔和な雰囲気の40代くらいの男性でした。

マンションの1室での施術、
お一人での対応とのこと、期待も高まります。

2回目の体験談の際のマッサージで、
変な意味抜きでも鼠径部のマッサージが気持ち良かったので、
ギリギリ書いてもOKかと思い
「鼠径部のマッサージとバスト・デコルテ部分が気になります」と予約の際コメントしました。
アピールはバッチリだったと思いますw

かなり緊張しつつ、
お店に入るとアロマの香りがしてきました。

暗めの室内で着替えの指示があったのですが、予約のコメントの影響か、紙の下着は用意されていませんでした。

服を脱ぎ、ローブ1枚でオイルが準備出来るのを待ちます。

先ずは、うつぶの体制になって、足から。
タオルは上半身に1枚と下半身に1枚。
施術する方の足は、おしりまで捲られているので、大事な部分は隠れていなかったと思います。

足の先から付け根まで一気にマッサージされます。最初は緊張で、寛ぐどころじゃなかったのですが、足の付け根や太もものマッサージをされる頃には気持ち良さで心も体もほぐれてきました。

もう片方の足を施術して頂いている時、特に鼠蹊部でより気持ち良さを感じるようになってきました。

この時の気持ち良さは、
普通のマッサージの気持ち良さと快感の気持ち良さの中間といった感じで、ホントに心地良かったです。


うつ伏せの状態で足が終わると、
上半身のタオルが捲られ、またもやお尻は丸出しw

腰から肩にかけてのグラインドが終わると、
今度はお尻のマッサージをされました。

お尻をくるくる円をかくような感じで揉まれていきます。

今のところ決定打はありませんが、
ドキドキ展開になるかもしれないとも思いました。

すると、足の付け根より少し踏み込んだ位置に指がきました。快感の気持ち良さが少し混じった気持ち良さになってきました。

「あ、気持ちいい」

と思う頃には
一度中断して仰向けになりました。
(かなりがっくりきましたw)

フェイスタオルがかけられて
また足のつま先から付け根までのグラインドが始まり、今度は付け根がかなり長めに責められました。

付け根からちょっと踏み込んだ位置なので、乱れる程ではないにしても、ゆるゆると気持ち良さの波に揺れる感覚でした。

「あぁ、気持ちいい。濡れちゃってるかも」

そう思った頃に
足から、上半身のマッサージにうつりました。
この時は上半身のタオルは太ももくらいまで下げられたので、色んな所が丸見えでしたw

アダムタッチでお腹をなぞられます。
一瞬でガラッと内容と空気が変わった気がしました。

今まではマッサージの延長線上での気持ち良さだったのが、気持ち良くさせるための動きになったような感じです。

アダムタッチされる度に、びくびくと反応してしまい、お腹の下の子宮の上あたりをじんわり押されたり、揺らされたり、施術師さんの指の動きに翻弄されるばかりです。

肝心なところには触れていないのに、
気持ちいいと思わずにはいられない感じでした。

息は上がって声が出そうになるものの、
分かりやすい性感帯じゃない所で声を上げるのが恥ずかしいような、申し訳ないような気持ちで精一杯我慢しました。

バストのマッサージでは、
乳首に触れないようじっくり揉みしだかれます。

「もっと触って欲しい」という気持ちが膨れ上がります。

決して性急な動きはなく、
激しいタッチも無いのですが、
それが凄く気持ちいいのです。

かすかなタッチで乳首をトントンされると、
感覚が研ぎ澄まされたのか、触れるか触れないかの強さに息が乱れます。

時折胸からお腹を通って下にもてがのびるのですが、ようやくかすかにクリにも直接指が触れました。

乳首もクリも、軽くトントンされるだけで
痺れるほど気持ちいいのです。

何度も何度も翻弄されて、
これ以上は体力がもたないんじゃないかって所まで責められました。

時間が来て、タオルを直されて
終了した時にはハァハァして余韻に浸ってしまっていました。

クリトリスや乳首を刺激される前の、
性感帯を少し外した焦らしが、私には最高に良くてめちゃめちゃ気持ち良かったです。

こんなマッサージ、ずっと探してました。
123
2021/10/23 07:14:48 (cZqh2h5A)
初めて入ったマッサージ店
背の高い女の子に施術を受けました
際どい所もタッチされドキドキして、感度があが上がって時々声が出そうになりモジモジしてしまう私に女の子は私の状況を察したのか指で攻めてきました。
私が咄嗟に手で押さえようとすると「やめますか?続けますか?」と悪魔の様な問いかけに「お願い」と言わされいかされてしまいました。
女の子は私の手を取り自分の股にあてがいました。女の子だと思ったのですが、立派なイチモツが有りしかも大きい、「どうします?」と聞かれ何も言えない私でした。偽女の子の指がまた私のクリに絶妙なタッチをし、私は無意識にイチモツを撫でていました。コレを入れてみたい、入れて欲しい、私は2度目の絶頂の波に襲われた時「入れて下さい」と言ってしまいました。偽女の子は下着を脱ぎゴムを着けて大洪水の私の中に入ってきました。体中が痙攣し絶頂を味わいました。こんなにイったのは久し振りで帰ってからも思い出すだけで濡れてしまいます。
124
2021/08/24 08:08:41 (kD7JnTF/)
強めのマッサージで感じることは無いのですが、たまたま指が触れたとか、やさしく触られると感じちゃいます。

耳をマッサージされても声が出ないように必死です。

当たり前だけど、マッサージの時って、1番感じるところは触らないようにマッサージをしてくださいますよね。それが、焦らされているように感じちゃって、さらにドキドキしてしまうのは、私だけでしょうか?
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。