ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/30 08:50:48 (g/gqTxs1)
男性セラピストさんがやっているタイ古式マッサージにいってきました。

サロンに入るとまずアロマが入ったお湯で足を洗ってくれました。普段足を触られることがないので、くすぐったくてびくっとしちゃいました。優しく拭いてくれてすごく心地よかったです。

予約したのは前半がタイ古式マッサージで後半がアロママッサージのコースでした。
下着も脱いで、着るのはブカブカの派手な柄のズボンのみで、上はタオルを背中にかけてうつ伏せに寝て待っていてくださいとのことでした。
言われた通り着替えて、床にひいてあるマットの上にうつぶせになりました。
セラピストさんが入ってきて、足の裏から太ももにかけてのストレッチが始まりました。
足の裏を合わせるポーズや、足の裏からふとももを上から軽くたたいたりさすられる様なものもありすごく気持ちよかったです。

10分くらいたったときにあそこに何か触れている様な少しくすぐったい感覚が時々してきました。
最初はズボンが擦れてる感覚かなと思ったのですが、意識を集中してみると直接なのかズボンの上からなのか、あそこを一本指でツーっとなぞられている様な。
そう思った瞬間に一気にあそこが濡れてきてしまったのが分かりました。
すごく恥ずかしかったです、、。

そして徐々に腰から上半身のマッサージにうつっていきました。
セラピストさんがうつ伏せになっている私の上にまたがって、私の手を引っ張って上体をそらせるポーズがありました。
身体は柔らかい方なのでかなりそっていたと思います。
そこでふと私の頭側の壁の下側が鏡になっていたのを思い出したんです。
ストレッチを受けてる時ずっと目を瞑っていたのですが、絶対鏡にうつったおっぱいがセラピストさんから丸見えになっちゃってたと思います、、。

30分くらいたってアロママッサージにうつるとのことで、ズボンを脱いでタオルを背中にかけてうつ伏せに待っていてくださいと言われました。
言われた通りにズボンを脱ぐと、もう大洪水がおきていました、、
このままじゃやばいと思って、ティッシュであそこを拭きまくりました笑
アロママッサージも足の裏から始まり、ふくらはぎ太ももへと続きました。すごく気持ちよかったのですが、前半のこともありどきどきしっぱなしでした。
そこで急にあそこをつーっとなぞられる感覚が。
急な刺激だったのでお尻を少し突き上げてしまいました。
そして鼠径部のマッサージに移りますと言われ、、
タオルをめくってお尻を丸見えにされて、お尻を広げるような動きだったり、あそこをくぱぁと開かれるような動き、指をあそこに入れられて中を刺激されたり、、とにかく興奮して声をあげてしまったことを覚えています。

仰向けのマッサージに移りますといわれたので、背中にかかってたタオルをかけて仰向けになりましたが、すぐにタオルを下げられてしまって、乳首をつまんだり、擦ったり、舐めたり、、乳首がすごく弱いので頭がおかしくなりそうでした。

終了の時間になり、シャワーを浴びたのですがあそこを触るともうぐちょぐちょで、、。
絶頂はしていなかったので家に帰ってすぐにオナニーしてしまいました。

これを書いてるいまもすごい濡れています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきら
2023/12/08 22:52:23    (5LiHuWlj)
初めまして!

私はオイルマッサージを行う女性用風俗を個人的に行う事を目標に日々鍛錬(笑)をしております。

もし良かったら、普通のオイルマッサージ60分、その後流れで「ストップ」の声が掛かるまで少し刺激的なマッサージをさせて頂きたく思います。

もしご心配ならやり取り重ねてからでも大丈夫なので、是非気軽に連絡下さい!

楽しみに待ってます(^_^;
3
投稿者:(無名)
2023/12/06 09:35:00    (bzF2I6BK)
タイ古式で上半身裸ってその時点で普通の店じゃない
2
投稿者:あさ
2023/11/30 09:16:05    (spCgS4fb)
エロいですね…おねだりしたくなりませんでしたか?踏みとどまった感じでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。