ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2007/09/03 20:52:57 (cmI/re0q)
友人の家でホームパーティーになり夫婦揃ってお邪魔しました。
家の奥さんが飲み過ぎて寝室のベッドでスヤスヤと眠り。
3人で少しエッチな話をしていると友人が「嫁の肩をマッサージしてやってくれよ~」と言いだし、俺は寝るからと別の部屋に行ってしまいました。
少しの間、気まずい雰囲気のままでしたが、思い切って「マッサージしようか?」って言うと、友人の奥さんが「お願いしてもいい?」とソファーにうつ伏せになりました。
友人の奥さんは、スリムで清楚な感じで短パンにTシャツで白く長い脚をパタパタさせていました。
「またがるよ?」
「いいよ~」
と首筋から肩にかけてゆっくりと優しくマッサージをし背中に移るときにブラのフォックを外すと
「えっ、なんで」
「邪魔だから」
「恥ずかしい~」
「楽でしょ」
「そうだけど」
とTシャツの中に手を入れて指先でゆっくりとマッサージしていると友人の奥さんの体がビクッビクッと反応しだしました。
ゆっくりとお尻から太ももをゆっくりとマッサージし太ももの付け根あたりにさしかかると息が少し荒くなり、脚を少し拡げると
「なんか恥ずかしい」
「俺に任せて」
「うっうん」
内ももを指先で優しくなぞると脚がビクッビクッしていたのでゆっくり短パンの中に指先を入れていくと
「あんっ」
って我慢しているように見えました。
俺のあそこもビンビン状態で背中から肩に移動するときに俺のあそこが奥さんの付け根付近にあたり、少し腰が浮いたよに思えゆっくりと背中を上下にマッサージをするたびに俺のあそこが太ももの付け根にあたります。
もう一度太ももをマッサージしているときに、短パンを脱がしてみるとパンティに染みができていました。「やだ~見ないで」
「すごい濡れてるよ」
「恥ずかしい」
「旦那が起きたらどうする?」
「内緒にしてお願い~」
「どうしようかな?」
「お願い~」
「仰向けになって」
「恥ずかしい~」
といいながら仰向けになりシャツの上から乳首が立ってるのがわかる。
「脚を自分でもって」
とぐっと脚を持ち上げました。
「あっ!」
ゆっくりと上がった太ももの内側を指先で優しくマッサージをすると
パンティの上から奥さんのあそこが分かるぐらいに濡れています。
パンティの中に指先を入れると
「感じる~」
「もっとさわって~」
「お願い」
ゆっくりとクリトリスをマッサージすると
「イクッ~」
とサッと指を抜きパンティを脱がしました。
パックリ開いてキラキラ光っています。
直ぐに俺のあそこを出してあそこでクリトリスをマッサージすると
「イクッイクッ」
体が硬直しいってしまいました。
その時に奥の部屋から
「アンッアンッ」
とあえぎ声が聞こえてきました。
友人の奥さんを抱き合うように俺の上に座らして
「欲しい~」
「お願い~」
と俺のあそこを自分で入れてしまい
「ア~ンッア~ンッ」
「またいっちゃう」
その時に友人の奥さんの口を押さえて駅弁状態で寝室を覗きにいくと・・・

次回に続く
926
2007/08/23 23:19:36 (auLTo3Oe)
よく通っていたマッサージ店では 俯せになり ブラジャーのホックも外してくれます。その瞬間、力が抜ける感じがします。
腕の付根を揉まれる時 胸も揉まれているような 感じです。
お尻から太股にかけても 太股の内側を揉んでくれるので アソコを触られるかもと思い ドキドキします。
見られてもいいようにいつも、レースのパンティを履いていき、帰りにはアソコがじっとりして、帰宅してからオナニーするのが癖です。
927

はまっちゃいそう

投稿者: ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2007/08/20 21:44:47 (Q7TuiBwC)
前から性感マッサージに興味があり、このサイトはちょくちょく覗かせてもらってました。
やっとのことで勇気を出して約束を取り、初めてお会いした方がキモオタ系のメタボ中年親父、マッサージもそこそこに性感を始めてきて、あらかじめNGにしていたのにもかかわらず自分のあそこを取り出し「ねぇ、触って。自分ばっかり気持ち良くなってずるい」なんて言ってきたので、腹立たしくてがっかりして、しばらくこのサイトからは遠のいていました。

それから数ヶ月がたち、体の疲れと心の癒しを求めて、凝りもせずまた性感マッサージを思い描く私…。お盆休み中で一日暇だったこともあり勢いにまかせて数ある募集メッセージの中から一つを選び出し、約束を取りました。
前回の事があったのでかなり不安になりつつ、プロとおっしゃる40代のおじさまはメールの文面も礼儀正しく、写メも送って下さったのですごく楽しみに待ち合わせ場所に向かいました。

そこに現れたのは背が高くがっしりとした優しそうなおじさま。挨拶もそこそこに2人でホテルに入りました。
お互い別々にシャワーを浴びた後、全裸にガウンをはおってベッドに。あらかじめ足・腰・胸を重点的に…ってお願いしていたのですが、大きくて暖かい手で全身を指圧してくれました。すごく気持ちよくて全身の疲れがす~っと抜ける感じ。特に足が疲れていることを見抜いて下さって、たっぷり指圧してくれてかなり気持ちいい。
1時間30分ほど経った頃、「続いて胸のマッサージに入りますね」という台詞をかわきりに性感に入っていきました。それまでが全く嫌らしい感じのマッサージではなかったので全然濡れたりはしてなかったんだけど、胸のマッサージに入ったとたんエッチな気分に…。
乳首を優しくいじられて、いつの間にかペロペロ舐められてアソコはあっという間に濡れ濡れ…。そこからは何回イッタか分かりません。クリちゃんを優しく擦られて、アソコを指でかき回されて。感じまくってしまいました。一番良かったのがクリをペロペロ舐めながらアソコを指でぐりぐりされたとき。
「それ、やばいよぉ…イク、いっちゃうよ~」っていいながら彼の頭を両手で押し付けて股でがっちりはさんで深くいっちゃいました。

一通り(?)性感マッサージが終わった後も、また足や腰をマッサージしてくれてめちゃ満足。このサイトでも素敵な出会いってあるんですね。感動です☆

実は…2回目の約束も取り付けました。また書きます。
928
2001/10/29 11:20:09 (GA1VqpdK)
この前のマッサ-ジしてもらったのが忘れられずにまたお願いしてしまいました。
先生に連絡をとると「木曜日の午前中なら空いてます」と言われたので胸をワクワ
クさせながら待ち合わせのホテルに向かいました。行くとすでに先生はいらしてお
ろ「また呼んでいただけて光栄です」と挨拶されてそのまま部屋に向かいました私
のあそこは前回のことを思い出してもう濡れ濡れです.。部屋にはいるとシャワ-
を浴びてベットにうつ伏せになるとまた優しい顔でマッサ-ジが始まりました。
あまりの気持ちよさに寝てしまいそうでした..。しばらくすると先生が「そろそ
ろ始めましようか」とおっしゃり性感マッサ-ジが始まりました..。乳首の周り
や乳首やあそこをはう小刻みな指の動きにもう感じっぱなしです..。3回ぐらい
いかされたときに先生に「入れて頂けませんか..」と言うとうなずき入れてくれ
ました頭の中はもう真っ白です..それからも数回いかされ時間までいっぱいして
もらいました..。もうとっても最高です..。別れ際に優しい笑顔で「またお待
ちしてますね」と言われ行ってしまいました..。先生ありがとうございました
福岡に住んでる方は是非お願いしてみるといいですよ..またしてもらったら報告
しますね
929
削除依頼
2007/08/19 10:45:14 (0n3kWGUL)
皆さんの体験談を読ませてもらいました
私は日頃から肩のコリや腰痛で困ってます。
先日、旦那が鍼灸院に行ってみたら!と言います。皆さんの体験談を読むとブラを外されるとかパンツ脱がされるとか書いてありますが本当なんですか?
行ってみたいのですがエッチな感じで不安なんです。詳しい方、教えてください
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。