ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2007/09/25 10:19:10 (04pXVCjf)
ここで会ったひとにネカフェで触ってもらいました。声を殺すのが大変ですけど気持ち良かったです。電動じゃない透明のおちんちんの形のおもちゃで口にくわえた毛布がびちゃびちゃになるほど、いきまくりました。
相手の人はホテルに行って続きをしようと自分のを触らせようとしましたが、それはいやだったのでトイレに行くふりして逃げてきました。バッグとか駅のコインロッカーに入れて、なんにも持たずに待ち合わせするのがコツだとわかりました。また冒険したくなったら相手を探します。


921
2007/04/09 22:54:23 (vrJ1OWTa)
パジャマを渡されたのですが、ズボンの下はノーパンにしちゃいました。
30分のコースで、腰と、お尻だけ揉んでください。と言いました。
仕切りはカーテンだけなのでどきどきしました。
お尻にさわった瞬間、ノーパンだと悟られたので、ねっとり、
丁寧にお尻をもみほぐされました。
ねちょねちょにぬれているのが自分でもわかります。
見られていると思うと興奮します。勇気をだして、
マッサージしさんの手を私の股間に持っていきました。
了解したように、パジャマの中に指が入っていきます。
私は5秒もぜずにいってしまいました。

深夜はお客さんも少なく、マッサージしさんも1,2名しかいないので
ねらい目だと思います。
922

子宮

投稿者:優美
削除依頼
2007/09/16 15:59:17 (5..BcvW6)
一体何が不安だったのだろう・・
まるで夢の中の出来事のような数時間だった。
でも時々香るアロマの残り香が1コマづつ
甘美な場面を呼び起こしてくれる。

今まで私が「男」と思っていた異性はなんだったのだろう・・
彼との逢瀬はそれほどショックで新鮮な驚きでした。

数々の噂や刺青にいたるまで
様々な不安など一切不要なことだったと
別れ際に再確信したとき
こみ上げてくる愛おしさと
彼がどうして こんなにも愛され 叩かれるのかが
わかるような気がしました。

女よりも繊細で細やかで美しく
どの男よりも力強く逞しく激しく 
そして  優しい

この時代に生まれ 女として彼に出会えた奇跡に
乾杯



923

予感が…

投稿者:ひとみ ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2007/09/16 16:53:02 (0Z8fL6r7)
春頃に一度こちらに投稿したひとみです。
アロママッサージを始めて、もう秋になりつつあります。

以前の投稿の時、女子校出身で、お付き合いした人は今の
彼だけ、一生懸命にマッサージすることだけを考えている
だけだった私が、あるサラリーマンの方にマッサージ中に
大事な部分を最後に触れられてしまったお話しをしたのですが…

数日前、予感していた事が起きてしまいました。

そのサラリーマンの方は、その後、マッサージがリラックス
できると本当に私を指名して下さり、頻繁にということではなく、
残業が多いということで、1ヶ月に1回ほどの頻度でいらして
下さり、しかもその後は何事もなく、マッサージを純粋に褒めて
下さって、初めていらした時と同じように、施術中は熟睡なさって
いました。

毎回、仰向けになっていただく時に、初回の事がよみがえって
緊張というか、警戒していたのですが、仰向けになっても寝息を
たててゆったりとしていらっしゃいました。
そんな様子にホッとしたような…どこかで何かを期待していた
自分が恥ずかしいような…そんな気持ちでいました。

でも、数日前。
その日は、普段は平日の昼間に、最低2人のセラピストが居る
シフトなのですが、朝、もう1人から電話があり、風邪をひいて
しまい、下を向くと鼻水が出る状態でどうしても仕事にならない、
ということでお休みになってしまったんです。
ですから、日中はオーナーと私一人という状態でした。

そこに予約なく、あのサラリーマンの方がいらっしゃいました。
振替休日がたまってしまったので、今日は思い切って休んだ、
リラックスしたいので平日の昼間なら空いてるかなと思って予約
しないで来てみました、と相変わらず爽やかな様子でした。

平日は14時頃までは、お客様は入っても一人か二人…くらいです
から、当然私も空いていたので、どうぞ、と施術を始めました。
いつものように熟睡なさっていました。

そこへ、オーナーの親友が、差し入れを持って遊びにいらしたのです。
そして…私を信頼して下さっていたオーナーさんは、平日だしお友達と
お茶を飲んでくるから1時間ほどよろしくね、誰か入ってくると危険
だからドアに鍵をかけておくわね、と御用の方はベルを押して下さい
という札を下げてお出掛けになってしまいました。

何か、胸がジュンとするような予感が走りました。

そして仰向けになった時、サラリーマンの方が、自然に、とても
穏やかに『あの後、僕みたいな事をした人、いる?』って質問
なさったんです。
急だったので驚いて、いません、とやっとお答えすると、
『可愛かったなぁ、あの時』と言われました。
全身が熱くなり真っ赤になっているのが自分でも分かり、下を向いて
聴いていないフリをしてマッサージを続けていると、両手を優しく、
でも強く握られてしまい、ビックリして顔をあげると
『あの時、感じてたみたいだから、もっと気持ちよくしてあげるね』
と言いながら腰を引き寄せられてしまいました。

その言葉が暗示みたいになって、私が感じてしまった事がいけない
ような気持ちになり、そして…あの日以降、この方に対してどこかで
期待してしまっていた自分がいて…強くは抵抗できませんでした。

オイルがついてしまう、とささやかれた言葉に、私も、オーナーさん
が戻った時に制服にオイルがたくさんついていたらどうしよう…と
思ってしまい、脱がされるままになりました。

そしてそれ以上は脱がされる事はなく、上下の下着をずらされた
状態で、指と唇で愛撫をされ、仕事中にこんなことをしている状況
にドキドキして、必死に声を出さないように堪えて、何度も気持ち
よくなってしまいました。『あの日から、感じやすい子だって知って
たよ』とも言われました…。
そして『こんな偶然がまた重なる事があったら気持ちよくして
あげるね。いつもマッサージありがとう。』と帰って行かれました。

すごく長い時間だったように感じましたが、その方の施術が終わり、
私が着替えたり整えてしばらくしてから、オーナーが戻られ、何事も
なかったかのように時間が過ぎました。
まるで、本当に何もなくて日中、夢を見ていたかのようでした…。

自分がこんなにHな面を持っていたなんて…。
恥ずかしいのと、戸惑いで、ドキドキしています。
誰にも言えず、でも声に出したい気持ちで、こちらに書かせて
いただきました。長文ですみませんでした。
924

巫女

投稿者:
削除依頼
2007/08/28 22:41:11 (Y2pQYj2Q)

彼の体・・しなやかで、それでいて
若さゆえの未成熟とは無縁の筋肉。
刺青に彩られた胸をなぞっていくと
私の指なら3本は楽に沈む大胸筋・・
なのに彼の美学で抑制された腹部は
薄く割れを見せるだけで決してこれ
見よがしの筋肉崇拝者のものではない。

彼の腕に抱きとられるために大枚叩いて
追いかけている女たちの誰もが独占欲と
無縁なのは彼が生まれついての群れの長
(おさ)だからであり、私たちが群れてまでの
庇護を望んだ迷い猫であるからだ。

眠る彼を見るは楽しくも贅沢で、それを許される
立場となれた今もまた我ながらに誇らしいけれど
卑小な男の性欲を晴らす仕事をしていると性は
性として機能せぬようになり、恋心もまた磨耗し
男に言い寄られることすら嫌で、私はいつしか
私生活のなかで男と寝るのをやめ、自分から
抱かれたいと思った彼は五年ぶりの男だ。

暑い今年の夏の私の仕事は実に過酷でざっと
洗っただけでは落ちない睾丸特有の臭いと
生やし放題なんの処理もしない陰毛に覆われ
顔を出すのがやっとなどというペニスの皮の
かぶっている部分のすえた臭いは何年この
仕事をしても慣れるようなものではなくて
そんなものに顔を寄せ口にまで入れねば
ならない自分の仕事・・

まるで脳髄まで犯されるような惨めはそれと
引き替えの札束で贖われるが10年にも渡り
25歳を通すことの精神(こころ)のケアは
自分ではどうにもならず、私はそれを彼に託し
1日1回の瞑想と科学調味料漬けの食品を
避けた食事療法に加えた入浴でのデトックスを
学び実践し、心体同一の東洋医学の虜となり
彼は私のかけがえのない無比無二の導師となった。

印度香の焚きしめられた寝室のベッドで彼に
撫でさすり揉まれることで彼の気が私の障気を
消し、発される正の波動に同調することで
得られる深淵なる真の癒し・・

彼の肉体と繋がり息を合わせる曼陀羅の
交歓の悦びはヨガの秘儀にさえ通じて
彼の精液はまさしく聖液。
それは膣奥に放たれ沁み渡り血肉となり
私を細胞分子レベルから浄化してくれる。

汚濁にまみれ陰で肉便器と蔑まれながら
ただの現象としての生を送っていた私に
彼は必然を与え、天が指し示した職を
与えてくれた。

電脳の巫女・・それが私のつとめ。

925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。