ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2008/04/26 03:06:04 (JkW06Hef)
以前、チャットで知り合った人がマッサージが得意だという事で、マッサージだけ、本番などエッチな事はしない約束で会いました。
相手は凄くガタイが良い男性でした。

ラブホテルに入り、シャワーを浴びて、バスローブを着てベッドに横になりました。
最初は普通のマッサージ。

だんだんエッチなマッサージになっていき、手で優しく胸を揉まれて、思わず声が出てしまいました。
それで気を良くしたのか、「ソフトなマッサージをするね。」と言われて、舌を使ってのマッサージが始まりました。乳首や全身に舌が這い、喘いでしまいました。

そしてとうとう、クリに舌が…。
彼のねちっこいクリ舐めに、叫び声をあげて感じてしまいました。
舐めるのと同時に、あそこに指が入って来ました。
あそこは洪水の様にグチョグチョで、いやらしい音をたてて掻き回され、私はいってしまいました。

そして何度も舌と指でいかされてしまいました。

今はもう逢っていませんが、今でもねちっこい舐め方の彼の舌の感触が忘れられず、思い出してはオナニーしています。
866
削除依頼
2008/04/25 03:36:49 (Lm6.pDp4)
初めて整体に行ったの。
普通の整体で、担当は50くらいのオバサン。
締め付けない服装のほうが施術しやすいかな?って思ってノーブラにTシャツで受けたんだけど、整体って胸も普通に触るんだね
乳首に触れるか触れないかの微妙な刺激が気持ちよくて、乳首勃っちゃった。
でも、相手はオバサン。
残念ながらそんな趣味はないから、ムラムラ興奮してくる気持ちをどうしていいのかわかんなくて苦痛だったよ。
相手が男性だったらもっとしてもらいたかったな…スッゴく残念。

誰かにしてほしいけど、沖縄にはないのかな?
867

興奮した先生

投稿者:りな ◆3GJGtSP8qY  ecstasy Mail
削除依頼
2008/04/19 08:51:03 (HPnY2OsN)
以前 友達と旅行に行ったとき、マッサージを頼みました。
私は予約の時間になり友達はお風呂へ。私はここの書き込みを思いだし、わざとノーパンノーブラの浴衣で待ちました。
来た先生は30代の男性で まずうつ伏せでマッサージが始まりました。
背中が感じる私は時々くすぐったくて身をよじらせてました。
始めは先生も笑いながら気にしてなかったけど、ぉしりのマッサージでノーパンに気づいたのか無言になり出し妙な空気に。
そして 仰向け…乳首が立ってるのが浴衣の上からでもわかります…目をつむってると先生はとても自然に、でもあきらかにマッサージにはないだろう触り方で胸の周りを揉んだりしてきました。
優しく強く…浴衣が乳首に擦れて感じちゃぅ。
いつのまにか浴衣がはだけて先生からは胸が見えるはず…薄目で見ると先生は来た時と別人のようなイヤらしい表情で私を見てました。
私は興奮して くすぐったがるふりして浴衣の下半身もはだけさせました。
だんだん先生の手が下へ…股の内側を撫で付け根を指圧。
既にァソコは濡れて今にも声が出そう。
すると またうつ伏せにされ先生がまたがってきました。
先生は股の上に座り前傾で背中をマッサージ…その度にお尻に何か硬いモノが。私が軽く足を開くと なんと勃起したォチンチンがあきらかに生で股とァソコの間に挟むように押し付けられました。
先生はハァハァ言って背中をマッサージしながら腰をゆっくり動かしスマタ状態…時々グイッと先っぽをクリチャンやォマンコに押し付けてきます。
私も感じてきてイヤらしい息づかいになると『すみません、お客さんの体ェロくて興奮しちゃいました…ほら、こんなに』とォチンチンをァソコとクリチャンに擦ったり先っぽだけ挿入、すぐ抜いて…。
もう欲しくてたまらない私は腰が動いて、我慢出来なくなって声が…。
すると先生も我慢できなったらしく、一気に挿入してきました。
熱いいきり勃つォチンチンが入った瞬間感じてあぁぁんって声あげた私を無視して腰を振り初め、つい感じて喘いじゃいました。
先生も感じてイヤらしい声とかもらしながら後ろから激しく突き上げてきました。
私は嫌がりながらも感じちゃってる…
最後仰向けで激しく突かれて何回もイカされ、出る!と引き抜いたォチンチンをシコシコして体にかけられました。
マッサージの先生に犯されて感じて凄く興奮しちゃったせいで、先生が帰った後1人でォナニーしちゃいました。
868

勇気を出して

投稿者:祥子 ◆sU0oS.ezEE
削除依頼
2008/03/20 21:03:13 (KCqKK4eh)
はじめまして
関東在住の30代主婦です

単身赴任中の夫とは年に数回あるかないかのレス状態
2人の子持ちの主婦とはいえ1人の女
募る欲求をどう処理すればよいのか悩んでいた時にサイトに出会いました

そこで見つけたマッサージ募集
マッサージに興味があった訳ではなく一線を越える勇気がなかったから…

待ち合わせ場所に現れたのは長身細身の笑顔がチャーミングな青年
私の緊張を察したのか優しい振る舞いと軽快な会話でリードしてくれました
まるで学生時代に舞い戻ったようなドキドキと楽しい時間

この人ならいいかなという思いもありましたが…
夫とはレス状態ですが子供や私を大切にしてくれますし私にも愛情が残っているので裏切ることはできません
受け身のマッサージのみという条件でお願いしました

ダウンライトと癒やしの音楽が流れる中でのアロママッサージ
本当に気持ち良かったです
イタズラ心からか何度か局部に手がかすることはありましたが終始紳士的な振る舞いで安心して身を任せることができました

次回は、もっと大胆なマッサージをお願いしてしまうかもしれません…
869
2008/03/20 09:51:10 (NDdn5Fmc)
東海地方の在る田舎に住んで居る40代後半の主婦です、私の場合は要介護人が居
るので長時間の外出や友達とのコーヒータイム等、不可能に近く心身ともにストレ
スの塊って感じでした。そんな或る日に偶然目にしたのが性感マッサージの記事で
した。最初はすごく怖かったのですが勇気を出してメールをしたところすぐに返事
が返って来ました。先生とお話するうちに優しい人柄が分り、安心できましたので
1週間後におねがいする事が決まり、私の自宅で御願いする事になりました、
当日は時間通りに来ていただき早速2階の寝室に案内しました、主人以外の男性に
下着姿さえ見せた事も無かったので凄く恥かしく緊張しましたが、先生が話し掛け
てくださり、いくらかは気楽になりました。まずうつ伏せで背中を中心に首筋や肩
を優しく揉んで頂く内にあそこがジワジワ濡れてくるのが分りました、今度は仰向
けになり胸を重点的に揉まれ乳首を時々摘んで引っ張るような感じで刺激されると
大洪水になり恥かしくて顔が真っ赤になるのが分りました、先生の手が次第に太股
に下りて行き、大事なあそこを触るか触らない様な微妙は手の動きに異常な興奮を
覚えてしまいました。流石に経験豊富な先生だけに指の動きや女性の壷を心得て折
られ最後は秘部に優しくタッチされただけで痙攣を起こし声まで出てしまいまし
た。僅か40分位の時間でしたが、主人とは感じた事もない絶頂を体験し忘れてい
た女の部分を取り返した気分で嬉しいです。先生とは一線を超えなかった事が主人
に対する罪悪感が無いのかも・・・
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。