ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/08/20 01:28:16 (qTWW3PkJ)
彼氏と海外でオイルマッサージした時の話です

そこはカップルで並んで出来るところでした。
紙パンツに抵抗があったのですが、オイルが付いてもいい下着だから(着替えを持っていたので)と言ったら受け入れてくれました。
紙パンツに着替えず、上半身裸で下着一枚で俯せに寝てスタンバイ完了。
彼とちょっと恥ずかしいなぁーなんて話していたら、スタッフの方が二人入ってきました。
なんと、一人は男の人でした。
彼に付くスタッフが男の人だったのです。
真横にいる私は、自分の下着姿を見られる‥と急に恥ずかしくなりました。
けど、相手も仕事だろうし‥と割り切った自分もいました。

安いところを選んだのが失敗だったのか、そこからは女の私に対する配慮はまったくと言っていいほどありませんでした。
オイルを背中から腰までオイルを垂らしていきました。女のスタッフは私のパンツを下げたり、Tバック状態にしたり、足を広げさせ内股をマッサージしたり‥。なすがままでした。
上を向け、とジェスチャーされ胸を隠しながら起き上がると、男のスタッフの方とばっちり目が合いました。
嫌だ‥確実に私の事見てたんだ、そう思ったら本当恥ずかしくて死にそうでした。
胸を隠したままベットに寝ると、ちょうど男のスタッフさんが目に入り、更に恥ずかしい‥。彼氏とは逆の方を見て視線を反らしました。
その時に下着を内股まで下げられました。
当然ヘアー丸見えです。
腕も退かされ、腕のマッサージ。その間おっぱい丸見えです。
絶対、見られてる‥そう思ってちらっと彼氏の方を見たら爆睡中‥泣
その時も男のスタッフさんと視線が合い‥にこっと笑われました。
変に爽やかだったので、私だけが意識してるのかな、と思ったのですが、男のスタッフの視線はずーっと私の体を見てました。

そしてデコルテマッサージ。
胸もマッサージされました。
女の人にワキから集めるように揉まれ、両手で谷間を作るように左右から揉まれ‥
恥ずかしくて恥ずかしくて‥
ただ男のスタッフさんの視線を感じながらのマッサージは、ちょっとエッチな気分になってしまい‥今までの恥ずかしいだけだったのが、気持ち良くて声が出そうなのを我慢していた自分がいました。
声が聞こえてたかもしれません。

それからふとももマッサージと、膝を立ててふくらはぎのマッサージをされました。
もちろん上はそのままの状態で丸裸。

彼もその頃には目をしっかりと覚ましていました。
私を見て「うわ‥」と言っていたので「恥ずかしいよ‥」と言ったら「サービスしすぎたろ」とちょっと男のスタッフを見て何と言えない様子でした。
この日の彼とのエッチは半端なかったです(笑)

別にドエロい訳ではなく申し訳ありません。
道の世界だったので投稿してみました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/08/27 14:39:01    (J91gPq83)
盗撮されている可能性がありますよ。
犯罪方法を知る事で、避ける事が出来る犯罪があります。

このサイトは、いいように解釈すれば、同じ状況になった時に、こういう犯
罪に巻き込まれるって思うと回避できるかと思います。

まあどこかで投稿者さんのはだかのDVDが売られていない事を祈るだけです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。