ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200

初めての体験

投稿者:由香里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2008/12/04 13:46:33 (4xEJhP5p)
24歳派遣社員の由香里と言います。週に1度は勤務先の近くのエステに通って
いるんですが(もちろん普通のエステ)先月は2週間出張だったので滞在先の
ホテルの近くの「女性専門癒しの空間○○アロマエステ」という看板があっ
たので行ってきました。お店は雑居ビルの1Fにあり思ったより狭かったんで
すが高級感があり、受付に。カウンターにはすごい美人の30代後半くらいの
女性がいて90分全身アロマコース(12000円)を選びカーテンで仕切られた個
室に。平日でスタッフが二人しかいないとの事でお店のドアの鍵を閉めドア
には「close」の看板を出してました。個室は二部屋で一室は先客がいるみた
いで話し声が。「先にシャワーに入って下さい」と言われシャワーを浴びて
脱衣所に出ると服が無くなっていて大きなバスタオルが一枚置いてありまし
た。個室で着替えるのかな?と思いながらバスタオルを巻き個室に行くと
「ベットにうつ伏せになって下さい」と言われ横になろうとすると急にバス
タオルを外され「えっ?」とおもったんですが「腰に掛けますので」と言わ
れ全裸で寝かされ腰の辺りにバスタオルを掛け「上半身からはじめますね」
と優しい声で。隣の部屋からは「また来週お待ちしていますね」という声が
聞こえ先客は帰ったみたい。その声を聞いてなんだかリラックスしてマッサ
ージが始まりました。いつも行くエステよりもヌルヌルした温かいオイルが
背中に垂らされそれを伸ばすように背中か二の腕、手の指先までマッサー
ジ。それが凄く上手で「これなら毎週ここに通いたい」と思えるほどでし
た。そして下半身(足)のマッサージが終わる頃「今度は仰向けでお願いし
ます。」と。仰向けになると目の辺りに温かいハンドタオルが掛けられ肩の
方からマッサージ。しばらくすると「先生、今日の最後の予約のお客さま帰
られましたんでお手伝いします」と入ってきました。私は今まで二人のエス
テシャンに同時になんかしてもらったこと無いし同じ金額で二人にしてもら
えるなんて凄くラッキーだなぁと思っていました。先生は肩からお腹の方
に、スタッフさんの方は足の指先から太ももまでを最高に気持ちいい力加減
で丹念にマッサージ。完全に癒されていた私は少しウトウトしていました。
しばらくしてふと気付くと先生の手は私の胸の辺りをすごくソフトなタッチ
で円を書くように、足元では両足をベットの下に下ろされ大股開きに。おへ
そから太ももまでタオルが掛けられているみたいなんですがスタッフさんの
手が脇腹から股関節、内腿から股関節をソフトタッチ。なんだか私は少しづ
つ感じてきてしまったんですが流石にエステで女性にマッサージを受けて感
じているなんて変態だと思われると思い時々声が出そうになるのを我慢して
いました。でも体はビクッと反応してしまい「ごめんなさいね。くすぐった
かったかな?」と言われ赤面しながら「いえ、すいません、大丈夫です。」
「じゃもう一度うつ伏せになってもらえる?」と言われうつ伏せになるとス
タッフさんが私の腰の辺りを持ち上げ股の間から手を伸ばし脇腹から足の付
け根・内太腿からお尻を。前からは先生が胸と背中を。次第に体に力が入り
その快感を耐えているうちに背中を仰け反らせお尻を上げ完全に四つん這い
になっていました。決して一番敏感な部分に触れることの無かった先生の指
先が私の両方の乳首を挟む様に胸をもまれ出した時我慢しきれずに大きな吐
息を漏らしてしまいました。スタッフさんには股関節からお尻を開くように
撫で回されゆっくりとスタッフさんの膝で足を開かされていきます。自分の
足の間を薄目を開けて見てみると下着姿で私の足を開かす為に足元に両膝を
大きく開いたスタッフさんの下半身が。すごくセクシーな下着は足を大きく
開いているせいかかなり食い込んでいて。何がなんだか理解出来ず再び目を
閉じ声を押し殺していると先生の手は時々乳首に触れるように。恥ずかしく
て顔を上げれない私は再び足元を薄目を開けて見てみるとスタッフさんのシ
ョーツはさらに食い込みほとんどTフロント状態に。気付かれない用に今度は
顔を少し上げ薄目を開けるとの前には先ほどまで見えていた白衣はなく綺麗
に脱毛された先生のアソコが。長くなってしまったので反響あればまた続き
書きますね。
791
削除依頼
2008/06/02 18:25:38 (uKUTcbQP)
昨日、主人が出張だったので、出張マッサージを呼びました。
生理前で、体がなんとなく不調で、腰がだるく肩もパンパンに張ってたのです。
30代前半の、真面目そうな男性マッサージ師さんでした。
寝室に通すと、マッサージ師さんは、清潔な白衣を身に付けました。私はTシャツと短パンで、布団にうつ伏せに横たわりました。
バスタオルをかけてくれて、全身を一度軽く押してくれました。
その後、本格的なマッサージが始まりました。
まずは、背中の具合を見ながらの指圧です。親指を使ったり、掌で圧したり、強弱を付けながら、丁寧に指圧を施されました。
肩にも首にも腰にも気持ち良い指圧とマッサージを受けました。
足ツボも完璧です。心地よい強さで足裏を指圧します。指圧の後で、足裏を結構な力で叩くのですが、これがまた気持ち良いのです。
ふくらはぎから太ももはソフトに丁寧に揉まれ、パウダーを付けながら、パウダーマッサージもしてくれました。
パウダーを付けるとき、短パンは脱がされました。
でも、バスタオルがかかっていたので、恥ずかしさは減ります。恥ずかしさよりも気持ち良さが勝ち、頭の中も解され中です。
ここでマッサージ師さんが「一度座ってください。肩がだいぶ凝ってたので、もう一度肩のマッサージをします」と言いました。私は乱れた髪をまとめ、座りました。肩揉みではなく、頭のマッサージから始まりました。マッサージ師さんの10本の指で、頭部をくまなく指圧し、揉み解します。後頭部から首筋の程好い強さでの指圧、そして凝りが嘘のようになくなっていく肩への指圧。肩をグイグイ揉まれ、肩揉みの気持ち良さだけでうっとりの私でした。
もう一度うつ伏せにされた時、マッサージ師さんが「コンセントをお借りします」と言いながら、バッグの中から何か取り出しました。「奥さん、軽く電気按摩をかけますね」と言いながら、私の背中や腰に四角い形のマッサージ器を当ててきました。
バイブレーションが、とても気持ちよく、何とも言えない気分でした。
10分位電気按摩を受け、今度は仰向けになりました。美顔マッサージから始まり、デコルテへ。デコルテ部分はオイルマッサージということで、Tシャツとブラジャーを外しました。リンパにそって、脇から胸へのマッサージ。オイルマッサージは手の温かさが伝わりとても気持ち良いのです。恥ずかしさはありましたが、マッサージ師さんの真剣な顔を見ると、恥ずかしいとは言えません。
胸の外側から乳輪へ向かって、揉み解されていきます。下から上へ、優しく揉まれます。声が出そうになるのを、私はひたすら我慢しました。マッサージ師さんの指が巧みに私の両乳房を揉みあげます。でも、決して乳首には触れません。もう心臓はドキドキです。私はなるべく目をつぶってました。なぜなら、マッサージ師さんが私の胸を揉む指を見てるだけで、感じちゃうからです。なんとも言えず、色っぽい指使いなんです。マッサージ師と言うより、揉み師って感じでした。
乳房をトロトロに揉み解され、お腹のマッサージを受け、太ももの付け根を指圧されました。ここもリンパが流れてので、優しく丁寧に揉んでくれました。足を開脚され、揉まれてるので、私は下着が気になってました。だって、こんなマッサージを受けて、濡れない人はいませんよね。
マッサージ師さんは、大胆にも、私のクリトリスを指圧してきました。指を振るわせながら、下着の上から揉みこんできます。
もう下着もぐしょ濡れです。
その時またマッサージ師さんが「また少し電気按摩をかけます」と言って、私の胸に電気按摩をかけてきました。張り裂けそうになっていた乳首に電気按摩の振動が伝わり私は、イッキにイってしまいました。両乳房交互に電気按摩をかけられました。もう、ふらふらになっていると、マッサージ師さんは「奥さん、一番凝りがひどい所に電気按摩かけましょうね。その後、また私がじっくり揉み解しますからね」と言い、私のクリトリスに電気按摩を当てました。私は何秒もかからずイってしまいました。それどころか、電気按摩にかかってる間は、いきっぱなしです。こんなのは初めてでした。
クリトリスの電気按摩の後は、中をマッサージ師さんの指で揉まれました。電気と人間、どちらも良かったです。
何十回もイカされて、私はふらふらになりました。
最後に優しく全身マッサージを施してくれました。

792
2009/04/01 17:43:59 (nKJzp/JG)
(顔にタオルを掛けられたから、見えないけど、きっと・・先生裸じゃない
かと思う・・短パンだと思っていたけど、お尻に当たってるの・・・多分お
ち○ぽだとおもうの・・)
先生まじめに腰のところ両手で押してくれてるから、治療してくれてると思
ったけど、なんか肌が密着してるところが、オイルだか汗かわかんないけ
ど、すごくぬるぬるなってて・・すごく変で。
お尻のくぼみのところに、すごく・・当たってて、擦りつけるかんじで動い
て・・先生・・なんなの?・・・
「先生・・・」「うん?どうした?」「なんか・・当たってるの・・」「そ
うか、大丈夫だ」
そのうち・・当たってるのが、下のほうにずれたの
あそこに・・あたるの・・・これって、おかしい・・・
「なんか当たってる・・先生・・」「うん、痛いか?」「痛くないけ
ど・・」「そうか、じゃあいいな」
意味わかんない・・・

本当はマッサージ間、先生はいろいろなこと話しながらしています。部活の
こととか、ボーイフレンドいるかとか、時には初体験の話しまでしたりし
て、その意味では先生とはとても仲良くはなってはいるけど、でもそれは治
療院の先生と患者という意味だし、べつに付き合ってるとかの仲じゃない
し。
そのうち、先生台から降りたんです。そして「もう一回仰向けに」って。寝
返り打つとき、台の横にいる先生見たんです。先生裸で、おち○ぽもみえて
て、「先生、いや~」って言ったら「暑いからな、お互いこのほうが恥ずか
しくないだろう」とか言って、平気なんです。すぐまた顔にタオル掛けられ
て、「お前、まさか男の裸見るの始めてじゃないだろう」、黙っていまし
た。(おじさんの裸は始めてでした、元彼のとき、すこし経験したけど)
先生、片方の手で胸を揉んで、もう片方の手で股間から、だんだんあそこに
手が伸びてきて、「そこ・・だめ・・・」「心配するな、今日は疲れたの取
ってあげるから」そう言って、手がおまん○触ってきたんです。さっきから
もうすごく変になってたし、あんまり騒ぐのもとおもって、もうすごく先生
おまん○触ってきて、「先生・・だめ、そんなのだめ・・」「恥ずかしい
か」「うん」「わかった、じゃあ」と言って、私の片方の手に熱くなってる
肉棒みたいの握るようにさせたんです。「握ってごらん、お互いさまだか
ら」そう言って、私の手の上から握るようにするんです。
わたし・・だんだん・・先生の熱いの握っちゃった。
もうマッサージじゃない・・・だって、先生、指いれてくるんだもん、きも
ちいい・・
先生台の上にのってきて、私の横にきて、抱きしめてきたの。
私、黙ってされた。
先生・・キスしてきて・・指すごく奥までいれてきた
これって・・・・だめ・・・
793
2006/07/22 16:18:30 (Si5Oh5cZ)
私は最初からエッチ目的とか、性感をやるのをわかっていてマッサージされ
ても感じません。そして2回目もだめです。つまり一番最初がどきどきして
すごく興奮しちゃいます。短めのスカートはいて、”太ももはってますか
ぁ?”なんて言いながら、先生の手がもっともっと近くなると、自然に先生
の息が興奮してくるのを聞くのがたまんないのです。私っていじわるなので
しょうか?スカートをまくしあげ、タオルもなく素手で太もものとくに内側
を触れれていると、もうどこを触っているのかわからなくなるくらい、頭が
ハイになります。先生も麻痺するのか?エスカレートしてくるんですよね。
笑。そのうちおしりを両手でもまれていると、先生の息がハァハァいってき
ます。そして大きくもまれると あそこまで開いたり閉じたりしてきちゃい
ます。なので、Tバックがお勧めです。私は見てもらうのも大好きなんで
す。興奮して私ののを見てると思うと、私も心臓どきどきしてくるのです。
そのうち、腰をふったりして、感じてるのを知らせます。9割がた先生たち
は触ってきますよ。もう触れれてた時点では、はずかしいくらいにぬれちゃ
って。先生もいろいろ個性があり、言い訳したり、はってますよ。とかわけ
のわかんないことを言いながら、大胆にさわります。もう2桁の先生にさわ
られちゃいましたよ。私。いろいろ開拓してます。でも東京でも限りがあり
ますね。見られる興奮味わうのが好きな女性もたぶん多いですよね。今の私
のおすすめは、やっぱり 六本木のしんじゅく堂です。オイルで頼むと高い
ので、整体でお願いしちゃって、エスカレートしちゃってください。海道先
生とか、まじめそうな年配ですが、かなりいやらしい手つきで、めろめろに
なりますよ。出張なので、安心してできます。電話はのせれないので、調べ
てみてください。そのほかの先生もクンニ好きの先生とか、エッチもしてく
れる先生も多いです。2回目はタダになったりしますので、うまく利用する
ことをお勧めします。普通のマッサージや、ありきたりの性感に飽きた方に
はぜひ、お勧めします。
794
2006/06/20 16:14:00 (X0LJOAwq)
普通のマッサージでHな事をされたい願望がある私は、この書き込みで「普通のアロママッ
サージでHな事されました」という書き込みをした方にメールでお店を聞いて行、場所は少し
遠かったのですが、なかなか近場で男性の先生が個室でアロマをしてくれるお店の情報がな
かったのでお休みをつかって行ってみました。

お店はたまにターザンとかに取り上げられた事もある、評判の店のようでした。
アロマをできる先生は男性一人しかいません。なので指名とかしなくても必然的にその先生が
セ術することになりました。先生は阿部寛をもっと若くした感じの人です。

丁度胸に筋肉痛によるしこりができていたので、アンケートの気になるところに「胸のしこ
り」と書き込み、全身と胸のマッサージをしてもらう事になりました。色々なアロマオイルを
目の前で調合してくれ、部屋の明かりも薄暗くなりました。

最初は普通にマッサーをしていただいていたのですが、元々Hな事を考えていた私は最初から
少し感じてしまいました。足から順番にお尻背中とマッサージされ、全身裸でマッサージする
部分だけタオルをめくるのですが、変に裸よりも恥ずかしい気持ちになりました。
そしてついに胸のマッサージで、乳首に手が当たらないように丹念にマッサージされているの
ですが、全く当てないようにマッサージするのも難しいのか、それとも感じているのをわかっ
てか、たまに手が乳首に当たってしまい、どんどん感じてしまいました。一応顔をタオルで隠
されているので表情までは見られませんでしたが、体がビクッと反応しているのを察知して
か、そのうち乳首も含めて胸をもまれるようになりました。先生は微妙な部分をタッチする前
にはかならず「大丈夫ですか?」や「このあたりもこりますか?」と声をかけ、私が「はい」
と言うまでは決してさわりません。そしてついに仰向けの状態で太ももあたりのマッサージに
なりました。付け根の部分を丹念にマッサージされ、完全に息が上がっている私に「もう少し
うちがわですか?」と声をかけ、どんどん敏感な部分に指がはっていきました。ついにクリを
触られた時はもう完全に濡れていて理性も飛んでしまいました。声が出たら外のスタッフに気
づかれてしまうので、たまに口を押さえられました。そして、「ここもマッサージします
か?」と入り口あたりをいじられ、もううなずくしかできませんでした。指を入れたれ、もう
片方の手で胸やクリをいじられて、ついにいってしまった私を先生は優しくなでながら「ちゃ
んといけましたか?」と声をかけ、私はうなずきました。その後また軽く肩や腕もマッサージ
され、実際45分のコースでお願いしたのですが、カウンセリングも含め2時間近くもお店に
いました。でも料金はちゃんと45分コースでした。帰り際に「お時間取らせてしまってすみ
ません」と言われ、顔をちゃんと見るのが恥ずかしかったので、あまり目を合わさないように
「すっきりしました」というと、お店のカードと小さなメモを渡され「いつでもご予約くださ
い。なんなら携帯のメールでもかまいませんから」といわれました。勿論メモには携帯のアド
レスが書いてありました。また行くかはちょっと遠いのでわかりませんが、念願の初体験がで
きて満足です。
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。