ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少し過激になりました

投稿者:ゆり ◆Nm9nWVzJOY
削除依頼
2009/03/17 01:22:26 (kOtuwrYf)
以前下着を着けずにマッサージに行っているのを告白したゆりです。

あれから何回か行ってたんですが、あまり変化もなく見られてる様な、そうじゃない様なって感じだったので投稿しなかったんですが、一昨日のマッサージ
はちょっとびっくりだったので久しぶりに投稿します。

例によって他の方に比べるとそんなに過激ではないので、過激なのが好きな人はスルーして下さい。

一昨日は肩こりが酷かったのとちょっと歩く時に足に違和感の様なものがあったので、仕事帰りに予約して行っちゃいました。
遅い時間だったのですが、名前を告げると快く予約を受けてくれて、時間内だと20分ぐらいしか出来ない時間に予約したにもかかわらず、40分で予約していただきました。(これも普段のノーパンノーブラの成果ですかね^^)

車の中でブラとパンティを脱いだんですが、仕事で着るスカートが汚れちゃうとイヤだったのでパンストだけ履いて、上は白いブラウス、下は膝上のフレアスカートって格好でお店に行きました。

もう既に他のお客さんはいなくて、私だけで、いつものお兄さんと、ちょっと年上のお兄さんと二人がお店にはいました。

いつもより大人しめの服装にちょっとがっかりしたような顔をした様な気がしましたが、早速うつぶせで施術が始まります。
いつもの様に背中をマッサージされ、ブラがないことを確認されるように背中を触られ、マッサージが進みます。

背中、お尻、足とマッサージが進みますが、下がフレアーなのとストッキングのせいでそんなに過激に見られてる感じにはなりません。

仰向けになるように言われた時は、ついいつも以上に体育座りを極端にして、
わざと見せるようにしてしまいました。

この辺でいつもと何かが違う事に気がつきました。
頭、首とマッサージが始まりましたが、ふと気付くとタオルがかけられていません。

顔にはタオルがかけてあり、もちろん施術をする部分はフェースタオルみたいなものを使い、直接肌に触れてくることはありませんが、身体にかけるはずのタオルがかかっていなかったんです。

頭の方から手を回して首の裏をマッサージする時には、どうしてもちょっと首をそらして軽く胸を張るような感じになってしまいます。
白くて下着が透けるブラウスだったので、固くなった乳首が見えるぐらいだったと思います。
私はそう思うといきなり感じてきてしまいました。

首のマッサージが終わると、台の上側から両脇とオッパイの間辺りに手のひらをあてて、ブルブルと振るわせる様にしてきたんです。
ノーブラのオッパイもプルプルと揺れて(そんなに大きなオッパイではありませんがToT)、乳首が擦れて固くなっていくのがわかりました。

そうすると、お兄さんは脇から胸にかけて手のひらをブルブルさせながら円を描くように動かしてきました。
マッサージとしても凄く気持ち良いんですが、胸のほうに手が来たときに乳首にも手というか指があたるんです。

私は快感に耐えるように、足の指を突っ張らせていました。
必死で我慢していますが、乳首に指が触れる度にビクッビクッっと反応してしまいます。

執拗なオッパイ周辺へのマッサージは程なく終わりましたが、私のオ●●コは濡れ濡れになり、パンストに愛液が染み出して張り付くような感覚がありました。

最後に足の違和感の症状を聞かれ、なんとなく関節に違和感の様なものがあると言うと、足の長さの違いを確認しました。
その後、左足を曲げられて右足の外側に足を付いて、寝たまま足を組んだような体制で、左足の膝が施術台に付くように身体を捻られました。(うまく伝えられませんが^^;)

膝上のフレアースカートなので、膝を曲げられた段階で太ももを滑り落ちてしまいます。
その上身体を捻られると、おそらくお尻が完全に出てしまうぐらいお尻が見えていたと思います。
そして、その体勢で腰からお尻の部分をマッサージされるんです。

私は見られてると思ってるだけでどんどん溢れてきているのがわかりました。

それが終わると、両足首を持たれ、両足の膝を曲げて足の裏をつける様にされ、何かを確認したあと、今度は足を揃えて伸ばして両足の長さを確認されました。
されるがままになっていますが、足を揃える前にちょっと開くようにされたていた様に感じました。
これを両足交互に何回かされて、その度にスカートの裾は滑り落ちて、殆ど太ももの付け根にたまっている様な状態でした。

私はパンストに押しつぶされたオ●●コが丸見えになっていると思うだけで、イッちゃいそうなぐらい感じて十分満足した状態でしたが、それだけでは終わりませんでした。

最後に、その状態から片足だけを胸につける様にぐっと曲げられてしまったんです。(これもうまく伝えられませんが^^;)
スカートでこんな格好をさせられるとどんな風に見えるかは用意に想像がつきます。
その上10数えるように、グッグッと足を胸に押し付けるのを繰り返します。
これを両足2回づつ繰り返されました。

押される度にグシュッグシュッっと愛液がパンストから流れ出している感じがして、さすがに凄く恥ずかしく思ってしまいました。(凄く感じてもいましたが・・・)

でも、一番恥ずかしかったのは「はい、終わりました」
と言われて、足をまっすぐ伸ばされた時に、お兄さんにスカートを戻された時でした。

スカートを戻すという行為で、こんな恥ずかしい格好をさせられてこんなに濡れてるオ●●コを見られてたと言うのが自分の妄想ではなく現実だったんだと判った瞬間、イッてしまいそうなぐらいの羞恥心を感じました。

顔に掛けてあるタオルが外され、起き上がった時に、お兄さんが二人ともいたので、二人のお兄さんに見られてグショグショに濡らす変態なゆりを知られてしまった事にまた感じてしまいました。

平静を装って会計を済ませてお店を出ましたが、間違いなく何度もイカされた後のエロ顔をしてたと思います。
ちなみに時間は40分をはるかにオーバーして70分ぐらい経ってました。

車の中でパンストを脱いで確認しましたが、お尻の方までベトベトになってました。
運転しながら思い出して触り続けて、イキそうな所で寸止めを繰り返して、お家に帰って何度も何度もオナニーしてイッてしまいました。(結局スカートも汚しちゃいました^^;)

他の方の体験からすればたいしたこと無いかもしれませんが、私にとっては衝撃的なマッサージ体験になりました。
今度行ったらもう少し過激な事になるのかな? たぶんならないだろうなぁ~

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:無名
2010/09/01 16:41:46    (MuCNxGH1)
最後まで読みました。

凄く過激で

読んでる時

妄想していたら

興奮してきて

オナしたくなりました。
14
投稿者:ゆり ◆Nm9nWVzJOY
2009/05/11 08:28:48    (lU4N35Ob)
ゆりです。

久しぶりに覗いたらレスが増えてて嬉しくなっちゃいました。

秋翠さん
いつか秋翠さんにマッサージされちゃうかもしれませんね。
ゆりみたいな変態さんってどれぐらいいるのか楽しみです^^v

たかさん
見られて変態扱いされて笑われてるって想像すると濡れちゃいます。
施術されながら想像してるのも、たかさんが書いてる通りの事を想像しちゃっ
てます。

?さん、たさん
たさんの言う通り、顔にはタオルが掛けてあって、いつもは身体に掛けてある
バスタオルみたいな大きなタオルが掛かってなかった事を伝えたかったんです
けど、難しかったですか?
状況や感情を上手に文章にするって難しいなって感じてます。

今週末にでも久しぶりにマッサージに行って来ようと思ってますので、また報
告しますね^^ 進展するかな??
13
投稿者:
2009/04/13 15:44:10    (xp4D7Yt3)
顔のタオルはかけてあって
からだにかけるはずのタオルが今回はなかった
だから
いいんじゃない?
12
投稿者:
2009/04/08 10:11:10    (vgOchc4S)
顔にタオルをかけてなかったのが、終わりには顔からタオルをとるって、いかがなもんでしょう。
11
投稿者:カメ
2009/03/27 11:50:57    (KATuAKkC)
なかなか リアルで かんじちゃた僕(^。^;)でした。
10
投稿者:たか
2009/03/26 18:02:26    (5497lFsG)
ずいぶんとまたスケベさんなんですね。
ノーパンでマッサージ受ける女性なんて、よっぽどですよ。
ゆりさんが帰ったあと、店員さんたちの間でまたあの淫乱女が来たと笑いの的になってるかもしれませんね。
ビショ濡れのアソコをしっかり見られた時も、
「ウワア…まる見えだ。この女変態だな」って思われたでしょうね。
ゆりさんのマンコを指差して、もう1人のマッサージ師さんに「見ろよこれ」なんて合図送ったりして。
ビチョ濡れの恥ずかしい姿を至近距離から二人に見られたかもしれませんよ。
おまんこを指でいじくられるのも時間の問題ですね。
9
投稿者:秋翠 ◆q/WSOPJzJM   syuusui
2009/03/25 12:33:58    (26ETNghb)
はじめましてゆりさん。
体験談、前回今回とも、もの凄く興奮しました!!!。
それに
他人事ではない感じで読ませて頂きました。
実は、これから夕方からのアルバイトで、整体かリフレに行こうかと考えてます。正直申しまして生活資金とゆりさんみたいな方に遭遇するを期待してです(^_^;)
ちなみに、私自身も月1でいきつけのアロママッサージ店で施術受けてます、そこは珍しく男性も可の所で、しかも、紙パンツ履かずに、裸にバスタオルのみです。脚の付け根部分のリンパを流すときなんか、半立ち間際で大きくなりかけのアレに、小指?の辺りが一瞬触れりします。その瞬間、もの凄い早さで電気が走り、ビンッて反応してしまい、恥ずかしいの恥ずかしくないのって大変です(^_^;)
きっと、セラピストさんの指には、カウパー氏がちょっと付いてしまってると思います。

8
投稿者:ゆり ◆Nm9nWVzJOY
2009/03/20 09:02:12    (EEkAZ4Vp)
こたろうさん

ノーパン、ノーブラ、ニーハイですね。
私のいつものコスチュームです^^
前回のミニワンピより、今回のフレアの方が過激だったのは、ミニワンピだと
モロ見えすぎるのかな?なんて思ってます。
男の人って、モロ見えよりスカートがまくれて見えるほうが興奮しますか?

まちゃとさん
ありがとうございます。私も読みました。まちゃとさんとはシチュエーション
が違いますが、私はなかなかうまくいきません^^;

doraさん
おっしゃる通り、仕事場だから自制心が働くんでしょうね。
どんな格好させられても、何も言わず言いなりで、オ●●コ濡らしてる女っ
て、もしかしたら怖がられたりしてないかなと思ったりもします^^
頭おかしいとか思われてたらヤダな^^

トロさん
再度レスありがとうございます。
成り行きに任せてですね^^ 
頑張ってみます^^v
7
投稿者:トロ ◆sI4gea7eo   dixie1827
2009/03/19 09:01:01    (VhysMgAv)
ゆりさん
どんなふうにしたら?なんて考えなくてもいいと思いますよ。
ノーブラもノーパンも彼らは知っていますから、
ゆりさんの意思は知っているはずです。
ですからそのまま成り行きを楽しむほうが、楽しいじゃないですか!
彼らがきっとさらに刺激的にしてくれます。
イヤらしく、恥かしく、淫らに‥ゆりさんが今までに体験できなかったような
頭の中が真っ白になるような体験を━
今までのように行かれたらいいと思いますよ!
私だってそうしたいと思うんですから、彼らも同じです。
そっと、そっと刺激的にやってくれます。
私も楽しみです。ご報告、楽しみにしています、ゆりさん━
6
投稿者:dora ◆6qNIbJVZHw
2009/03/18 18:23:08    (fTi3uZkX)
凄いリアルな告白で興奮しました。
グショグショに濡れたゆりさんのオ●●コを目の前にして
マッサージさんも理性との闘いだったでしょうね。
ゆりさんの敏感な部分を触りたい・・・
もっと恥ずかしい姿にさせて羞恥させたい・・・といろいろ妄想
しながらも現時点では『仕事』と言う事で欲望を抑えてるのでしょうね。
ゆりさんの行動次第できっと欲望は抑えられなくなりますよ^^
私がマッサージ師さんだったら・・・
ゆりさんが恥ずかしさや快楽を言葉に出せば男性は興奮を抑えられず
ゆりさんの敏感な部分に触れてくると思いますよ。
我慢している声を出したり、『恥ずかしい・・』と声に出したり・・・

それに反応してマッサージ師さんがゆりさんの敏感な場所を触り
硬くなったモノが目の前にきたらどうするのかな^^
どう




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。