ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2009/07/25 06:54:33 (GW20PesB)
41歳主婦です。主人とはもう何年もレスで欲求不満の塊です。オナニーばかり
しているのですが、最近駅前の整体院に通うようになりました。20代の先生が
タイプなのと、先生はなぜか私の大きなお尻と太股ばかり執拗に揉むのです。
しかもその揉み方が何故かいやらしく感じてしまっていつもオマンコはびしょ
濡れになるんです。もちろんそれ以上の私が期待していることは起こらないの
ですが。平日の3時雑居ビルの5階でふたりきりの部屋で揉まれていることが興
奮してしまうのです。昨日はわざとピンクのTバックのうえに白のスパッツで
行きました。先生にも丸分かりです。私はお尻を揉まれながら心のなかで
(先生、犯して、先生の大きなちんぽで聡子を犯して、欲求不満なの)と思い
ながら必死で悶え声を我慢しているのです。そしていつものようにそのビルの
共同トイレでオナニーをしてしまうのです。先生にトイレで犯されるのを想像
しながら。
781
2009/05/11 08:49:17 (IqfM7LLA)
幼い時からの友達でアダルトショップを覗いたり露天風呂に行ったりして楽しんでいます。
先日、友達同士でも受けられるというマッサージ店に行って来ました。ただし、先生をからかいに。
先ず友人のミキが普通に受けて、次に私の番というときに、私もミキも素っ裸で抱き合いました。
もちろん冗談ですが。そこへ先生が。(固まってます)
どのくらい時間が経ったでしょうか(実際には数分)。
でも、かなり興奮しました。やがて先生が「私はどうしたら良いですか?」と聞いてきました。
「見てて(ミキ)」
「えっ(私)」
ミキが攻めてきます。
正直感じてしまいました。
電気マッサージ機が敏感なトコロを!! イった……。
こんなつもりではなかったのに。でも気持ち良かったからイイか(笑)
服を来てトイレに。
其処では先生が自分のモノを掴んでました。
(カギかけろやバカ!(私))と思いながら他人のことは言えないかと思った。
←←←←若干、妄想が加わりました。
悪しからず。
782
削除依頼
2009/07/26 14:16:19 (3Ogjj0tr)
前にこんなようなカキコがあって思ったんですが‥
私も経験してしまいました。
そんなにエッチな話じゃありませんが‥

私は24歳会社員です。
仕事で座ってパソコンばかりやってるせいが、肩も腰もすごく疲れてたのでマッサージしてもらうことにしました。
友達も違う店に通っていて、結構いいって聞いていたので気持ち良くなればいいな、って軽い気持ちで行ってみました。

会社の駅の近くにあるところで、綺麗なマッサージ屋さんでした。
先生は父親くらいの40~50歳くらいの優しそうな男の方でした。

私の会社はスーツ着なくて良い会社なので、普通の私服だったので一回目は普通に服の上にタオルをかけられてマッサージされたので、なにも思わなかったのですが‥

二回目は仕事の関係でスーツを着て行ったので、『シワになるから』と服を脱がされました。
マッサージだから、と特に恥ずかしくもなく、ワイシャツとスカートを脱いでいきました。
私は胸が小さいのでいつも仕事の時はブラはしないでカップ入りのキャミソールを付けています。
キャミソールとパンツだけになると俯せになってタオルをかけられ肩~お尻まで隠してくれました。

そのまま肩を揉まれ、背中を押され‥腰も押され‥お尻も軽く押されました。
そこまではよかったのですが‥
タオル下にずらしてくれるかな、って思ってたんですが‥ずらすことなくふくらはぎの方から上に向かうように直接揉み出しました。
『ちょっと足を広げてください』と言われ、言われたとおりにしました。
下からだんだん上に上がって行って、気付けば先生の手はふとももを揉んでいました
気持ちいいんだけど、お尻と内股の辺りを揉まれるのはかなり恥ずかしかったです。お尻もさっきやったはずなのにタオルをめくられ、パンツの上からわしづかみにされ、ぶるぶると左右に振られ、そのあとは揉まれました。
恥ずかしくて、ちょっと困っていたら
『じゃあ起き上がってください』
と言われたので、今まで寝ていた台の上に座りました
ふと、胸元を見ると‥カップの方が胸より大きかったからか服が浮き上がっていて‥上から見ると少し乳首が見えてしまっていました‥。
先生が肩のマッサージをするたびにキャミソールが下がり、ズレ、乳首が見えてしまいます。
私は恥ずかしくてその度にキャミソールを直していましたが‥
先生の目線からは確実に見えていたと思います‥
変に感じてしまって乳首がツンッと立っていたのが私でもわかりました‥

『また、いらしてくださいね』

そう言われましたが、それ以来行けずにいます。

特にエッチな話じゃなくてすみません‥
783
2009/07/31 22:05:47 (eVC6gIHL)
今日は期待して、違うマッサージ屋さんに行きました。
アパートの一室で、始める前に照明を落としたので、期待しちゃいました。

普通に、リンパのマッサージや骨盤矯正?とかしていたのですが、
太ももや腰を触られていたら感じてきて、ちょっと私も息遣いが荒くなっちゃ
いました。
お尻をすごく触られて、揺さぶってくるのでオマンコが刺激されて、たまらな
かった。
ホントに声が出ちゃって、もっと触って!もっと触って!って心の中で言って
た。

仰向けになって首筋とかやられてたけど・・・
「先生・・・あぁ・・・」って言ったら、「どうかしました?」って冷静な感
じの声。
なので、私も冷静にならなくちゃって思った。
なのに、胸の辺をしつこくマッサージしてきて
たまらなくなったので、「先生・・・」って言って自分から先生の手を胸に。

そしたら、一気に揉まれて、脱がされてブラ取られて、びっくり!
胸を揉まれながら抱き合ったら、キスしようとして来たので
それは嫌なので、顔を背けたりしたけど、
私はすごく興奮し切っちゃって、すっごく大きな声出して感じていました。

まだ、下は触ってくれていないのに。

しばらくしたら、先生は私から離れて・・・
自分も全裸になって、どこからなのか?コンドームを出してきた!!!

え?!って怖くなっちゃった。

下も触ってもらって、手でイカせてくれればいいなぁ~!って思ってたけど
まさか、先生とする気はなかったし。

どうしよう?って思ったけど
とりあえずまた抱かれて、下も触ってもらって、すぐにいっちゃいました。

おまんこもいっぱい舐めてくれて、本当に気持ち良かった。

しばらく指でいじられているうちに、急に冷静になって
怖くなって・・・

「帰りたい」って言ってやめてもらいました。

でも、その先生、独身でたまにこういう関係の人、いるみたい。
夢の中にいるみたいに気持ちよかったけど
今考えると怖い。

784
2009/06/13 20:25:09 (wVQRhG9g)
35歳の主婦です。時々このサイトをのぞいていましたが.
あまりの鮮烈な書き込みが多くうらやましく思っていました。
私は仕事と家事の疲れで体はガチガチ!
ダンナはまったく非協力的人種なので、さすがの私も
キレそうになることがあります。
某有名不倫サイトを見ていたら「アロママッサージ師の勉強中」
の方の書き込みがありました。とてもまじめな感じだったのと
このサイトの書き込みを見ていたこともあり。少しHなマッサージに
すごく興味があったのでメールを出してみることにました。
その方は43歳で美容師さんでした。勤務していた会社が倒産したのがきっか
けでマッサージの店舗を持ちたいという希望を持って勉強している方でし
た。
一週間ほどメールのやり取りをしました。費用はホテル代+オイル代として
3000円ということでした。ホテルでお願いすることに決めました。
立川~吉祥寺ということなので4月のはじめに吉祥寺で待ち合わせをしまし
た。普通な感じの男性ですが、カジュアルなおしゃれが若々しく、嫌味な感
じはまったくしない方でした。カフェで1時間ほどお茶をして、説明やいろい
ろなお話をさせていただき。私の不安を取り除いてくださいました。
驚いたのは、お顔のエステシャンの資格もお持ちだとか。信用を取りたいの
でマッサージのみ。ということでした。ホテルに入りシャワーを進められま
した。渡された紙製の下着とバスタオルでベッドに横になっていると、あま
りに緊張している私のために、まずソファーに案内され、後ろから肩~首筋
~頭~顔面のソフトなマッサージから始めて下さいました。それだけでも最
高にリラックス。次にベッドに移り、うつ伏せで足の裏からオイルマッサー
ジが始まりました。リフレクソロジーを盛り込み足の指一本一本のマッサー
ジ。少し痛いのと気持ちよいのが交互に襲い足が軽くなるのが分かります。
ウエストからヒップは少し強めのマッサージ。足が少し開かれて、太腿~ふく
らはぎ「気持ちよすぎ!」眠ってしまいそうです。ブラを外し、背中にたっ
ぷりのオイルをつけてマッサージ。これが絶妙な感触。背中~肩~首~腕~手~
指にまで、とにかく念入りです。「気持ちイイ~!病み付きになりそう」。
上を向いてください! 先生は私の足を大きく広げ間に座り、両足のマッサ
ージを始めました。私は恥ずかしさで目がクラクラしそうになりました。
手がだんだん上に上がってくると、バストのマッサージ。たっぷりのオイル
でバストアップマッサージを丁寧にしてくれるのです。なんて気持ち良いの
でしょう!こんなことは私の今までの人生で男の人にしてもらったことなど
一度もありませんでした。「足の付け根のリンパマッサージをしましょう
ね」と言うと、両足を思いっきり開いて膝から股間にかけて敏感ポイントの
周りをマッサージを始めました。そのくすぐったいような気持ちよさは言葉
では言い表せないほどです。それなのに敏感ポイントには触ってくれないの
です。思わず声が出てしまって余計恥ずかしさがこみ上げてしまいます。
濡れてしまっているのがバレバレで恥ずかしいです。「下着取りましょう
ね」、、、「いよいよ来た~!もう私の心臓は破裂しそうにドキドキです」
薄暗い部屋とはいえ、先生に見られながら触られるのは興奮してしまいま
す。「少し気持ちよくなりましょうか」と聞かれ、ためらいなく「お願いし
ます」と答えてしまいました。先生はローションを取り出すと手のひらで温
めて敏感ポイント全体に塗り込むようにマッサージを始めました。クリを何
度も何度も円を描くように転がされ、私の中から溢れ出るのが分かるくらい
興奮はピークです。
徐々に強くされていったときに体が痙攣して何度も何度もイってしまいまし
た。彼のものはカチカチになっているのが服の上からでも分かるくらいでし
たがそれ以上はありませんでした。私はしばらく起き上がれなくてぐったり
していると、暖かいお絞りを何枚も使い全身の隅から隅まで丁寧に拭いてく
ださって、アンダーヘアをカットして形を整えて下さいました。しばらく背
中や髪を撫でて下さいました。シャワーを浴びて出てくると、持参したとい
うお菓子とハーブティーを入れて下さいました、これがとても美味しいので
す。
私は肩こりがひどい体質なので、さまざまなマッサージサロンにはよく通い
ましたが、こんな世界があったなんてね~驚きです。今は月に一度お願いし
ています。

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。