ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/01 01:26:56 (WTt5EM.1)
以前からよく肩がこるので、独身の頃から時々マッサージに通っていました。
最近は自宅の最寄駅の近くにある50歳くらいの先生がやっているマッサージ店に、月2回くらい行っています。

その日は15分だけでも揉んでもらえたらと午前の診療が終わる20分前に行ったら、先生が「肩や背中がパンパンに張っているね~。よかったら特別に1時間じっくりマッサージしてあげるよ。」と言って下さったのでお願いしました。
他のお客さんが来ると昼休みがなくなるからと言いながらドアに休憩中の札を下げて鍵をかけていました。

先生は初めはいつもどおりに肩や背中をマッサージしていたのですが、そのうちに横乳というかおっぱいの側面に両手の手のひらで触り、それから背中にかけてマッサージしてきました。1回目は背中のこりに効くのかなと思いましたが、ちょっとしてからまた2回、3回と触られると、施術着の上からとは言っても何だかどきどきしてきました。
思い切って「このマッサージって肩こりに効くのですか?」と先生に尋ねると、「なえさんは胸が大きいからこのマッサージは効くんだよ。」と言われ、「なえさんはDカップ?それともEカップかな?」と言いながら、またおっぱいの横から背中にかけて何度もマッサージをされました。

私はちょっとびっくりしながら「あの...Eカップです。」と答えると、「やっぱりねぇ、マッサージしていてEはあるだろうなって思ったよ。」と言われ、「肩こりは大きなおっぱいを支えているのが原因だな。今度は仰向けになって。」と言われて仰向けになると、「今日はしっかりこりをほぐすから、ブラジャーを外すね。」と言いながら先生は施術着の裾から手を入れてきて、ブラジャーのホックを外してしまいました。

「えっ、あの...。」とびっくりして恥ずかしくなった私に、先生は「大丈夫、僕以外は誰もいないから。」と言いながら、今度はおっぱいを形に沿うように両手の手のひらでマッサージを始めました。施術着の上からですが先生に外されたブラジャーが首元まで上がってしまっているので、恥ずかしい気持ちとどきどきした気持ちがないまぜになってきます。そのうち、触られなくても乳首が立ってきてしまい、先生に気が付かれませんようにと思いました。

そうしたら先生がさっと乳首に手でこすり、「あっ。」と思わず小さく声が出てしまいました。先生は声を聞いてから、おっぱいのマッサージをしながら時々乳首を手でさっとこすります。こすられる度に我慢できずに声をあげてしまいます。

そのうちに先生は今度は脚をマッサージし始めて、太ももの内側を股の方へ何度もこするようにマッサージしてきます。脚の付け根を押された時に、パンティーに染みてしまうくらい濡れていたことに気が付きました。

施術着に染みたらどうしようと思っていたら、先生は「脚の付け根をしっかり押すよ。」と言って施術着のズボンの中に手を入れて、パンティーの上から脚の付け根を押してきました。パンティーが濡れていることに分かってしまうと思うと、余計に感じてきてしまい、押される度に声が出てしまいます。

そのうちにパンティーが濡れているところに指で触られ、「あぁ...。」と大きな声を出してしまったら、先生は「こりをほぐしてあげるよ。」と言いながらパンティーの中に手を入れて、濡れているところを直接指で触られてしまい、頭の中は真っ白になってしまい、イってしまいました。

お店を出る時に先生は「今度は閉店間際に来てね。」と言いながら、払ったお金は返されました。37歳で子持ちの主婦なので、こんなことをされるとは思ってもみませんでした。今度行ったらこれ以上のことをされてしまうのかと思うと、行かない方がいいのかな...と思っています。長くなってしまってすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:くじら   aioi8739
2010/11/19 17:15:18    (8eGv/DcB)
素敵な経験じゃないですか・・・読んでいてドキドキさせられました。
まだまだ魅力的な女性なんですよ・・・そんな風にされる奥さんって、色っ
ぽいんだろうな~と・・・いつまでも、綺麗でいてください。
9
投稿者:ちか ◆hv1VM9dTeE   chikap Mail
2010/11/19 03:28:21    (8IKOIoIq)
読んでいて興奮しました。

私の理想の体験そのものでした。良かったら場所を教えて頂けないでしょうか?

あぁ…そんなお店に行きたいです。
8
投稿者:むささびー
2010/11/18 15:41:59    (utwUzDNO)
夫以外の男性に性感を高められて女の魅力が倍増してしまったのですね。
なえさんは、本当にもう行かないのでしょうか?

時間が経過すると罪の意識が消えて快感を求めてしまったりして…
「50歳くらいの先生なら安全」とは言えませんがプレイとして楽しむなら
夫と愛し合うための道具として利用するのも有りかなぁって。
激しい体験をして、また投稿してほしいなって思いま~す(^o^)
7
投稿者:よし
2010/11/18 10:24:25    (vmAd7uAq)
なえさん、文章が読みやすく、内容も良かったですよ?^^

「もう行くのやめます」とありましたが、なえさんは絶対いくと思います。
身体と心のコリをほぐしてもらう・・そんな経験をしちゃったら、
もう、忘れなれないですよね?
50歳くらいの先生なら危険はないし、いっぱいストレス発散して
もらったら?^^  
そして、すっきり、溌剌としたオーラで周りをウキウキさせてください。
6
投稿者:レオ
2010/11/07 00:32:36    (YXMSNVU3)
よかったら場所教えてもらえませんか?
5
投稿者:マッサージ師
2010/11/06 06:18:41    (JG9WRYTs)
そんなことがあるなんて…プロとしてしてはいけないことですね…
プライベートならまだしも、お店でするとは…
情けない限りですね。
4
投稿者:なえ
2010/11/05 23:56:17    (txKvp7oj)
あきおさん、キューピーさん、こんばんは。
レスをくださってありがとうございます。

あの日のことは私にとってかなり衝撃的だったのですが、まさか主人に
話せませんし、友達にもとても言えなかったので、どこかで吐き出せる
ところはないかとネットサーフィンをしてこの掲示板を見つけて、思い
切って書きました。長くてまとまりもない文章なのに、読んでくださって
ありがとうございます。

ここの整体院にはもう行くのは止めようと思います。
家から近くて施術もけっこう上手だったのでこんなことがなかったら
ずっと通っていたと思いますが、次に行った時に最後まで求められて
しまったらと思うと、やっぱり行けないですね。(若い女の子じゃない
ので、心配し過ぎかもしれませんが。)

実はあの日の夜、会社から帰ってきた主人に激しく求められました。
普段は週末にしか夫婦生活はないのですが...。
もしかしたらちょっとエッチな感じになっていたのかもしれません。


3
2010/11/03 09:31:56    (87sq1KQr)
はじめまして(^-^)/
文章が上手に書かれているので、フル勃起状態で読ませていただきました!
おまけに、ガマン汁まで(笑)
シロートならではの予想外の出来事だけに、余計に興奮してしまいました♪
マッサージを趣味にしている者としては、うらやましいシチュエーションです(^_^)/~~
2
投稿者:あきお   bananaman39
2010/11/01 15:38:19    (AEBBRPbD)
文章からドキドキ感と臨場感が伝わってくるような内容に興味を持ち 女性の感じちゃった女 の板に初めて書き込みました。
次回の訪問を悩まれている気持ちも興奮が冷めやりません。
今後の展開を含め お気持ちをもっと聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。