ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200

T県K町

投稿者:アワッコ ◆p9GipySMGk
削除依頼
2010/01/20 15:26:37 (f6Kn3bnf)
つい最近、友達から紹介されたマッサージの店に行きました。そこは自宅兼店舗というか、見た目は普通の家で、部屋の一室を改造したような感じの所でした。
インターホンを押すと、出てきたのは私と同じぐらいの20代前半の若い男性。礼儀正しいJ系のカワイイ感じでした。さっそくマッサージを始めてもらって、その日は普通にお金を払って帰ったのですが、けっこー気持ちよくて、ついつい何度も足を運んでました。そして…合法的に人に見られるのが好きな私は、ついにオイルを使ったマッサージを頼んでみました。最初は「服を脱いでもらわないといけないので、女性の方は…」と断られそうになったのですが、私は「そんな事は気にしないです」と押しきり、なんとかOKを頂きました。服を脱ぎ、全裸の状態になりました。下着まで脱がなくて良かったのですが、「お気に入りで汚れたら困る」という理由で全部脱ぎました。1時間ぐらいでお願いしたのですが、気まずいのかずっと「細いですね~、肌キレイですね~」と褒めちぎってくれてました。私も「そんな事ないですよ~」と、全然気にしてないフリをしてましたが、実は最初っから最後まで濡れっぱなし。途中、何度も「気づかれるんじゃないか」という場面がありましたが、なんとか無事終了。なかなか無い安全で合法的に露出できる場所をついに見つけました。ハマりそうです。これからどんどんそこでオイルマッサージをしてもらいに行こうと思います。
741
2010/01/12 05:09:02 (2TveWCNC)
27歳OLです。先日マンションの一室で全身アロママッサージを受けました。
普通のマッサージのはずが、ほぼ全裸の状態でオイルを塗りたくられ、胸やお
尻もヌルヌルにされ・・
途中から息も上がってしまい、それを悟られると施術者の指が徐々に恥骨から
股間へ移動し・・
アロマオイルでヌルヌルの身体に私のあそこのおつゆも一緒に塗り付けら
れ・・
結局最後までやってしまいました。
リラクゼーション目的でいったのに、これってほぼ性感マッサージだったので
は?
742
2009/12/30 09:28:56 (8SYEdlMK)
私は現在、都内某所の某施設に
“施術者”として勤めています。

昨日、不覚にも…というか
ついに起こるべくして…という感じで
とても恥ずかしい事件が起こりました。

男性のお客様にコースを受けて頂いていた際
アカスリの後に『ソープトリートメント』と言って、オイルの代わりにシャボン(泡)を使う、リンパ系のマッサージを行っていたのですが
その際、お客様の指先が
私の股間に当たってしまったのです。

もちろん、これは不可抗力なんです。
マッサージなどをしていると、起こりがちな事なのですが
身体のある部分を圧すと、違う箇所が連動して動く事は
人体の構造上、当然に有る事なのです。
(試しに今、腕の内側~手首にかけての腱筋を圧してみて下さいね
昨日のお客様も、その反応です)

ただ、それだけなら
本当にただの偶然で済んだ事なのですが
実は、私自身が、あまり他人には言えない様な状態だったのです。

元もと私は、マッサージやエステ、アカスリなど
するのも・されるのも
両方大好きなのですが
受けていても・行っていても
つい、つい、ふしだらなコトなんかを想像してしまって
こっそり濡らしてしまうタイプなんです(恥)
ですから、いつも(昨日も)下着の中にはライナーを着けているのですが
そうしながら昨日も、施術しながら…最初の方から…濡らしていました(恥)
ですから、お客様の指先が
着衣+下着+ライナーの重ね越しに
私の股間に触れた時には、既に私のアソコは熱く蒸れ湿っていたのです。
触れた瞬間、私の方には
クチュ‥
という、ヌカルミを圧した確かな感覚がありました。
だったら相手(お客様)の感触は!?
やっぱりバレたのでしょうか!?
それどころか、音になって漏れて、耳に聴こえてしまったのではないでしょうか!?

もう、ドキドキしっぱなしのまま、施術を終えましたが
最後の挨拶時にも、お客様の顔(特に眼)も見れないままで、大変失礼をしてしまいました。

終わってから、次の施術迄の間に
従業員用のトイレに入って、恥ずかしい痕跡の付いたライナーを取り替えました。
鏡の前に立つと、頬が紅らみ、耳まで真っ赤にして、上気している
女っぽさを通り越した顔をしている自分がありました。
こんな顔をして…施術して(=他人前に出て)いただなんて‥
もう、恥ずかしくて堪らない私でした。
743
2009/12/15 02:43:50 (ZqrR2n9P)
久々に又々おじいちゃんのオーダーで
オイルのロングマッサージをしました。

今回は、前にも増して…感じてるみたいで、うつ伏せの時から腰を何度も軽く浮かせて動かしつつ
「アーッ」と小さな声を何度も出してました。
だんだん面白くなってきて、全裸にタオルでマッサージしてるので
お尻まで入念にマッサージしたりしてみたら
沢山声が出てきました。
表になってからは、ほとんど局部を大きくしたままで、やはり「アーッ」と声を出しています。
目は閉じたままなんですが、苦悩の表情です。
太ももから鼠径部になると、より大きく激しく声が出るので
気持ちいいのかな~と、私も又々入念にマッサージしてしまいます。
局部がちょっと右寄りなんで、邪魔なときはそっとどかしたりしつつ、鼠径部を責めてしまいます。
おじいちゃんはMなのでしょうか?
そして、私はSっけがあるんでしょうか?
そうやって攻めのマッサージをしつつ
実はちょっぴり感じちゃってます。

マッサージ最後はおじいちゃん寝ちゃうんですが…( ̄▽ ̄;)
興奮して体力つかうのかな?

あくまでもマッサージのみなんですが…変なプレイっぽい雰囲気もあります(^o^;)
おじいちゃん、マッサージ終わったら即効トイレに駆け込んだりもします。

年を聞いてみたら、推定通り70才でした!
70才でも元気でいいな~と思います。
私が知ってる数十人の若者たちより、かなり大きく立派なモノをお持ちです( ̄ー+ ̄)
744
削除依頼
2009/08/01 17:18:30 (zLCTrPP/)
私は38歳の主婦です。
マッサージではなくエステでの体験です。

20代の頃は何度かエステ通いをしていたんですけど、結婚してからは
なかなか行く事も無く、知り合いに半額に成る券を貰ったので久しぶりに
エステに行きました。

全身コースだったのでお店に着くと全裸に紙のパンツに履きかえバスローブ
姿で若い女の子に個室に案内されました。
バスローブを脱いでベットに横なると同棲なのに凄く恥ずかしく緊張してい
ましたが、すぐにエステティシャンのオイルマッサージで気持ちよくなり
うとうとし始めました。

胸をマッサージされているときに、無意識で声が出てしまい ハッ!っと思い
目をさますと、エステティシャンの子がにこにこしながら私を見ていました
私は思わずすいませんて顔を赤くしながら言うと、気にしないでください、
結構いるんですよ、声が出ちゃうお客様 って言われてよけいに恥ずかしくな
って、またすいませんっていちゃいました。
その子は20代半ばのかわいい感じの女の子でにこにこしながら、
私の胸全体をマッサージしていました。
主人ともレス状態で人に体を触られる事なんて全然なかったので、
体が敏感になっていたせいか、乳首に手が触れるたびに体がピクって反応
しちゃっていました。
声が出ちゃいそうになるのをこらえていると、他にお客様いないので我慢
しなくてもいいですよって私の顔を見ながら言ってくれました。

そんなこと言われても恥ずかしくて出来るわけないよって思っていると、
もっと念入りに胸マッサージしましょうかって言われて、私は え!って
驚いていると、時々サービスでしているんです、それを期待してくる人も
中にはいますって真顔で言われました。

私は恥ずかしくお願いしますなんて言えずにいるとその子は、さっきまでよ
り乳首を集中的に触り始めました。

気持ちいいですかとか、ご主人さまとはしているんですかとか聞かれながら
乳首をつままれたりしていると私も恥ずかしさより気持ちよさが出てきて
気持ちいって言いながら喘ぎ声が出ていました。
女の子は私の様子を見ながらうれしそうに、顔を近づけてきて耳元で
下の方もしましょうかって聞いてきました、私は我慢できづにうなづき
紙パンツの上から触ってもらいました。
気づけばパンツは脱がされ直接触られ、じっくり見られていました。
指は入れられませんでしたがクリトリスをいやらしい手つきで触られ、
イク頃にはかなり大きな声を出しているのにあとから気づきました。

すべてが終わってからその子が、ここのお店は主婦が殆どで、レスの人が
多いためエステ中に感じてします人が多いっと聞きました。
その為サービスとしてこういう事をするようになったそうです。
そのおかげで都心から離れた場所でもつぶれずにやっていけてるとその子は
笑いながら言っていました。

料金を払うときに私と同じくらいの年の店長の女性が、どうでしたか?って
言ってきました、声が聞こえてきていたんで満足していただけたかと思いま
すけどってにこにこしながら言ってきました。
私は恥ずかしくて曖昧に え えぇ って言っていると、今度は予約してくだ
さい、他のお客様がいない時に開けておきますのでって言われました。

私も少しひらきなおってわかりました、次は予約してきますっていいながら
担当してくれた女の子が後ろに立っていたので、その時は彼女を指名したい
んですけどっていったら、かしこまりましたっていわれ、店員数名に見送ら
れお店を後にしました。

それから2月立ちますが、お金もないし今考えると恥ずかしいし、なかなか
行く気になりませんが、週に数回その時の事を思い出しながら一人で感じて
います。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。