ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

羞恥

投稿者:C
削除依頼
2011/08/15 20:12:55 (CpEJC/Qz)
週末の仕事帰りに、たまたま寄ったお店にはまってしまいそうです。
そこのマッサージ師サンは、来日4年になる中国人男性で
日本語でのコミュニケーションにも困らないのですが
やはりアクセントには、独特の“外国(中国)人訛り”がありました。
背も高かったのですが、特に掌の皮が分厚くて指も太く
いかにも肉体労働者といった感じの立派な体格で
私の周りには、あまりいないタイプの風貌です。
そんなイメージの彼ですが
中国でも本職として働いていたとの事で
私の説明よりも的確にコリを探り当て、強弱を織り交ぜた感じの施術で入念にほぐしてくれて
最初は「60分」のコースで始めたのですが、延長をお願いしました。
すると『サービス』と言って、オイルを使い始めたのですが
施術用のズボンを脱ぐように指示されて
また『タオルで隠すから』と言われて、上着も脱ぐ事になってしまいました。
もしも違うお店で、相手が日本人(男性)の施術者でしたなら
おそらく脱がずに
仮に『どうしても』と言われたなら、そのサービス(オイルマッサージ)自体を断っていたかも知れません。
ですが、相手が外国人でしたので
意外と羞じらいを意識せずに済んだのと
何より、それ迄のマッサージが本当に上手すぎましたので
信頼と、(エッチな気持ちではなく)「もっと気持ち良くして欲しい…」という期待感が大きく
言われる通りの格好(ショーツだけでタオルを掛けられた姿)となりました。
でも、やっぱり少し恥ずかしい‥
照明がワントーン落とされ、やや薄暗くされた空間で、施術が再開されましたが
いきなり首筋~耳にかけてをソフトタッチで撫でられて
反射的にピクン!と仰け反ってしまいました。
弱いんです‥
(ヤダ‥ 変な声なんか洩らしたりしたら!)
私は唇を噛みしめて堪えようとしましたが
そんなのお構い無しに、何度も繰り返されて
その度にまたピクン!ピクン!跳ねてしまうんです。
そして彼の分厚い手が、鎖骨~デコルテにかけてをゆっくりと滑り始めて
私の意識も胸元にいき、タオルの下で間違いなく過敏な反応をしてしまっているバストの先端に心配が集まりました。
タオルをギュッ!と掴んでいたのですが
外国訛りで『大丈夫…肌キレイ!』と言われて
そのままタオルをゆっくりと捲り取られました。

タオルを捲り取られた裸の上半身を
彼の分厚い手が、ソフトにリズミカルに這い回ります。
「ャ‥ダメぇ!」
『ダメ!おしおき(笑)』
「ハゥン!」
乳房を優しく揉み上げながら、指先は段々と乳首に近づいてきて…
(くる… もう来て!)
なのに…触れてくれないのです。
(イヤ…どうして!?)
『おしおき(笑)』
ヤダ… こんな(焦らし)技も、外国人訛りの言葉責めも
一体いつどこで覚えたのでしょう!?
『腰、動いてる…モジモジしてる…カワイイよ』
もぅ…本当にイヂワル!
そして今度は、後ろから抱きかかえられて、足を掴まれました。
小さい子供に、オシッコをさせる様なスタイルです。
内股の附け根~腰骨にかけてを、ビキニラインに沿って
もう既にマッサージではなく、堂々とした愛撫の指先が撫で擽ります。
私も、もう彼の性技に酔いしれて
グッタリとした脱力と、ピクン!とする反射とを繰り返していました。
『スぅ~ケぇ~べぇ~!!!』
ただ一枚身にまとったショーツのクロッチを指差され冷やかされましたが
足を綴じたくても、ガッチリと押さえつけられて、隠せません。
「違うぅ‥(恥泣)」
『違わない(笑)』
太い指腹で、程好い強さで染みの上から圧迫されると
クチュ‥
という恥ずかしい音が聴こえました。
『日本の女のコ…みんなスケベ?それとも貴女だけ…すごいスケベ?』
もう目を瞑ってイヤイヤをするしか出来ません‥
それでも彼は許してくれません。
耳たぶを舐めシャブリ、甘噛みしながら囁いてきます。
『中国には、こんなスケベな女のコいないよ~』
更にクロッチを繰り返し撫で圧迫します。
チュ‥ チュ‥ クチュ‥ クチョ‥ クチョ‥
(もうイヤァ…もうダメぇ!)
私は、彼に向かって首を上げて目を閉じました。
彼の口から出て来るイヤラシイ言葉責めを塞ぐ為に…違います。
ただキスをして欲しかったから(恥)
決してイケメンでも、好みの顔でもないのに
でも、もう甘えるしか為す術が無くて。
ですが、分厚い唇に口を塞がれると
かえってこっちが従順になってしまって
『エロいね』という言葉(責め)にも
ついに「そうなの‥ エロいの、すごいスケベなのぉ‥」なんて返答してしまいました。

それでも(せめて乳首だけは…)と
両手で胸を隠していると
今度は明らかに擽る感じに、また耳を撫でられて
否応なく意識を耳に持っていかされてしまいます。
(気持ちイイ…でも恥ずかしいの、だから!)
「ヤメテ‥」
『ダメ…おしおき!』
やめてくれません。
そしてあらわにされた胸を、ゆっくりと指で円を描く動きで
段々とその中心(乳首)へと近づいてきて…
(イヤ!?どうして!?)
…乳首には触れてくれずに、また遠ざかってしまうのです!
『おしおき(笑)』
(ヤダァ…イヂワルぅ!)
『モジモジしてるよ、カワイイね(笑)』
(ばかぁ‥)
この(焦らし)技もそうだけど
そんなイヤラシイ日本語の言葉責め…
一体いつどこで覚えたの!?

そしてマッサージ(…既に愛撫)は、ショーツ一枚の下半身へと移ります。
まるで子供にオシッコをさせる時みたいに、後ろから足を抱えられて
内股の附け根~腰骨にかけてのビキニラインを
また繊細なタッチで、撫で擽るのです。
私ももう身体に力が入らない(正確には彼の愛撫に酔いしれていた)状態だったのですが
『スぅ~ケぇ~べぇ~!』と言われて
ハッ!?と意識させられました。
ショーツのクロッチが‥(羞)
でも、足を綴じたくても、抱えられて無理でしたし。
『日本の女のコ…みんなスケベ?それとも貴女だけ…特別にすごくスケベ?』
「違うぅ!」
もうすがり甘えるしか出来ませんでした。
それでも、もう身体も心も快感を欲していて
多分、あのままでしたら再度の延長をお願いしていた筈です。
なのに…
ドアの呼び鈴が、別の新しいお客さんの来店をつげてしまいました。
瞬間、私も我(羞恥心)を取り戻してしまい
タオルで身を隠してしまいました。

ちなみに精算は、最初の60分の請求のみで
そして『なるべく早くにまた来た方が効果あります!』と言われ
更に『毎回“サービス”します(笑)』とまで言われて
恥ずかしくて、顔(目)を伏せてしまいました。

ですがその夜は、あれほど骨抜きに感じさせられたのに
ついにはイカ(され)ず終い=生殺し状態でしたので
ベッドの中では、思い出しオナニーに耽ってしまいました(恥)
もしも帰り道に、見ず知らずの誰かであっても誘われたりでもしたら…それこそ付いて行っていたかも知れません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかゆき ◆prDdJ8Ym5w   qqer77 Mail
2011/08/17 00:28:21    (g/b5OUW5)
素敵な体験でしたね。徐々にマッサージで感じていく過程ががいやらしくなくむしろ清らかです。また、報告楽しみにしています。
3
投稿者:**** 2011/08/16 15:35:36(****)
投稿削除済み
2
投稿者:バッツ   4869hs
2011/08/15 21:26:59    (1NdSJw9d)
そのあとはどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。