ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200

(無題)

投稿者:友香
削除依頼
2011/05/30 00:32:11 (XF08Y2pT)
中学高校と部活でバレーボールをやってました。

高校時代は腰痛や捻挫などに悩まされ、よく整骨院に通い整体や針や低周波治療をやってもらいました。
先生の年齢は、その当時40位でした。当時は胸やお尻に手があたる事もありましたけど別に、やらしい感じも無く私も別に気にしていませんでした。

バレーは、高校で辞め短大に進学し去年、就職しました。デスクワークで1日中パソコンとにらめっこで肩こりが就職してからの悩みでした。

先日、有給を取って久しぶりに、その整骨院に行って来ました。先生と対面して「おぉ~!友香じゃないか!久しぶりだな」
と言われ、照れ臭く笑顔でペコリと頭を下げました。事情を説明したら、私の肩をもみ
「かちこちやな~ちょとベッドに横になれ」
と言われ、上着を脱ぎベッドに横になりました。先生と私以外は誰もいませんでした。暫く昔話や世間話等をしながら、肩首を念入りにマッサージをしてくれ、かなり楽になりました。

その後、腰から足もやってくれました。スカートだったので、軽くスカートの中に手が入ってきました。
私は反射的に体がピクッと動きました。その頃には会話が止まっていて、お互いに無言だったのですが、先生が白々しく
「体、動かしてないだろ?少しは運動しろよ」と
言ってきました。その後、仰向けになりました。手が何度か胸に当たってました。昔と違って、明らかに、ヤラシさをかんじました。その後、足の付け根を念入りにマッサージされ指先がアソコにツンツンと当たります。段々と感じてきてしまいましたけど、外に受付の人もいたので声はださずに唇を噛み締めて我慢してました。
足をマッサージされてる時も時折、足を擦るような行為がありました。そしたらスカートの中に、さっきよりも奥に手が入ってきました。
私も感じてましたし、先生ならいいかと思い抵抗しませんでした。先生も暫く様子を見てからか、私も抵抗しなかったので指でアソコをいじりはじめました。
もうびしょ濡れで恥ずかしかったです。でも、それ以上の事は、流石にありませんでした。

686
2010/09/27 22:20:17 (2PqFiY7k)
ずっと通っている本当に普通のマッサージ店。先生とは、よく話す仲で。時々、お互い無言になったりして少し違う空気が流れる。でも変な事は、勿論ないよ。だけど、知らず知らずにエッチな気分になり家に帰ると濡れていて。人の気持ちに敏感な私。何か起きそうで起こらない感じがドキドキ。どこか期待してしまうダメな客だなぁ私。先生ごめんなさい。真面目な優しさ人なのに。
687
2011/03/21 18:19:43 (aUCKZKAt)
私は50代の主婦です。
昨年、息子とタイ旅行に行きました。
息子は、社会人4年目の24歳。貯金が少し出来たからと息子が全額負担してくれました。
私にとって海外旅行は息子を産んで以来のこと。
高校時代かなりグレて私たち夫婦を手こずらせた息子からプレゼントです。
残念ですが、主人は仕事でお留守番です。

場所は、バンコクとリゾート島。 それぞれ2泊ずつの4泊でした。

リゾート島2泊目の夜、タイ式マッサージを体験しようと息子が言い出し、二人で島の繁華街へ行きました。
少し怪しげなお店でしたが、息子が一緒なら大丈夫と思い勇気を出して入りました。

お香の香りが漂う薄暗い店内。息子が英語と日本語で交渉してくれました。
交渉が終わると、息子と私は別々の部屋へ案内されました。
不安な私を置いて息子はサッサと部屋へ入って行きます。
私も案内された部屋に入り待っていると、すぐにタイ人のかわいらしい女の子がタオルを持って入ってきます。
「オイル、全部脱ぐ、これ掛ける、うつ伏せ」そんな言葉だけでだいたい理解できた私は、彼女が持ってきて大きなタオルを掛けて、診療台に横になりました。
オイルマッサージなど初めての体験です。
ドキドキしながら待っていると、「始めます。よろしく」と言って、若い男の子の
声。
エッ男の人がマッサージするのと驚きましたが声に出せませんでした。

マッサージは背中をタオルの上から押すことから始まりました。
しばらくマッサージが続き、私もリラックスしてきます。

まどろんでいた私に突然「オイル」という言葉を掛けると肩からタオルをめくり、生温かいオイルを塗り始めました。
肩、背中、すごく気持ちいい。私はまたウトウト。次に脚の方のタオルが捲られて脚のマッサージに移ります。男の子の手は少しずつ上に上がり太腿を執拗にマッサージ、タオルはいつの間にか横にずれてお尻も丸見えの状態です。
ヒップにもオイルが塗られ、男の子がやさしく揉みほぐしてくれます。
ヒップ、太腿をマッサージする男の子の長い指が時々私の敏感な部分にも伸びて触れます。
恥ずかしいことですがこんな若い男の子の愛撫で私の女のアノ部分は感じてしまいました。
男の子の指の動きはだんだんとエスカレートし、お尻の間からアヌスに軽く触れたり、陰唇にも触れてきます。
もう、私は頭がおかしくなってしまいそうでした。
「上向き」
男の子にそう言われると、私は言いなりに仰向けになりました。
顔に今度は小さなタオルを掛けてくれました。
私の恥ずかしさへの気遣いでしょうか。

乳房にもオイルが垂らされると乳首を刺激するような指の動き。何年も夫婦生活のない私には刺激が強すぎます。

そして、股間にも手が伸び、クリトリスも陰唇も男の子の手で蹂躙されました。

男の子は診療台の脇に立ち、私の手を取ると自分の穿くピチピチのパンツの股間部分に触れさせました。
私は一瞬手をひっこめましたが、もう一度男の子に促されると、彼のモノをパンツの上からなぞっていました。
大きさも形もハッキリとわかる薄い生地の上から、男性のモノを擦り、自分の女の部分はその人の指で弄ばれている50歳を過ぎたはしたない女。
しかし、頭が朦朧としていて何が何だかわかりませんでした。

男の子の手でいつの間にか脚は広げられていて、オイルでない私の愛液で濡れたクリトリスと陰唇を指が刺激してきます。

いつの間にか息子が足元に立っていたことに全く気付きませんでした。

男の子の指の動きが激しくなり、私は小さく痙攣していきました。

グッタリしていた私の顔からタオルが外されました。

頭はまだ朦朧としていましたが、足元に息子がいることに気づきました。
息子は全裸でタイ人の女の子と抱き合って私を見下ろしていました。

688

どうなの?

投稿者:みすず ◆cXEM5g3EWU
削除依頼
2011/04/20 00:56:32 (YMl/.984)
友達がマッサージの勉強中で
カラオケでやってもらってます
デコルテやるとき
暗くてなんかエッチな気分になり
おっぱい触るか聞いたらやめておくと…私女として魅力ないのかな?
一応Fカップあります。

谷間とかかなり際どいとこまで触ってて

友達勃起してるのかな?
689
2011/02/09 17:13:02 (4Kij6gWk)
わたしは、現在都内にある男女兼用のリラクゼーションサロン
に勤務しております。
どこのお店にも入店前に必ず研修があると思いますが
うちのお店は、まず店の施術内容を体感することから始まります。

そしてこの研修ですが、店長が実際に施術をしてくれます。
もちろん店長は男性ですから、最初はちょっとはずかったのですが
私自身も女性施術者のマッサージをよく受けに行っていますので
たまには、男性の施術をと軽い気持ちで研修を受けました。
それと、完全個室なので営業中でも他のお客様と鉢合わせ
することが無いので多少は安心できるかなと

まずはシャワーを浴びて、紙のショーツとブラに着替えます。
研修なので施術前の会話などはもちろん無く事務的に研修開始です。

まずは、うつ伏せで背中、首、肩、腰、のもみほぐしと指圧
次に脚の方へとなります、力強さや、大きな手での施術
がこんなに気持ちいいとは思いませんでした。
この時点では普通にマッサージって気持ちいいって感じです。

次に、オイルマッサージへ入ります、基本の流れは同じなのですが
タッチやスピードの強弱が絶妙でこれまでとは違う
気持ちよさで、体がジーンとほてってきました。

足先のほうから徐々にあがってくるときには
今度はあそこがジーンとしてきます。
「そこまで」と言う気持ちと、「もう少し」という気持ちになり
紙ショーツをまくられて、おしりのマッサージとなったころには、
ショーツの隙間からが濡れているのがばれるのではという
恥ずかしさがこみ上げてきました。

そして、仰向けではバストまわりでさらにジーン
声を出せない苦しさをあじわい
脚やソケイ部周辺ではとうとう声を出してしまいました

そして、店長が「ここまでが、基本だよ」
「この先は回春の施術だからここで終わる?、続ける?」
といってきたので、どうしようか迷ったのですが今回は
終わりにしてもらいました。

店長は自身はお客様を取っていませんが
スタッフに時々マッサージをしてくれます。
でも、ちょっとHな方はしてくれません。
後で知ったことなんですが、以前研修で気持ちよくなってしまった
何人かの女性に求められたことがあり、面倒だからということです。
たぶん本人は自分の技量を知らないんではと思います。

あのとき受けていれば・・・と少々後悔していますが
今度は、お客さんとしてお願いしてみようかなと思っています。

690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。