ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

リラクゼーション店

投稿者:Eri ◆iMSiRviRPk
削除依頼
2012/09/18 15:12:08 (9qicUQAk)
板違いで書いてしまいましたがこちらの方が良いみたいですので再投稿です。

わたしは小学校の頃から露出癖がありました。

学校の帰りにどうしてもトイレに行きたくなりましたが
我慢できずに通学路の真ん中でしてしまったことがきっかけです。

それから色々な方法で露出をしてきましたが
先日マッサージ店でとても興奮する体験をしましたのでご報告します。

最初は腰の痛みで普通に行きました。

フリーペーパーを見たかんじとてもキレイでおしゃれで
先生も笑顔で優しそうな感じでした。

最初いったときは何も考えていませんでしたが、
ショーデニにTシャツという帰って寝るだけの格好でした。

扉をあけると写真のままの優しそうな先生が笑顔で迎えてくれました。

最初に問診表みたいなものを書いていると
お着替えご用意しておりますがどうされますかと聞かれました。

この時も何も思ってませんでしたが断りそのままの格好で受けることに。
この時はとにかく腰の痛みを取ってほしかったのです。

施術が始まると先生は軽く全身を触り症状の説明をしてくれました。
先生曰く腰の痛みはお尻周りと太もも周りの疲れからくることが多いらしく
そのあたりを入念にマッサージしてくれました。
マッサージは優しくもキツく、とても気持ちいいものでした。
今回初めてということで軽めのストレッチをしましょうと
タオルをめくられました。
エアコンの風が足にあたり、足が丸見えだと、
少し恥ずかしくなりました。
無駄毛の処理をしたばかりで良かったと変な事を考えていました。
普通のマッサージだったらそんな事思いませんが。
先生が優しくて少しわたしの好みということでそう思ってしまったように思います。

施術はそのまま終わり
実際に腰の痛みはひきました。
それを伝えると家でできるストレッチを教えて下さいました。
それをしっかりやれば長くて6ヶ月後でいいと言われましたが、
またすぐにでも会いに来たいなと思いました。
施術後にコーヒーをもらいゆっくりお話する時間があったのですが、
その時に先生が30歳と知りました。わたしの二つ下です。
可愛い後輩くん、それだけでさらにドキドキし、
今度は悪戯しちゃおうかと思いました。

その日はそのまま帰りベッドでその出来事を思い返し眠りにつきました。


それからというもの、
ミニでストレッチをかけられたら見えちゃうなとか
しかもノーパンだったら丸見えで興奮しちゃうとか
ももの付け根が痛いと行ったらそこをいっぱいしてもらえるのかなとか
色々な妄想が膨らみました。

6ヶ月というのは長いなと思いましたが、
それでも早くまた行けばこっちの気持ちも少しは伝わるかなと思い、
1ヶ月くらいで行こうと思っていました。

そうすると2週間くらいしてだんだん腰の痛みが戻ってきたのです。
その時仕事中でしたがすぐに夜の予約をとりました。

ミニで行こうと思っていましたが仕事帰りに寄るので残念。

お店に着くと先生は覚えていてくれました。
そして今回は着替えますといい更衣室に、
カーテンでしきられただけの場所で少し興奮します。
先生は覗きたいとか思うのかなとかカーテンを少し開けておこうとか。

着替えの素材はとても柔らかくこれは先生の手の温もりが感じられると思い、
気がつくと下着をはずしてしまいました。

今回はももの付け根にも痛みが出てきたと嘘をついてしまいました。
前回と同様優しく丁寧にマッサージされそれだけでだいぶ濡れているのが分かります。
先生の真面目な話を聞く度に何度も下着をはずしたことを後悔しましたがどうしようもありません。

先生の手は暖かくて触られているだけで気持ち良かったです。
うつ伏せでのストレッチでももに先生の手が食い込んでくるだけで
身体がピクっと反応してしまいます。
先生は痛かったら無理しないで下さいねと言いますが、
なんとなく手が震えているように感じました。
わたしの足が重いのかもしれませんが。

そして次は仰向けです。
タオルで目を隠されますが少しだけ見えちゃっています。
仰向けでのストレッチで足を横に広げられるとなんとも言えない快感が身体中を駆け抜けます。
もうじわじわと濡れていくのが分かります。
もしかしたらもうこの時点で染みが付いていたかもしれません。
先生はだんだん無言になっていくようでした。
付け根の痛みはこのあたりですか?ととても際どい部分を触られます。
先生の手は明らかに震えていました。

もう染みも付いているだろうなと思いそっと下を覗くと先生はわたしの股をしっかり見てはなしませんでした。
その視線をみただけでいきそうになり身体は反応しました。
痛いですかと優しく聞かれる度に息の漏れたような声で返事をし先生を弄びました。

先生の話は真剣なのですが目線と表情と手の震えは明らかにわたしを感じていました。

このままだと次が来れなくなりそうだと思い我に返りそのまま施術は終わりました。
先生がコーヒーを用意してくれる間、目と鼻の先の更衣室で少しだけクチュクチュと音を立ててしまいました。
ソファに座りまた色々とストレッチを教わりました。

いつか犯されたいと心に願い先生を見つめます。
先生の反応は初々しくとても興奮します。
恥ずかしそうに目を逸らすと受付へ行ってしまいました。

お会計をすませ次回はと聞くと、
今回は少し早めのほうがいいかもしれませんと聞いてもいない理由を沢山並べて一生懸命話してくれました。
とても可愛くて愛おしいです。

次回は必ずミニで行きたいと思います。

最高の興奮に帰りの駐車場で果てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/25 08:24:31    (3nkz33Rl)
続きをとても期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。