ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2020/05/01 15:51:19 (J7yX3eNe)
旦那さんごめん。浮気しちゃいました。

SNSで中学の時付き合ってた彼氏から久々にDMきて色々話してたら家がめっちゃ近所。歩いて徒歩3分くらいな事が判明槌それから特に何もなかったんですが 家にあったいらないトレーニング器具邪魔やから誰かいりませんか?と投稿したところ
元彼君が欲しいって事で平日昼間取りに来ることになりました。

元彼君とは中学一年とかで付き合ってキス以外何もしていない感じでした!

インターホンがなって久々の対面。
玄関にすぐ渡せるよーにトレーニング器具置いてたんやけど話し盛り上がって、なんか飲む?と私から聞いたらいけるん?旦那さんに誤解されへん?とゆわれましたが旦那仕事中時間はまだ午前10時頃で子供も実家のおじ、おばの家に遊びに送ったばっかりだったので、それをゆうと
じゃあなんかもらうわ!みたいな感じでうちに上がることになりました。。。





201
2020/04/29 23:17:58 (gn0VjKIf)
いつもはお店で整体やエステをお願いしています。
院長先生がパーソナルトレーナーの資格を取ったらしく、
いろいろ聞いてみました。
するとトレーニングは出張もやってて、
トレーニングと一緒に整体もやってる。
お店ではリラクゼーションマッサージはやらないけど、
出張ではやってて、オイルマッサージもやってると言われたので、
『今度お家でやってください』とお願いしました。

料金を教えてもらって、トレーニングとオイルマッサージで
16000円、交通費はサービスしてくれると言ってくれました。
院長先生は奥さんも子供もいるんですが、
どうしても先生にお願いしたかった理由があります。

『先生をエロい気持ちにさせたい』
お店ではエステもやってもらっていて、
女性の裸はたくさん見てると思いますが、
全然なんとも思わないと言われたので、
ちょっとイタズラしてみたくなったんです。

トレーニングはどんな格好でするのか聞いたら
動きやすい服装に着替えてもらいますと言われたので
ノーパンにレギンス、胸元が見えるスポーツブラにしました。
トレーニングは少しきつかったけど、
先生がサポートしてくれる時に、
すこしふざけて谷間を強調したり
お尻を突き出したりしました。

先生にはあまり効果は無かったです。

でもオイルマッサージの時は違いました。
先生が用意した紙パンツと紙ブラを着てやってもらったのですが、
ふざけて、感じたフリをすると
先生のオチンチン、大きくなってました。

心の中でガッツポーズをすると同時に
もう少しイタズラしちゃえと思って、
先生に股関節が最近痛いと言いました。
先生はストレッチを最初してくれましたが、
すごくリンパが詰まっているから流しますね、と言いました。
『待ってましたー』と思ってさらに感じたフリ
そしたら先生、結構キワドイところまでやってくれるから
普通に感じてきてしまって、フリどころじゃなくなってきて…
やっぱり整体の先生は触るのうまいなーと思って。

ここまで来たらもーエッチしたくなっちゃって。
先生にお願いしちゃいました。
残念ながら、断られちゃったんだけど、
断られた理由がゴムがないからだって。

また出張でやってくれますか?
とお願いしたら、お店でもどっちでもいいですよ
と言ってくれました。
またお願いしようと思います。
202
2020/04/19 18:16:04 (ab2aQFQq)
私は耳が極端に弱いのですが、美容室でシャンプーの時、耳の後ろを洗う時少し指が当たることがありますよね。あと、シャンプー後耳を拭きますよね。あの時実はすごく感じてしまいます…。普段はバレないように気をつけているのですが、ある日一度ぴくんとハネてしまいました。その日の美容師さんはそれに気づいてしまったようで、執拗に耳を撫で回してきました……。濡れやすい体質なのでそれだけでパンツがびしょびしょになって恥ずかしい思いをしたのを覚えています……
203
2020/04/13 01:42:00 (F/KMMR6b)
エコーを突っ込まれた時から若干感じていて、グリグリ動かされるたびに膣がキュンと反応。
次触診で先生の指が入ってきて、Gスポ付近を指の腹で圧迫するので、気づいたらピュッと出てたよ、お潮が…。
婦人科の検査は怖いという女性が多いけど、私は気持ちよくなれるから好きです。
204
2020/04/05 13:12:20 (Q8G9XYFy)
先日、剛毛なおまんこの毛を脱毛してきました。
行くまでにまずセルフで剃毛していかなければならず、お尻の穴まで生えた毛を鏡を見ながら剃って行きました。
セルフではやはり剃り残しがあり、看護師さんに細部まで見られながらお尻の毛やおまんこの粘膜部分までめくって剃ってくださいました。
そして全身くまなく乳首の周りまで照射してもらって帰りました。
明るい部屋でおまんこの毛の一本一本を見られながら1人興奮していました。
次回もワザと甘めに剃り残してじっくり剃毛してもらいたいです。

今は毛が抜けてきてパイパン気味のあそこを眺めておまんこを観察しながらぐちょぐちょにいじっています。
クリも剥き出しになるように吸引していこうと思います。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。