ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2020/10/17 01:42:09 (whs1B/Ek)
生理前で悶々としていた私は、表向きは整体、裏メニューでリンパオイルマッサージをしてる店を見つけて行ってきました。

元々ナンネットでオイルマッサージは経験したことあったのですが、
(お店だとどんな感じかな?)
(直接触ることは無くて悶々として帰るのかな?)
(さすがに触らないよね~)
と好奇心いっぱいでした。

優しそうな先生が出迎えてくれて、説明され、私は女性ホルモンの活性化を希望しました。
「付け根等触れることがあるので、嫌なことや不快なことがあれば遠慮なく言ってくださいね」と言われたので
思い切って「声出ちゃう人はいますか?」と聞いたら
「いますよ。我慢なさらず出してもらって大丈夫ですからね」と言ってもらえたので安心しました。

先ずは紙パンツと紙ブラジャーに着替え、特に凝っている部分をほぐしてくれました。

そして、うつ伏せ、仰向けと全身を軽くマッサージ。
166
2020/10/12 04:49:33 (0vpQF86P)
いつも頼んでる男性マッサージ師さん。
いつも個室で触られまくってて感じちゃってたんだけど、
今回は着衣でアロママッサージじゃなく
個室でもなくカーテンさえ仕切られてない皆がいるところで施術受けた。

けど、今回もどさくさに紛れて隙あらばあちこち触られてまくって困った。
もう40半ばだしそこまでエッチばかりしたいわけじゃないんだけど、
いつも普通のマッサージにならない。

男性マッサージ師さんの間で有名なのか、私を担当する人はみんな必ず
胸やお尻やあそこを触りまくってエッチな展開になるから困る。
普通に肩こりのマッサージ受けたい日もあるんだけど笑

167
2020/09/26 00:21:27 (xZyZz6Q3)
ここで知り合った方にオイルマッサージをしてもらいました。
元々オイルマッサージには興味があったのですがお店に入る勇気がなく行ったことはありませんでした。

全身フルコースでしてもらうことになっていました。
大変紳士な方で触られたら嫌なところはないか、嫌だと思ったらすぐに言ってくださいと言ってくださってました。

ホテルの一室でしてもらいました。
紙の下着も持参してくださっていて、シャワーで汗を流し下着をつけてベッドへ。
はじめはうつ伏せになり上半身をほぐしてもらいました。
オイルがぽたっとカラダに落ちるのが少しくすぐったくて気持ち良かったです。
趣味でされている方だったのですがとても上手くて、うとうとしてしまうほど気持ち良かったです。
普段はくすぐったがりなのですが、オイルでマッサージされると不思議と平気でリラックスして受けられました。

上半身の施術の時からだんだん濡れてきてしまって、時折びくっとしてしまったり声が漏れたりしてしまいました。
マッサージの先生だと思うと慣れていらっしゃるからと思い特に我慢もせず声も出してしまってました笑

その後下半身の施術に入り、太ももから足首までオイルをたらされたのですが、これも気持ち良くて。
正直、マッサージの気持ちよさと混じってぐちょぐちょに濡れてしまっていました。
先生が内腿や脚の付け根を解してくれるたびに声を漏らしびくっと体を跳ね上げさせました。
特にいやらしい触り方とかでもなくしっかりマッサージしてくれていましたが、思ってた以上に気持ち良くてこの辺りからはもっと触ってほしいって思ってしまっていました笑

この後は仰向けでの施術に入ります。
168
2020/09/25 23:44:30 (vCrO0Hpk)
いつも化粧品を買いに行く店の方に勧められ治療院へ行きました。今考えると、その方も、同じ経験をされていたのかと想像します。
郊外なので、田畑の中にある、小さな三階建てのビルの三階にあります。外階段ですので明るい感じです。
これが後でわかるのですが、多少声を出しても、外には聞こえませんし、また、ほとんど最終の予約なので、施錠しての事なので、安心です。仮に入り口にひとが来たとしても、受付ロビーの奥が施術なので、声などは外へ聞こえません。
私40才で先生は体格の良い35才くらいのとても良い先生一人でやっています。
最初は、普通のマッサージでしたが、3回目ころ、男根をいきなり、口元へもって来られました、少し驚きましたが、すんなり、「しゃぶり」ました。少し通っただけで、性格がMであることが分かったみたいです。
もうその日、下着を取られ、生でいいですかと言われ、心では「生が来る」と思い、「中に出してもいいです」と言ってしまいました。「ズブズブ」入れられ、「もうこれは、どうなっても良い」と思い切り感じてしまいました。
予約はほとんど最後の時間で、いつもやられました。私の次がある場合は、予約なので30分くらいは次のお客さんはきません。もう、「これでもか」と言うくらいに突かれます。
そして、最後、口へもって来ることもありました。口のときは、出たらそのまま飲みこみます、精液が好きなのです。
お尻を手で叩いたり、ある時から、「綿の黒いロープ」と「ムチ」でいじめられます。
縛られているときは、先生が男根を自分で「しごいて」精液を口へ出します。
服を着て、普通の、主婦になって、帰宅します。

169
2020/09/20 22:11:27 (d7WVrVIL)
今日は久しぶりに出張マッサージ呼んじゃった。
普通のマッサージだけど、、、またあんな展開になるのかな。
お胸や股関節クリトリス
ヌルヌル触ってもらえるかな。。。
終わったら投稿しますね。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。