ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/31 14:08:02 (.ynqntK0)
お久しぶりです。
以前、普通の治療院で、院長先生に胸の施術で逝かされてしまった梢です。
その後、いろいろありましたので、少しずつご報告しようと思います。

まず、夫とのことです。
以前も書きました通り、夫は私が治療院に行った日、必ず院長先生にどんなことをされたかを聞きたがります。
そして私がいやいやながら伝えると、興奮するようで、あそこをカチカチに固くして求めてきます。
私の胸、乳輪、乳首を触りながら、院長先生にされたとおりにそれを再現したがるのです。

本当に恥ずかしいのですが「こうされたのか?気持ちよかったか?」などと、聞きながら私の体を弄び、別人のように興奮するのです。
最初はそんな夫が恐ろしく見えましたし、触り方も院長先生とは比べ物にならないほど雑なので、嫌だったのですが、慣れとは怖いもので、私もだんだんと興奮するようになってしまいました。
治療院には毎月2回通っていますが、そのたびに夫に触られているうちに、夫の雑な愛撫でも逝ってしまうようになりました。
夫に院長先生とのことを話すのも、苦ではなくなり、むしろ話すだけで濡れるようになってきました。

そんなことを続けているうちに、夫が自分の性癖を告白してきたのです。
思っていた通り、寝取られに憧れる性癖でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2023/02/16 15:36:42    (..C17DtN)
お久しぶりです。毎日どんな声を上げて逝っているのですか。
固くなった乳首の写真も見たいものです。
乳首だと何度逝っても疲れませんか。
7
投稿者:梢69   kozutan69
2023/02/14 01:37:29    (RMP/vnya)
だいぶ間が空いてしまいました。
すみません。

毎週2回通っていた治療院ですが、今は週に1回以下に減っています。
夫に寝取られの提案をされてから、先生と顔を合わせるのが恥ずかしいというか、どんな顔をして会ったらいいかわからないというか、そんな感情で、足が遠のきました。
そもそも、通い始めた頃の症状は、今はもうほぼないので、行く必要もないのです。

いくら先生の施術が気持ちいいからと言って、週に2回も触られに行くのはおかしいのではないかと自分でも思いました。

最近の先生の施術は、私の感じるポイントを熟知したせいか、以前より的確に、より意地悪になっています。
しかし、先生はあくまでも「これは施術だよ」というスタンスを崩さないのです。

施術用の下着に着替えてベッドに横になると、先生は
「今日も幸せホルモンがたっぷり分泌されるように施術しましょう」とか、
「女性ホルモンがあふれてくるツボを触りますので、嫌な感じがしたら言ってくださいね」とか、
真面目なのか変態なのかわからない言葉をささやくのです。

私はそれだけでもう興奮してしまって、触られる前から乳首が勃起し、感度が上がるのがわかるのです。
そして、普通にふくらはぎや太ももをマッサージされるだけで体がビクンと動いてしまい、その恥ずかしさで余計に感じてしまいます。

先生は、私が胸を触ってほしいのを知っているのに、わざと他のところに時間をかけて焦らしてきます。
ふくらはぎ、太もも、お腹、胸をとばしてデコルテと首、そして最後に胸、という感じです。

私の胸は、先生の指で本当にいやらしく開発されてしまいました。
胸の輪郭をなぞられるだけで愛液が溢れ、乳輪に触れられたら腰が動き、乳首をつままれた瞬間に絶頂に達してしまう、そんないやらしい胸に改造されてしまいました。

家に帰れば夫が「今日も逝かされたのか?」「乳首で逝ったのか?」などと耳元でささやきながら乱暴に胸をまさぐり、そんながさつな愛撫でも声を上げて逝ってしまうようになりました。

最近、夫は胸を責めるおもちゃを買ってきました。
透明なカップの中に、回転する羽根のようなものが入っていて、乳房に吸い付かせ、乳首をローションと羽根でニュルニュルと刺激するものです。

悔しいことに、こんな玩具でも私は逝ってしまうのです。
夫は、そんなおもちゃを胸につけられ、腰をガクガクさせて逝く私をスマホのカメラで撮影するのです。
恥ずかしくてたまらない、でも逝くのが止まらない、そんな変態になってしまいました。

今となっては、男性にマッサージされることを恐れていた頃が遠い昔のようで、あの頃と今では自分が別人のように感じます。



先生との話はまだいろいろありますので、また続きを書きたいと思います。
6
投稿者:梢69   kozutan69
2023/02/05 22:21:33    (d5HnfThV)
みずきさん

直接メールなどでしたら、ある程度お教えできるのですけど。
ここには書けないです。
5
投稿者:みずき
2023/02/04 00:15:22    (HWvWGgY8)
どこの治療院か教えていただけませんか?
すごく興味があります。
4
2023/02/01 08:37:52    (FpmPWvU8)
続編待っておりました。
これからの展開が楽しみです。
3
投稿者:おはげ
2023/01/31 18:12:26    (CO3lgv4J)
続編待ってました
ありがとうございます
2
2023/01/31 15:44:10    (8yyy0.eR)
もっと詳しく聞きたいです\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。