ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
225
2018/09/14 12:46:15    (09XBeZrI)
オナニで見ていたテニスコートのギャル達が次から次からテニスギャル達がエッチ乱入!テニスコート受付ギャルもエッチ乱入!他の女子大、専門学校ギャルもエッチ乱入!みんな!この子達の女子高テニスウェアめっちゃ似合ってるね!可愛い!みんなでCHUUするわよ!私から!受付の香です!コート受付だけどテニスギャルよ!可愛い!好き!ブCHUU!!みんな、ポロシャツ襟立て!もう、お兄さんは、当コートみんなの彼氏!いやーん!CHUU!!たまんないなぁ!本当にテニスギャル版ハンサムスーツだぁ!
224
2018/09/13 12:48:27    (6ogil56C)
他のコートでテニスしていたギャル達が乱入!あのー、私達も乱入して良い!じゃあ、告白!素敵!好き!ブCHUU!!29才OLです!あの子達と同じ女子高なんよ!もちろんセーラー!私もCHUUしたい!素敵!好き!ブCHUU!!おちんちんスコートからめくれて可愛い!ブCHUU!!家すぐ隣です!へぇー!あそこから私達見ていた?さぁ?うそつき!見てたくせに!私達のおっぱい揉んで!ポロシャツ越しおっぱい揉んで!いやん!気持ち良い!女子更衣室問題なしよ!普通ならキャーだけどお兄さんなら大丈夫よ!
223
2018/09/13 06:07:26    (6ogil56C)
お兄さん!CHUU!!リレーでドピュ!してもテニスしてたらまた立ってきた!スコートめくれるよ!スコートめくれた!テニス継続!パコーン!パコーン!おちんちんゆらゆら!いやん!スコートめくれおちんちん超可愛い!パコーン!パコーン!ドピュ!ドピュ!あー!テニス最中ドピュ!ボール打ってる最中ドピュ!も超最高!お兄さん!CHUU!!パコーン!パコーンドピュ!コート内ドピュ飛ばしてあげる!ブCHUU!!ボール打つよ!パコーン!パコーンドピュ!パコーン!パコーン!ドピュ!あん!ラケットにドピュかかった!最高!ドピュ!ドピュ!ラケットがドロドロなった!私のラケットかけて!お兄さん!ブCHUU!!おちんちんゴシゴシ!ドピュ!私のラケットかけて!ドピュ!ドピュ!ドピュ!あん!私のラケットもドロドロ!他のコートでテニスしていたギャル達が乱入!あのー私達もエッチ参加して良い?ねぇ見て!なかなか可愛い男の子!この子達のウェアやん!似合ってるね!あのー私達エッチ参加したい!して良い?どうぞ!すると、全てのコートのギャル達がどんどん乱入!私達エッチ参加したい!私達もねぇ見て!スコート凄い!おちんちんギンギン!いやーん!可愛い!初めまして!ブCHUU!!素敵!可愛いのねぇ!ブCHUU!!完全テニスギャルだらけ!
222
2018/09/12 12:43:20    (Fotg9zT2)
みんな!ちょっと休憩!はーい!お兄さん!休憩って事は、CHUUタイム!テニス部員とCHUUタイム!はーい!麻衣から!お兄さん!ブCHUU!!次私、ブCHUU!!私ブCHUU!!10人のテニスギャルとCHUU!久々のお兄さんとCHUU最高!まだCHUUしたい!麻衣ブCHUU!!みんな、ブCHUU!!
221
2018/09/12 10:37:46    (Fotg9zT2)
久々セーラーJKテニスギャル達麻衣とテニスエッチ!彼女達と同時到着!セーラーの麻衣とテニスギャル達が可愛い声で、お兄さんおひさ!お兄さん私達と一緒に着替えよう!テニスコートの女子更衣室へ!お兄さんアンスコ穿かないで!お兄さんはノーパン!みんなと同じウェア!ゼッケンも麻衣名前入り!ヨネックス白プリーツスコート、水色女性用ポロシャツ襟立て!あー!もう立ってきた!麻衣!お兄さん唇!赤リップと赤リップグロス塗るね!うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!いやーん!相変わらず可愛い!見て!スコートまた凄い膨らんできた!麻衣塗った?塗った!お兄さんコート出る前にブCHUU!!ねぇ!またスコートめくれるよ!あースコートめくれた!可愛い!さぁ、コート行こう!ラケット麻衣のお姉ちゃんのラケットあげる!使ってね!さぁ!テニス始めるよ!はーい!パコーン!パコーン!いやん!スコートのおちんちん揺れてる!可愛い!ねぇ!スコートとおちんちん気持ち良い?うん!パコーン!おちんちん撫で!麻衣めっちゃ気持ち良い!ファイト!ナイス!パコーン!
220
2018/09/11 12:33:58    (0lexU9t5)
昼休み、携帯確認すると、何と30件の写メが。開いてみると全てテニスギャル達のキス顔写メ!お兄さん!昼休み!おちんちん立たせてあげる!お兄さん!CHUU!!の写メが30件!たまんないなぁ!やばっ!立ってきた!ほとんどが、写メ越しCHUUしてねハートマーク入り!麻衣とテニス部員達もキス顔写メ!今夜楽しみしてる!とキス顔写メが!
219
投稿者:テニスギャル達からの連絡 ◆atxymeM47U
2018/09/11 10:39:12    (0lexU9t5)
由衣と一旦別れたら、他のテニスギャルから電話!JKテニスギャル麻衣だぁ!お兄さん夜お兄さんの隣テニスコート行くからJKテニス部員とテニスしない?仕事終わったらメールするけど、本当?じゃあ、テニスコートでテニスしよくから、用意出来たらメールして!麻衣があげた私達のテニスウェア着て!もちろん、セーラーでも行くよ!じゃあ今夜だね!いやー!嬉しい!テニス部員の可愛い声が!電話切る前おちんちん立ったでしょ?うっうん!いやーん!可愛い!じゃあ夜待ってる!電話でCHUU!
218
2018/09/10 10:40:50    (P1IlxgGK)
ねぇ!お兄さん来週、由衣とテニス部の友達とテニスするよ!良いでしょ?みんな女子高、女子大ずっと一緒だったら、みんなとテニスするよ!ウェアは女子大時代のウェアで!いわゆる女の子ばかり?そうだよ!銭湯にみんないたよ!みんな由衣とカップルなれるでお兄さんに積極的告白したんよ!みんなテニスするときテニス部の友達がキスしたいなって言ってるし、週末お願いねぇ!うん!それまでは由衣とラブエッチよ!CHUU!!みんなダテメガネしてくるよ!もう想像して立ってきた!もう、由衣のダテメガネCHUU!!さぁ、お互い仕事頑張ろう!じゃ、由衣、仕事前ダテメガネブCHUU!!
217
2018/09/08 17:19:56    (S7SoF3iY)
由衣!なぁーに?体操服とブルマめっちゃ気持ち良い!あん!可愛い!由衣!なぁーに?由衣テニス部でキャプテンとかしていた?そうだよ!由衣の女子高テニス部のキャプテンよ!テニス部キャプテンだけど彼氏出来なかったのが悔しかった!けど、銭湯でお兄さん一目惚れ、即告白出来たがらお兄さん!超感謝!女子高だから、ダテメガネで男の子のに色気出してだけど、なかなか彼氏出来なかった!女子大生でもダテメガネして、会社入ってダテメガネしても全て女ばかりだったら!彼氏無理と思ったらお兄さんが待望の彼氏だから!他のテニスギャルに申し訳ない!由衣お兄さんのもの!由衣テニス部キャプテンだった!由衣かっこいいねぇ!嫌だー!超照れる!由衣、なぁーに?俺のブルマ見て!あー凄いブルマおちんちんギンギンでブルマ真ん中隙間開く位超もっこり!可愛い!由衣!愛してる!いやーん!由衣もお兄さん愛してる!ブCHUU!!
216
2018/09/08 08:23:18    (S7SoF3iY)
由衣が更にエッチエスカレート!お兄さん!女子高生のエッチフェチとくれば、じゃーん!体操服!これも予備あるからあげるついでに女子高体操服着てみて!由衣も久々着るから!ブルマだぁ!由衣体操服着たよ!うわぁ!可愛い!由衣も体操服着たよ!まだ女子高生に見えるよ由衣!もちろんダテメガネ!女子高時代のダテメガネ!体操服エッチ始めるよ!あー凄い!ブルマもうめっちゃ膨らんでる!いやーん!めっちゃ凄いブルマ膨らんできた!うわぁ!ブルマギンギンおちんちんに真ん中凄いことに!おちんちんエイ!キャ!ブルマ完全もっこり!由衣!女子高時代体操服ダテメガネブCHUU!!女子高生ダテメガネ由衣!最高!いやん!超大好き!ブCHUU!!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。