ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
2018/09/08 02:55:26    (S7SoF3iY)
口の中ドピュ!由衣がゴックン!飲んじゃった?エヘ!飲んじゃった!うがいして女子高時代口紅リップグロス塗り直すから待ってて!じゃーん!お兄さんのあれ、おいしい!由衣!めっちゃ気持ち良い!いやーん!おちんちんまた立ってきた!制服スカートまためっちゃもっこりスカートめくれてきた!由衣!ブCHUU!!お兄さん!愛してる!超可愛いダテメガネ由衣!俺も!ブCHUU!!凄い!さっき出したのにギンギンだもん!ダテメガネ効果凄い!由衣ダテメガネたまんない!ブCHUU!!お互い女子高制服だからこそ興奮!
214
2018/09/07 12:54:31    (Eje1WKMn)
お兄さん!どうした?由衣、お兄さんのおちんちんしゃぶりしたいな!由衣、おちんちんしゃぶり分かる?ゆうちゅぶで見たから分かるよ!制服スカートめっちゃもっこりだからミニスカート可愛い!しゃぶる!いやーん!おちんちんギンギンで超可愛い!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!ダテメガネでおちんちんしゃぶりも最高!気持ち良いよ由衣!おちんちんくわえたままうーん!出るよ!由衣!ドピュドピュ!ドピュ!
213
投稿者:OLテニスギャル由衣と同居へ ◆atxymeM47U
2018/09/07 10:43:54    (Eje1WKMn)
由衣!なぁーに?仕事は仕方ないよね!離れるけど、うん!仕方ない!けど、お兄さんは由衣のところに来るの大丈夫?親には、長期出張って言ってるから大丈夫!いやったー!ずっと由衣と一緒!女子高時代の制服も持って来たよ!2着あるからテニスウェアと同じ予備の制服着てみて!由衣の女子高制服は未央よりめっちゃ可愛い!リボンもめっちゃ可愛い!スカートもミニ!由衣制服着たよ!いやーん!制服めっちゃ似合う!お兄さん可愛い!ねぇ!リボンめっちゃ緩く、ブラウス2個開け!由衣の名札!校章!完璧JK!由衣も制服着るから待ってて!じゃーん!由衣制服にダテメガネたまんない!女子高制服ダテメガネは?していたよ!女子高制服の赤リップとリップグロス塗るね!お兄さん!唇!うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!いやーん!可愛い!めっちゃJK!制服ダテメガネ!ブCHUU!!
212
投稿者:OLテニスギャル由衣と同居へ ◆atxymeM47U
2018/09/07 01:52:57    (Eje1WKMn)
シャワーあがって、由衣が女子高時代のテニスウェア用意!由衣と予備テニスウェア用意された!由衣の女子高時代のテニスウェアよあげるから女子高時代テニスウェア着て!ヨネックス水色女性用ポロシャツ、またも、ヨネックス白プリーツスコート、ポロシャツゼッケン付き!似合う!可愛い!由衣ダテメガネ!お兄さん、帰さない!ずっと由衣と一緒よ!女子高時代テニスウェアに超可愛いダテメガネ!たまんないよ由衣!俺も由衣と離れたくない!いやーん!超嬉しい!女子高テニス部時代のグロスあるんだぁ!超可愛いピンク!由衣がお兄さん唇塗る!唇!うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!いやーん!可愛い!由衣も塗るから待ってて!2人で女子高生テニスギャル由衣!女子高時代のピンクリップグロスにダテメガネ!たまんないよ!由衣!ブCHUU!!由衣!超大好き!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!
211
2018/09/06 02:44:16    (kdYQDAj0)
由衣!たまんないよ!いやん!ブCHUU!!お兄さん!おちんちん!スコートめくれてる!凄いギンギン!由衣もおっぱいでかいね!いやん!ありがとう!お兄さん!唇めっちゃ色っぽくなったよ!ほら鏡見て!お互いめっちゃ色っぽい!口紅まだ濃く塗る!良いの口紅!また買うから!だって就職してOLになって彼氏出来たら口紅ラブエッチで使うって決めてだけどこれも叶った!唇!いやーん!お兄さん唇めっちゃ色っぽい!うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!由衣も塗る!由衣もお兄さん唇の前でうーん!ぱっ!由衣!ダテメガネ最高!ブCHUU!!明日から仕事めっちゃ頑張れる!だってブCHUU!!した口紅だもん!由衣!ブCHUU!!由衣!めっちゃ出る!出して良いよ!スコートめっちゃかけて!ブCHUU!!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!いやーん!スコートめっちゃドピュだらけ!大学テニスサークル名のところ由衣の名前のところドロドロ!最高!もう少し出る!ドピュ!ドピュ!ブCHUU!!あー凄い出たのにまた立ってきた!由衣!ダテメガネ大好き!いやーん!ブCHUU!!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!めっちゃスコートドロドロしちゃった!ねぇ!銭湯以来2人でシャワーしよ!ウェアはすぐ洗えるから!大丈夫!いやーん!スコートドロドロ!凄い大量だね!とりあえず、由衣のスコートはビニール入れて!ウェア脱いだ!おちんちんまだギンギン!シャワーしよ!由衣!なぁーに!シャワーの時はダテメガネはずそうかぁ!何で!ダテメガネダメしたくない!まぁそうね!素顔もめっちゃ可愛いよ由衣!いやーん!ありがとう!
210
2018/09/06 02:23:10    (kdYQDAj0)
由衣!本当にダテメガネめっちゃ可愛い!いやーん!超嬉しい!由衣ダテメガネ大好き!いやん!お兄さん大好き!ブCHUU!!由衣のOL口紅お兄さんにも塗ってあげる!お兄さん唇!いやん!CHUUしたい後だから由衣のOL口紅べっとりだけどお兄さん唇完全由衣の口紅する!由衣口紅の感触たまんないよ!いやん!まだ濃く塗る!お兄さん!唇うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!キャー!可愛い!じゃあするよ!ブCHUU!!由衣ダテメガネ大好き!超大好き!ブCHUU!!ブCHUUのまま由衣と会話!由衣!うゅーにゅ!大好き!うんーん!由衣!ブCHUU!!うぬゅーちゅん!おっぱい揉んで!うんーん!ちゅーうん!ちゅいこう!由衣!なぁーに!口紅も最高だよ!OL口紅ママが就職祝いで買ってくれた口紅よ!だから、仕事用口紅よ!カード会社OLたまんないよ由衣!ブCHUU!!
209
2018/09/04 02:25:56    (LlXDE9eD)
後日由衣に電話!もしも、由衣!由衣がキャー!お兄さん!電話してくれた!超嬉しい!だって、由衣の超可愛いダテメガネ好きなんよ!キャー!これも超嬉しい!ねぇ!今から!由衣のマンション来れる?行く!待ってる!マンションに!ドア開けた瞬間!女子大時代のテニスウェアと超可愛いダテメガネで出迎え!俺も、たまらす玄関で、ブCHUU!!部屋入って!持って来た、女子大テニスウェア!うん!着替えて!アンスコはかないで!ノーパン!お兄さんも似合うよ!女子大テニスウェア!由衣!なぁーに?ダテメガネたまんない!いやーん!ダテメガネブCHUU!!あー!由衣の口紅お兄さんの唇べっとり!由衣!めっちゃ可愛いダテメガネ!たまんない!いやーん!ブCHUU!!由衣!超大好き!由衣もお兄さん!超大好き!ブCHUU!!仕事時の口紅めっちゃ濃く塗ったかいあった!由衣超大好き!由衣も超大好き!ブCHUU!!由衣!なぁーに?23才なら、女子大出たばかり?そうだよ!ピチピチの新人OL!仕事でもダテメガネする!する!このダテメガネ!通勤でも、男の子出会いなくて悲しかったけど、銭湯で一目惚れしたから、ラッキーと思った!お兄さん、ちょっと待って!仕事用口紅更に塗るから待ってて!じゃーん!由衣!ブCHUU!!スコート越しおちんちんラケット握り
208
2018/09/03 10:33:48    (PqW2NHv8)
由衣!最高!嫌だぁ!ダメ!由衣さん独り占めは!由衣さん!ダテメガネどこで買いました?女の子限定のソニープラザです!じゃあ、私達もダテメガネ買う!とりあえず、しょうがない!由衣!たまんないよ!ダテメガネ!もうめっちゃ嬉しい!ディープCHUUして良い?超したい!ダテメガネディープCHUU!ブCHUU!!ブラウスセクシーだね!ユニクロ女性用ブラウス!セクシーでしょ!普段もボタン2個開け!これもセクシー見せれば、彼氏作りのおまじないだったけど、叶った!由衣!襟立て!めっちゃOL女の子!由衣!ブCHUU!!由衣、ブラウス、ボタン2個開け、襟立てする!ほら鏡見て!あー!超セクシーだぁ!由衣!ブCHUU!!
207
2018/09/03 02:39:18    (PqW2NHv8)
じゃあお兄さんとラブラブに乾杯!OL由衣が積極的に接近!あのー!そのテニスウェア、由衣の母校女子大生テニスサークルなんよ!うわぁ!未央よりめっちゃ可愛いダテメガネ!由衣も持ってるよ!大学テニスサークルウェア!ねぇ!OLさんにもラブ分けよう!OLさんラブどうぞ!いやったー!改めて、告白!銭湯で素敵なアソコに素敵な男の子と思って好きになりました!私の会社は女ばかりなので、お兄さん見て一目惚れしました!お兄さん!超大好き!キスして良い?めっちゃ可愛いダテメガネ!での告白たまんない!由衣!ブCHUU!!いやーん!いきなりのCHUU!超嬉しい!由衣!なぁーに?ダテメガネ超可愛い!いやん!ブCHUU!!ねぇ!私達もあのダテメガネ買おうっかぁ!ダテメガネ買う!後でOLさんにダテメガネの店聞く!由衣!最高!超可愛いダテメガネCHUU!いやん!嬉しい!由衣!ダテメガネブCHUU!!由衣!なぁーに?何の会社?女性メインのカード会社よ!私そのカード使ってます!あっありがとうございます!由衣!ブCHUU!!由衣も本気なった!超大好き!ブCHUU!!ダテメガネ、彼氏作りのおまじないで買ったら、叶った!ダテメガネ効果!由衣ダテメガネブCHUU!あっ!おちんちん凄い!立ってる!ブCHUU!!男の子のおちんちんは好きな女の子とキスすると凄いって、ananに書いてたけど、本当だぁ!由衣!本当可愛いダテメガネブCHUU!!いやん!ブCHUU!!
206
2018/09/02 14:15:07    (gph/B0EN)
さぁ!上がろうか!お兄さん!うふ!私達の女子大テニスサークル名入りテニスウェアあげる!ラコステ白ポロシャツ女性用襟立て!ellesse白スコート!左胸側に大学テニスサークル名入り!うわぁ!似合う!ねぇ!みんな食事パーティーは大学の学食使って良いよ!私達も行くから!イエーイ!23才OL由衣が赤外線メール送信!携帯見ると、23才OL由衣です!よろしく!携帯番号メアド!にダテメガネ写メ!ウィンク、キス顔写メが!さぁ!行こう!銭湯入り口にダテメガネ姿の23才OL由衣が!ダテメガネ可愛いでしょ!お兄さんこれからもよろしく!ほっぺCHUU!可愛い手振る23才OL由衣!あー!誰?お兄さんのほっぺCHUUマーク!多分あのOLさん!私もほっぺCHUUマーク!ねぇ!あのOLさんも呼ぼう!あのー!食事パーティー良かったらどうぞ!いやったー!行く!すぐお兄さんべったり!ダテメガネ可愛いでしょ!嬉しい!誘ってくれてありがとう!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。