ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
255
投稿者:女子短大彩が合流 ◆1W6prq40k
2018/09/30 10:52:38    (k1IrwFnf)
わかなとエッチ最中、ピンポーン!誰だろ?わかなが凄い可愛い顔した!すると、テニスウェアの女子短大彩が来た!彩だよ!来ちゃった!わかなちゃんいるでしょ?3人でエッチしよ!短大テニスサークルテニスウェアで!ラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て、ellesse白スコート!テニスギャルらしく綺麗なポニーテール!わかなちゃん!あー!彩さん!来てくれたんだ!2人でお兄さんのおちんちん爆発させよ!わわかなちゃん!性教育も家庭教師の授業だからね!はーい!じゃあ、2人で色っぽく行くよ!お兄さん!お兄さん!私達超大好き!2人でブCHUUしよっかぁ!わかなちゃんは左側!彩は右側で行くね!セクシーテニスウェアで一気にCHUUするよ!2人でお兄さんに、せーの!お兄さん超大好き!ブCHUU!!わかなちゃん!ポニーテールしよっかぁ!テニスギャルはポニーテール大事よ!わかなちゃん!私達短大生と変わらない色っぽい差だね!はーい!出来上がり!わかなちゃん!完全テニスギャルよ!そのウェアは先週優勝ウェアよね!わかなちゃん!やっるー!彩さん!お兄さんのおちんちん凄いよ!本当だぁ!私達のラケット!ねぇ!わかなちゃん!エッチレッスン1!おちんちんしゃぶり!これをフェラと言います!じゃあ、テニスギャルらしく色っぽく行くね!お兄さん!あーん!おちんちんしゃぶり!超大好き!わかなちゃん!よく見て!おちんちんペローリ!おちんちん口に!ちゅぱ!ちゅぱ!彩さん!さすが!凄い!
254
2018/09/30 04:18:27    (k1IrwFnf)
わかな!なぁーに?テニススクールトーナメント優勝ウェア!マジ気持ち良いよ!もうお兄さんたら!CHUU!!わかな!なぁーに?抱いたまま離れたくない!わかなも!だって優勝ウェアだもん!いやーん!再びおちんちんにゅるって立ってきた!わかな!CHUU!!うわぁ!おちんちんまたラケット!わかなのもう一つのラケット!お兄さんのおちんちん!さすが小学6年女の子の手めっちゃ柔らかいしめっちゃ気持ち良い!うーん!じゃあ意地悪おちんちんラケットギュッ!ブCHUU!!12才は女の子だな!当たり前よ!12才は立派な女の子よ!後でテニススクールトーナメント優勝スナップ写真あげるよ!もちろんこのウェアよ!ねぇ!ちょっと待って!彩さんからのもう一つの口紅リップグロスあるからそれ塗るね!そして、優勝ウェア完璧スタイル、帽子!ギャルっぽく帽子ツハ横に!じゃーん!唇めっちゃセクシーだよ!わかな!帽子も可愛いよ!いやーん超嬉しい!セクシー唇に、ブCHUU!!おちんちん爆発しそう!爆発させて!あげる!ブCHUU!!わかな!超大好き!わかなも超大好き!ブCHUU!!わかなの12才とは思えない色っぽい声が!いやーん!ブCHUU!!彩さんから性教育習ったのやるね!食べ物口移し!ケーキ持ってきた!ケーキ口移し!お兄さん!ブCHUU!!あーん!一緒にケーキ!おいしい!もう一度やろう!ブCHUU!!12才は彩さんと同じおとな女の子よ!わかな!めっちゃ色っぽい声たまんないよ!超嬉しい!わかな!幸せ!ブCHUU!!
253
2018/09/29 12:48:15    (0TDG/ZmR)
わかなとお泊まり一夜明けで、わかなは小学テニススクールトーナメント優勝ウェア!俺は裸!でベッドインだった!試合用ゼッケン付!目が覚めたら、ウェアのわかなと裸の俺が抱き合った状態で!わかなおはよう!お兄さん!おはよう!CHUU!!わかな、試合用ウェアおちんちんめっちゃ気持ち良いよ!いやん!嬉しい!CHUU!!ねぇ!もう立ってる!これは男の子ならではの朝立ちよ!いやーん!めっちゃ立ってる!ラケットと同じ大きさ!わかな、小学6年女の子の手の柔らかさわると余計におちんちん立つよ!いやーん!まだ立ってきてる!凄い!わかな、本当小学6年セクシーだよ!ありがとう!わかな、お兄さん!超大好き!ブCHUU!!
252
2018/09/29 03:33:48    (0TDG/ZmR)
ねぇ!お兄さん!実はわかなお泊まりしたい!親には、家庭教師女子大生彩さんのアパート泊まるって言ってきた!ねぇ!家誰もいないでしょ?なら、わかなとお泊まりエッチしよ!一緒にシャワー浴びよう!体操服は後で2人でコインランドリー行こう!わかなとお兄さん!ラブエッチ裸シャワー!わかな!凄い!12才に見えないセクシーボディーだよ!おっぱい女子高生級!12才は立派な女の子だよ!あー!また立ってきた!お互い体洗い!おっぱい特に洗って!わかなおちんちん洗う!うわぁ!凄い勢い!おちんちんまたギンギン!わかな!なぁーに?ブCHUU!!いやーん!ヌルッとおちんちん立つとこ最高!ブCHUU!!年の差関係ないねぇ!関係ない!わかな!本気好き!ブCHUU!!また出るよ!出して!ドビュ!ドビュ!ドビュ!いやーん!可愛い!
251
2018/09/28 12:40:49    (zC686iGM)
わかな!本当女子小学体操服めっちゃ興奮だよ!おちんちん凄く立ってるたもん!ラケット持つようにお兄さんのおちんちんゴシゴシ!ブCHUU!!わかな!なぁーに?あれめっちゃ出そう!分かるよ!おちんちんわかなのラケットと同じ大きさだから。わかな!出るよ!体操服にぶっかけて!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュドビュ!いやーん!体操服めっちゃドロドロになった!最高!ゼッケンも6ー○部分もドロドロ!
250
2018/09/28 10:38:26    (zC686iGM)
ねぇ!お兄さん!こんなの持ってきたよ!小学6年女の子興奮マックスの体操服ゼッケン付!体操服着替えるね!着替えてるとき、わかなの体ちゃーんと見て!うわぁ!とても小学6年のボディーに見えないセクシー差!わかな、なぁーに?おっぱいデカい!いやん!4年からデカくなって来たんよ!ブラは?半分家庭教師女子大生彩さんからもらったブラ!あとのブラはママが買ってくれたよ!今日のブラは?家庭教師女子大生彩さんからもらったブラ!体操服着替えたよ!わかな!ブCHUU!!いやん!ブCHUU!!わかな!体操服凄く興奮マックスだよ!わかな!お兄さん超本気!超大好き!ブCHUU!!お兄さん!裸になって!お兄さんもおちんちんデカい!体操服わかな!裸でブCHUU!体操服中におちんちん入れて!わかな!体操服感触めっちゃ気持ち良いよ!いやん!ブCHUU!!わかな!本当体操服たまんないよ!ブCHUU!!
249
2018/09/28 02:20:42    (zC686iGM)
仕事から帰って来て部屋にいきなり、小学6年わかなが!コート受付香が付けたハシゴで部屋入って来た!いきなり、お兄さんお帰り!にびっくり!服装が、完全背伸び女子大生カジュアル!ユニクロ女性用ブラウスボタンセクシー2個開け、襟立て、20代女の子Gパン!お兄さん!会いたくなった!ハシゴ使って部屋入って来ちゃった!口紅リップグロス彩のセクシー新色口紅リップグロス!お兄さん!と2人っきり!小学6年12才もおとなの女の子よ!わかな、本気でお兄さんの事好きになった!私彩さんよりめっちゃ色っぽいでしょ!もうわかなの彼氏!12才は女の子だから、めっちゃエッチしよ!お兄さん!本気!超大好き!新色口紅リップグロス!ブCHUU!!小学6年らしさは名札だけよ!それ以外は、短大生彩さんに負けてないはす!超好き!超好き!超大好き!ブCHUU!!わかなが本当におとな背伸び女の子らしくズボン脱がし始めた!トランクスすでにギンギンおちんちん勃起!小学6年女の子柔らかい手がおちんちんさらに刺激!わかながトランクス一気に下ろした!もちろん、おちんちんビンと跳ね上がった!すると、彩に習ったように、小学6年とは思えない色っぽい声で、いやん!おちんちん最高!ブCHUU!!まさかのわかなが、テニスバッグから背伸び女子大生ダテメガネかけた!勃起、興奮マックス!お兄さん!ダテメガネも彩さんからもらったの!ねぇ、わかな最高に可愛い?わかなたまんないよ!いやん!ダテメガネブCHUU!!7分袖ユニクロ女性用ブラウスボタンセクシー2個開け、襟立て!
248
2018/09/27 12:42:27    (aedx8DOo)
イエーイ!お兄さんのあれまみれテニスウェア!最高!ねぇ!わかな、真由、来年小学卒業だから、わかな、真由の卒アル用写真焼き回ししてもらった!ユニクロ女性用ポロシャツ襟立て姿よ!だから、わかな、真由の小学6年顔写真にお兄さんのあれぶっかけて!大きく焼き回し分は私達に会えないとき写真越しCHUUしてね!2人とも白ユニクロ女性用ポロシャツ襟立てだぁ!ぶっかけ用写真越しCHUU用と2つあるからCHUUしてね!彩も、高校卒アル写真用意したよ!彩の分もお願いねぇ!もう一度3人でCHUUしよ!まず、彩から!ブCHUU!!わかな、ブCHUU!!真由CHUU!!
247
2018/09/27 02:40:39    (aedx8DOo)
早速、真由からもらった女子小学用テニスウェアに着替えてテニスコートに!すると3人のテニスギャルがあー!お兄さん女子小学用テニスウェア着てくれた!可愛い!ノーパン?ノーパン!真由見て、女子小学用だからスコート超ミニだからおちんちん出たまま!わかな?ブCHUU!あー!早速おちんちん立ってきた!わかなちゃん!早速お姉さんがあげた新色超セクシー口紅リップグロス効果!さぁ!ギンギンおちんちん出たままスコートでテニス始めよう!パコーン!いやん!おちんちんとスコート揺れ方超可愛い!真由もお姉さんの新色超セクシー口紅リップグロス塗って!わかながCHUUしたから口紅リップグロスお兄さんの唇付いてる!ちょっと休憩!3人でCHUUリレー!短大彩彩から!お兄さん!教え子後輩よろしく!ブCHUU!!うわぁ!さすが女子短大生!彩さんめっちゃ激しいCHUU!!私達の彼氏!ブCHUU!!わかなちゃん!CHUU良いよ!小学6年わかな!彩さんに負けない激しいCHUUするよ!12才おとな背伸びブCHUU!!お兄さん超大好き!めっちゃCHUUしたかった!ブCHUU!!真由CHUUどうぞ!真由も負けないおとな背伸びブCHUU!!うわぁ!女子小学用テニススコートめっちゃ膨らみ!わかなもう一度CHUU!!CHUU!わかな出る!何が出る!男のあれ!知ってるよ!彩さんから性教育されたから分かるよ!じゃあ、思いっきり出して!わかな、おとな背伸びブCHUU!!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!あん!出てるよ!真由!彩さんのウェアめっちゃかかってる!真由にもかけて!わかな、もっと色っぽくセクシーブCHUUして!多分たくさん出るはず!ドビュ!ドビュ!ドビュ!あん!彩さんと同じ真由のウェアドビュかかってる!
246
投稿者:再び、昼休みCHUU顔写メ ◆UwlbEgrIrk
2018/09/26 12:35:37    (5QNdnaIW)
小学6年わかな、真由の体操服CHUU顔写メ!今日は特にめっちゃ色っぽい!たまんないなぁ!小学6年ならではの体操服ゼッケンたまんない!お兄さん!今夜楽しみにしてるからね!家庭教師女子大生彩さんとわかな、真由と3人で、ナイターテニスとCHUUするかなね!お願いねぇ!CHUU!わかなも真由も小学6年にしてはおっぱいデカい!体操服の胸の膨らみ、女子高生レベルだぁ!昼休みだけど、ヤバいまた立ってきた!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。