ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/29 02:51:00 (O4eSgMho)
とあるフリーマーケットにて 受験に失敗した高校の夏服セーラー服が目に留まり
購入しました セーラー服には縁はなかったので 造りとか興味がありました

女性のわたしでも関心があった胸当ての造りは 男性にも
別の意味でも関心があったようで 彼の前で着てみることに…

黒髪のウイッグを着ければ それなりにの雰囲気もあるにみたいで
スカート捲りや ブラのホック外しの悪戯プレイ 痴漢プレイに…

脇下まで 開く脇ファスナー 襟を引っ張れば 胸当てのスナップボタンが外れ
胸元が大きく開く 造り 下着のいろや形がわかる生地の薄さに
飽きることがないようです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/06/04 22:48:37    (ui8SanKy)
スカーフで後ろ手に縛られて拘束されたら、女子学生の清純さの象徴とも言えるセーラー服の構造を調べられても逃げられないですよね。

「君のセーラー服は、こんな構造になってたんだね。。。」
「脱ぎ着しやすい機能性が、男の人に捕まってこんな恥ずかしいことされたら、逆に男の人にとっても都合のいい形になってるってことだね」

こんな風に言葉で煽りながら、外から見たら直接見えないものの、セーラー服の中まで手を入れて、体と下着を直接触ってみたいですね。

胸当てから手を潜り込ませるのもたまらなく好きなのですが、胸当てには手をつけずに、直接セーラー服の上から、女の子の胸の膨らみを探るのもいいですね。
二人っきりの部屋でなら、本当の痴漢より大胆にじっくり探ることができそうです。

白地の清楚さに溢れる夏服だと、裏地もなく生地も夏向きの薄手のため、女の子の胸の膨らみの感触がよく分かりそうです。どんな下着を着けているのかも、感触から分かるかもしれないですね。
紺色の厚手の冬服でも、年相応の膨らんでいる乳房の大きさや形、揉みしだいた時の柔らかさまで調べられてしまうでしょうね。

裸にして触るより、セーラー服越しの方が、背徳的な欲望を掻き立てられそうです。
25
投稿者:菜穂子
2023/06/04 20:54:50    (cAd2qxm8)
襟の逆三角▽の頂点に横向のフックがあり フックより13㎝程下まで合わせの造り
胸当ての生地はそこまでありますが 胸当ての縫い付けは
左の上10㎝程と 底部だけですから 造りをわかっていれば
胸当てのスナップボタンを外さなくてもフック下の合わせから手をいれれば直接胸に触れる造りになっています。
24
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/06/04 18:37:08    (ui8SanKy)
セーラー服姿の女の子と痴漢プレイするなら、最初にスカーフを取ってしまうのがいいですね。
胸元のセーラー服らしいアクセントだけの役割ではなくて、襟の一番下を留めているフックが見えにくいようにしている役割でもあるわけですね。

フックが外れてしまうとセーラー服の前が開いてしまいそうになるわけなので、セーラー服女子の体を守るためでもあるスカーフを抜き取られてしまうことは、理性を逆撫でされるような羞恥になりそうですね。
薄くて柔らかいスカーフ生地ですが、かなり長い生地で、かつ簡単には破れないしっかりした生地だと思うので、恥じらって逃げようとするパートナーの女の子に手を背中の後ろで拘束するのに使えるんですよ。

可愛いと思っていたセーラー服の一部で、男の人に拘束される辱めが、女の子自身にも特別な刺激になるとお互いに楽しめそうです。
名古屋襟の大きな胸当てなのに、上の方にスナップボタンが二つあるだけなんですね。
セーラー襟の内側の生地なので、普通に着ている時に支障はないと思われますが、このように男の人に捕まった状態で、拒むことができないように拘束されてしまうと、一気に「悲劇のヒロイン」感が増しますね。

すぐにセーラー服の胸当てを開くより、スナップボタンを外した状態で、セーラー襟と胸当ての隙間に手を這わせ入れて、セーラー服の内側を手探りで辱めていくのも興奮できそうです。

こちらも見えない場所で、女の子自身も見えないセーラー服の内側ですが、お互いに見えないからこそ「目隠し効果」のように、お互いの感覚が高まると思うんです。

二人っきりの部屋で、姿見の鏡の中に映っているのは、可愛らしく清純なセーラー服を着た女子学生が、男の人に捕まえられて、制服の内側をまさぐられている姿。。。
言葉で責めなくても、女の子の心に強い羞恥を与えることができそうですね。

「早く逃げないと、もっと大切で恥ずかしいところまで指が入っていきそうだよ」

こんな風に拘束されて逃げられない女の子を言葉で煽るのも良さそうです。
23
投稿者:菜穂子
2023/06/04 14:33:26    (pN3xG.Em)
この人キモい でもスカーフの結び目の中にフックがあるなんて
わかるわけないわ…

胸当は右に2つスナップボタン左は縫い付けですがフック少し上からは縫い付けは途中なく下部のみ
胸当自体 下半分はボタンも縫い付けもない 当て布のようなものでした。
22
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/06/03 17:10:29    (PEofa0wC)
セーラー服に思い入れがある女の子に、性的なプレイでセーラー服を着てもらうと、とても興奮してしまいますね。

セーラー服を気に入っている女の子って、セーラー服独特の可愛らしさや、女子学生にために作られた清潔感ある、学生にふさわしい服装であって、どこに着ていっても恥ずかしくない正装と感じていると思うんです。
もちろん、保護されるべき女の子の体を守るためのものでもあるし、華美とは反対にある落ち着いた理性的な服装で、規則を守れる従順さを表しているとも言えるかもしれません。

いまどきだと個性ある着方、着崩したような着方も多いですが、パートナーの女の子とセーラー服プレイをするなら、是非とも真面目で校則通りの着方をしてもらって、そんな清純そのものの女子学生に変身してもらった状態で、セーラー服女子にはあってはいけないような行為を強要してみたいですね。

名古屋襟の大きなセーラー襟の形を、可愛らしい憧れの制服を感じていたのに、絶対に触れ合いたくないようなキモいおじさんに捕まえられて、

「セーラー服の襟、とっても可愛いねぇ。。。ココのホックを外したら、この襟の前を開くようにできるんだよね?」
「男の人に脱がしてもらいやすように、簡単に大きく開くことができるようになってるんだよね?ほら、ホック外したら、胸当てのスナップボタンも見えるようになったよ。ココ外したら、下着まで見えるようになるんだね」

こんな邪ないやらしい言葉で辱めながら、彼氏以上に優しく可愛がっていくのに興味があります。
21
投稿者:菜穂子
2023/06/03 09:07:00    (JnnPnlQY)
襟元の横向きのフックを外すことで 前が広がり胸当のスナップボタンを外すと
胸の位置より開き 脇下まで開くファスナーは あくまでも着脱しやすい形の変化で
決して男性の欲望の為では… サイドファスナーの引手も合わせ目に入り見えない造りです

形を整え結んだスカーフを引かれ 結び目を解かれてしまう
これだけでも 屈辱な思いになります スカーフだけでなく下着 セーラー服全てにおいて
本来の目的と誓った使い方 使われ方は 本当に屈辱的行為です。
20
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/06/03 05:55:10    (PEofa0wC)
襟が大きいセーラー服とのことだったので、名古屋襟のセーラー服かと想像していました。
名古屋襟だと、前のV字のセーラー襟の切れ込みが大きいので、胸当てを外されることは、セーラー服少女にとってとても恥ずかしいことになるでしょうね。

襟の大きさもあって、スカーフもそれなりの長さがありますよね。
私の常套手段で言えば、清純セーラー服少女のスカーフを抜き取り、それで女の子の両手を背中の後ろで縛ってしまうのが好きですね。
本来なら、セーラー服の胸当てのホックの辺りを隠したり、セーラー襟が広がらないように結んで襟元を守っているはずのスカーフで、それを使われて拘束される女の子の気持ちは、強烈な羞恥を煽ることになりそうで、逆に私は異常に興奮してしまうシチュエーションになりそうです。

両手を拘束されてしまったら、清純さの象徴でもあるセーラー服を、男性の欲望のままの触られ、ボタンを外され、ファスナーの位置を確かめられてゆっくり開かれていく状況に陥っても、逃げることも抵抗することもできないんですよ。
もちろん、プリーツスカートで守っているはずの下半身も、弄ばれてしまうんですよ。

好きな著名人ということですが、芸能人の女の子は誰でも可愛いと思うので、特定のお気に入りというのはありません。でも、クールな美人さんより、愛らしく可愛い女の子の方が萌えますね。
あとは、真面目で大人しかったり、普通そのものの雰囲気の女の子に惹かれますね。
女子アナさんなら、菜穂子さんが例えているような 某公共放送局の人は、皆可愛らしいですよね。
19
投稿者:菜穂子
2023/06/03 01:39:35    (Q9Ec.igj)
ひろさんの 一番の見た目の好みを著名人でたとえると
誰なんですか?
18
投稿者:菜穂子
2023/06/03 01:09:46    (Q9Ec.igj)
セーラー服を着たキャラのイメージは ひろさん
の好みに近いのですか? 

セーラー服は一般に名古屋襟と呼ばれるタイプで
襟裏も表と同じ濃紺です 袖にはラインはありません

痴漢体験を検索した中で ブラジャーの肩紐の乙型の留め具を外され
襟元から引き出されて…

上着の脇ファスナー開けられ袖口から自転車のコイル状のワイヤー錠を通され手すりパイプに固定され…

スカートのファスナーを開けられ 同じようにショーツの横に
自転車のワイヤ錠を通され手すりパイプに…

本当にこんなことをされてしまったらと…。
17
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/06/02 21:34:40    (JgAugs78)
白地に紺襟の夏服セーラー服は、女子学生の清純さに溢れていて可愛いでしょうね。
一方で、私のような男性から見ると、その清純な制服姿が、それを身に纏っている女の子をますます異性として認識させ、セーラー服で守られた女の子の体に興味をそそられてしまうのです。

もちろんセーラー服の下にもきちんと下着を着けて、自分の体を守っているわけですが、隠されれば隠されるほど、余計に見たくなる、辱めたくなるわけです。

ブラのホック外し、自分が中学生時代には一時期流行ってましたよ(笑)。
でも当時は、単に女子にちょっかいを出すくらいの意味しか考えてなかったですね。

大人になった今だと、全然違う意味を持つでしょうね。
たとえセーラー服を着たままでも、その上からブラのホックが外れるような行為を女の子にするというのは、女の子の意思に関わらず、ブラを外して、下着で守られている乳房や乳首を露出させ、そこに手を触れて女の子を愛撫したいという欲望の表れです。

さらに言えば、なぜ乳房や乳首に触れ、触りたいかと言えば、そこが女の子にとって敏感な場所であり、男性に触られることに強い恥じらいを感じる場所であって、その羞恥の根源は、女の子にとっての乳房や乳首は男性との性交を予測させられるものだからだと、私は想像しています。

大人になった女の子にセーラー服を着させて、ブラホック外しで辱めることができれば、そこで行為は終わることはなく、ますます恥ずかしい行為にエスカレートしてしまいますね。

そんな痴漢プレイをするなら、華美な女の子より、少し大人しい、真面目で、地味な雰囲気の女の子がいいですね。
普段は理性的である子だからこそ、セーラー服姿の清純女子学生に戻った状態で、いやらしい男性から辱められることで、背徳的なシチュエーションが際立つでしょうね。

私がそんなシチュエーションをやるなら、女子学生と同年代の男性相手というより、清純女子学生には不釣り合いな、キモいかなり年上の男性に目をつけられ、逃げられない状態でじっくり時間をかけて辱められるシチュエーションがいいですね。
単に私がおじさんだからかもしれませんね(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。