ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/29 02:51:00 (O4eSgMho)
とあるフリーマーケットにて 受験に失敗した高校の夏服セーラー服が目に留まり
購入しました セーラー服には縁はなかったので 造りとか興味がありました

女性のわたしでも関心があった胸当ての造りは 男性にも
別の意味でも関心があったようで 彼の前で着てみることに…

黒髪のウイッグを着ければ それなりにの雰囲気もあるにみたいで
スカート捲りや ブラのホック外しの悪戯プレイ 痴漢プレイに…

脇下まで 開く脇ファスナー 襟を引っ張れば 胸当てのスナップボタンが外れ
胸元が大きく開く 造り 下着のいろや形がわかる生地の薄さに
飽きることがないようです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:菜穂子
2023/06/01 22:25:27    (t/D41PJK)
夏服のセーラー服 後ろは紺襟で半分ほど白生地を覆われているものの
肝心の下着(ブラジャー)のラインは殆んど そこから外れ
帰りの電車で友達が降りた座席角でひとり外の景色を眺める
是永千恵 無防備の後ろ姿に3人の男子学生に目をつてられてしまう…

ひとりこんな妄想をしてしまってます…。
15
投稿者:菜穂子
2023/06/01 22:07:35    (t/D41PJK)
同じ NHKのアナウンサーの上原光紀さん 同性からすれば
すらっとした美貌の彼女にあこがれますが 好みは人それぞれかとおもいますが
男性目線では 是永さん 上原さん どんなイメージですか?
14
投稿者:菜穂子
2023/06/01 12:57:01    (f16iokLe)
購入したセーラー服 スカートの洗濯タグには
K 千恵と… 鏡に映る女子高生キャラには名前を付けました

体系とボブヘアのイメージで NHKアナの是永 千恵さんの名前を頂いて
しまいました

是永 千恵を辱めていく 相手(妄想なのですが)の男には 名前キャラはまだ
ない事にきがつきました 良かったら3人程 キャラ
ひ名前をひろさんに決めていただければと思います。
13
投稿者:菜穂子
2023/06/01 08:59:55    (RZ6KNdJ0)
ひろさん おはようごさいます

さすがに ひろさんの存在をキモイは 配慮にかけた書き込みだった
と猛省しております お詫び申し上げます

お互い無言のプレイはある意味 リアルで自然なプレイかとも思います

男性に性的対象に見られる 女子高生キャラになっていることに
気が付き…

最近では 痴漢の手口を検索したなかで
夏服のセーラー服越に ブラのホックを外されてしまう
という設定に嵌ってしまい

昨晩も 合わせ鏡越に背中を映し 背中を捩って抵抗するものの

摘まみ上げられ… ホックの外れた背中のラインを鏡越にみて

この子 外されてしまったんだと…。
12
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/06/01 04:34:07    (15B3.Ud2)
パートナーの女の子に着てもらうために制服を購入した、かなり前の時代は、今のようにネット通販やフリマ、オークションなどがまだまだ少なかった時代だったので、男性が女の子の制服を買うためにはブルセラショップしか選択肢がなかったです。

それと比べると、今はいろんなサイトで、実在の学校の本物の制服を簡単に買える時代になったので、着て楽しんでもらえるパートナーができれば、興味ある学校の制服を購入して、女の子に着てもらいたいと思っています。

私の場合は、パートナーの女の子に制服を着てもらうのは、単なる着衣として日常生活で着てもらうのが目的ではなく、お互いの性的嗜好や性的欲望を刺激するために着てもらうのが目的です。
すなわちパートナーとの性行為の中で、非日常的な刺激、興奮楽しむためのものなので、相手の女の子自身も十分に刺激を受け、興奮が高まる進め方が大切でしょうね。

ラブホで、少なからず特別な感情を持っている学校のセーラー服を身にまとい、もう体は十分に成長した大人の女の子なのに、自分自身が経験できなかった学校の女子生徒に戻ることができる。。。
私がパートナーとやってみたいプレイと重なります。

鏡に映る姿を見ながら、というのも非常に興味があります。その学校の女子生徒になった姿が鏡の中に映っている。。。理性的な考え方であれば、男性の欲望に晒されないように保護されるべき対象の清純なお嬢さんであるべきものが、男の毒牙にひかかり、性的に辱められる「悲劇のヒロイン」として鏡の中に写っているわけですよね。

単に無言で自分の好きな行為だけを進めるより、鏡の中の悲劇のヒロインを、言葉でも責め、辱めながら、行為を進めていく方が興奮できますよね。
鏡の中には映画を見ているかのような客観視できる女の子がいるのと当時に、映っている女の子は自分自身であり、鏡の中でヒロインを辱める男から受ける刺激を、直接自分の体と心に同時に受けるわけです。

お互い全裸になって、単に性器を結合するだけの性交よりも、遥かに強く性的嗜好や性的欲望を刺激されるような気がします。
パートナーの女の子と、このような非日常的な行為、言い方次第では理性的な考えではあってはいけないような背徳的なシチュエーションプレイを、お互いに深く楽しむことができれば、唯一無二のパートナーとして深い絆で結ばれるのではないかと考えています。

菜穂子さんが紹介してくれた下着を検索すると、いわゆる無地のジュニアスリップを着たことがあるということなんですね。
今時だと、ジュニアスリップを着たことがある子はほとんどいないと思っていたので話題には出しませんでしたが、私が現役生徒時代の大昔は、セーラー服の下にジュニアスリップ(当時はシミューズと呼んでました)を着ている子が普通にいたので、私自身は今でもセーラー服の下にこのような下着を着けてもらうと、ますます相手の女の子の清純さを引き立てることになり、それが私の邪な欲望を強く刺激すると思います。

普通の女の子なら、このような男の欲望にドン引き、キモいと思うのは当然だと思いますが、ナンネットのこの板で、私の性的嗜好や性的欲望を理解してくれる菜穂子さんは貴重な存在だと感じています。

普通の女の子なら、格別の興味を抱かない女子生徒のセーラー服に対して、特別な感情を持ち、同時に性的な嗜好や欲望を少なからず刺激されている菜穂子さんに、とても興味がありますよ。
このような嗜好を、日常生活では絶対に表に出せないからこそ、この様な掲示板の上で、満たされない欲望を晴らしているんだろうと感じています。そのことから想像すると、普段は真面目で、正義心に溢れ、清潔感や清純さが重要と感じている理性的な女の子なんだろうと思っています。

一方で心と体は年相応に成熟し、健全な人としての本能の欲望も強く感じているんじゃないでしょうか?真面目さや、理性的な行動で抑圧された本能の欲望が、非日常的、背徳的な状況で強制的に満たされること、あるいは客観的にそのようなシーンを見ることで自身の欲望を満たそうとしているような子なのかと想像しています。

11
投稿者:菜穂子
2023/05/31 22:19:53    (I7RbogVx)
正直申し上げて ひろさんのレスを読んで大半の女性はキモイ
と ドン引きされるかと思います わたしもマーケットに行く前でしたら…

逆にひろさんは わたしのこと 他の女性と感性が違うと感じることはないですか?
今までレスで ひろさんがどんな性格とかのイメジーを持って接して頂いているのか知りたいです。
10
投稿者:菜穂子
2023/05/31 21:43:02    (I7RbogVx)
パートナーとのプレイにお互い方向性の違いというか
上手くは説明できないですが…

 ひろさんの書き込みを思いだしながら セーラー服を着たりしています
ちなみに下着はトリンプAC003(グレー) インナーにCSX570
を着用しています セーラー服を着ることにより受験に失敗した嫉妬心が
薄らいでいく のが自分の中で気が付いて

ひろさんに サイトの場でこんなわたしを辱めて…

9
投稿者:菜穂子
2023/05/31 08:57:02    (n/0e0V3h)
何年も前は 町の制服扱い店でも 宴会余興で…
男性でも購入できたそうでした いまは 学生証を提示しないと購入出来ないので
男性がセーラー服を手に入れるにはハードルが高いのは
察しております

わたしは 自分の制服の処分にフリーマーケットというかリユースの期に
そこで受験に失敗した高校の制服を見つけ サイズも合い
妹の為と購入しました

男性の前で これを着るのは抵抗がありました
せがまれ 根負けして 抵抗感をすくなくするつもりで
黒ボブのウイッグを着けると

ひろさんの仰る通り 憧れだった高校の生徒になったような
気分に…

ホテル(ラブホ)鏡越に スカーフを解かれてまさに痴漢されそうな
女子高生の姿(セーラー服を着たわたしなのですが)を見て

嫉妬心のあった制服の女子高生が辱められる 状況にのめり込んでしまって

パートナーが無言での自己満足の行為に 不満を抱くようになりました。




8
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/05/31 04:41:48    (e4eezkHY)
一般的には、セーラー服といえば女子学生だけが着る制服ですから、私のように制服姿の女の子に強い興味がある男性から見ると、セーラー服そのものにも強い興味がありますよ。

セーラー服を洗濯して、干している時に洗濯物泥棒に遭うことがあるというのも、女の子の下着泥棒が居るという話から想像すると、可能性はありそうですね。
私には、人のものを泥棒する心理は分かりませんが。。。(笑)

かなり前ですが、当時のパートナーの女の子にセーラー服を着てもらったことはありますよ。
もちろん大人の女の子だったので、セーラー服現役世代ではなかったので、パートナーに着てもらうためにセーラー服を購入したことがあります。
私の嗜好ですが、本物の実在のセーラー服をパートナーに着せたい派なので、縫製のきちんとした実在の学校の制服を、中古制服として当時売っていた、いわゆる「ブルセラショップ」で購入しました。クリーニングされた綺麗なものだったので、パートナーに着てもらうと、本物の女子学生のように変身してもらえたので異常に興奮した記憶がありますね。

半袖の夏セーラー服と、紺色の厚手の冬セーラー服とも、両方とも好きでしたね。
夏服は、女子学生らしい爽やかさと清純さを感じられますし、冬服は、露出が少ないこともあり真面目で大人しい貞操教育が行き届いたお嬢さんのような清楚さを感じられて、両方楽しみたいと思いました。

学校によれば、夏のセーラー服と同じ白地の薄手の生地ながら、長袖になっているセーラー服の中間服があるところもありますね。
半袖の袖口から、上半身の一部が見えてしまうことがあるのは、自分が中学生時代(笑)に隣の席の女子を見た時に体験したことがあるので(笑)、イメージよく分かりますよ。

そんな「チラリズム」を経験しながら、男としての欲望が成長してきたのかもしれません(笑)。
そんなキモいと言われかねない男の視線から、自分の体を守ろうとする中間服セーラーの女の子には、余計に興味を覚えますね。

セーラー服で中間服の設定にある学校は、私立のお嬢様系の学校が多いかもしれませんね。
セーラー服に特別な興味がある女の子に、そんな実在のセーラー服を着てもらったら、そのお嬢様学校の女子生徒になった気分になれるかもしれませんね。

あるいは、セーラー服を着ている自分自身を客観的に、でもリアルに感じながら、そのヒロインが男の邪な欲望にさらされ、辱められていくシーンを自分自身で感じることができるかもしれませんね。
本物のセーラー服を女の子に着てもらって、こんなシチュエーションプレイができたら、私自身は異常に興奮してしまうと思いますよ。
7
投稿者:菜穂子
2023/05/30 22:26:52    (fGHAWaUn)
わたしがフリーマーケットで購入したセーラー服は

大きめな深い襟 胸当てあり 夏服半袖 紺襟に白の3本ラインです
いまは夏服でも長袖を着用で半袖を着る生徒は居ないそうです
たぶん腕を上げた時 袖から中がみえてしまうからだと思います

 

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。