ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/29 02:51:00 (O4eSgMho)
とあるフリーマーケットにて 受験に失敗した高校の夏服セーラー服が目に留まり
購入しました セーラー服には縁はなかったので 造りとか興味がありました

女性のわたしでも関心があった胸当ての造りは 男性にも
別の意味でも関心があったようで 彼の前で着てみることに…

黒髪のウイッグを着ければ それなりにの雰囲気もあるにみたいで
スカート捲りや ブラのホック外しの悪戯プレイ 痴漢プレイに…

脇下まで 開く脇ファスナー 襟を引っ張れば 胸当てのスナップボタンが外れ
胸元が大きく開く 造り 下着のいろや形がわかる生地の薄さに
飽きることがないようです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:菜穂子
2023/05/30 11:24:14    (Nw.yMMrb)
ひろさんは セーラー服を持っているのですか?

あのちゃんのような 黒ボブのウイッグを着けセーラー服を
着ると 受験に失敗した高校を俯瞰しているような雰囲気になり

悪戯 痴漢プレイの時 この女子高生どこまで恥ずかしい思いにされてしまうのか…
そういう事を考えてしまうのです。
5
投稿者:菜穂子
2023/05/30 10:55:25    (Nw.yMMrb)
ひろさん

わたしはセーラー服に嫉妬心もあり
本来の着脱しやすい 工夫が男性の興味をそそる造りと知り
ひろさんの書き込みが キモイと感じないというか逆に嬉しい思いにも…

襟元のフックはスカーフに通して結んでいました

夏服の上着は洗濯の頻度が高いですが 物干しに干すと
下着より盗難の被害に… どそうですね?

もう少しひろさんと お話ししたいです。
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/05/30 04:43:12    (PES6ntkJ)
女の子のセーラー服は、学校それぞれで特徴があって可愛いですよね。
地元の学校なら、着ているセーラー服を見れば、どこの学校の子なのか、すぐに分かりますよね。

おじさんになった今でも、セーラー服女子を見ると特別な欲望を感じてしまいます(笑)。
とはいえ、現役生に手を出すつもりはないので、もう大人になった女の子に本物のセーラー服を着せて可愛がってみたいです。

胸当てはスナップボタンで留まっていることが多いですが、セーラー襟の前で結んでいるスカーフやリボンの下にも、左右の襟を留めている金属ホックがありますよね。
この金属ホックを外せば、襟が大きく開くのでセーラー服を脱がすことができるので、それを隠すためにリボンやスカーフを結んでいるのでは、と妄想しています。

スカーフをきちんと結んだ清純セーラー服女子のスカーフを抜き取って、襟の金属ホックを外して、露わになった胸元から手を這わせ入れて痴漢ごっこしたりすると興奮できそうです。
3
投稿者:菜穂子
2023/05/29 08:55:27    (RhvqqJ/M)
ひろさん 

セーラー服にずいぶんと 詳しいですね
受験に失敗したセーラー服は襟元にフックがあり
それを外すと さらに大きく胸元が開き 脇のファスナート合わせ
着やすい機能的な造りでした。


2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/05/29 04:03:34    (8Q1qD1zI)
大人になった女の子に、女子学生の制服を着せると男としてはとても興奮しますよ。
セーラー服は、女子学生の代表的な制服ですよね。

本来なら、男が触れることができない清純さの象徴のような服装。。。
そんなセーラー服の作りを、男が知りたいと思うのは、その制服の下に息づく女の子の体に興味があるからです。

清純な女子学生の体を守るためのセーラー服でも、見えにくい脇のところにあるファスナーを上まで上げれば、セーラー服の内側に手を這わせ入れて、成長し始めた体をたっぷり味わえます。
胸元を見えないように守っている胸当ても、セーラー襟を後ろから一瞬引っ張るだけで、ホックが一瞬でプチンと外れて、胸当てをめくりあげることができるんです。

男子に胸当てを外されるというのは、セーラー服の下に隠している乳房の膨らみや、先端の敏感な乳首に男子の興味が集まっているということですよね。

胸当てや脇のファスナーを外されなくても、背後からセーラー服少女を捕まえて、セーラー服の裾から手を内側に這わせ入れることもできますよね。セーラー服の構造上、裾はスカートの上にかぶっているだけで、スカートの中にブラウスの裾を入れるタイプの制服とは違うんですよね。

セーラー服に合わせてもらう、紺色のプリーツスカートにも興奮しますね。
動きやすいように、体のラインが目立ちにくいプリーツスカートでも、お尻の上からしっかり撫であげれば、セーラー服女子の体の形がよく分かります。
動きやすいプリーツスカートは、見方を変えれば、裾は無防備で、抵抗できないようにすれば簡単に中に手を這わせ入れることが可能です。

痴漢プレイも興奮しますし、エスカレートして、スカートの中に手を入れて制服少女のコットンショーツをズリ下ろして、セーラー服姿のまま性交を強要するように、強制教育もできますよね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。