ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/13 17:36:36    (c5nk8qF.)
それはあり得なくもないですからね
彼氏同伴ならOKになりませんかね
お外でイチャラブするときにアクセスし易く…
なんてことはしませんかね?
122
投稿者:遥香
2023/05/13 17:10:47    (01NaxMz/)
紐パンでスカートダメなのは多分紐が解ける可能性を考えてのことだと思います。普通解けませんが絶対ではないので。
121
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/13 14:52:47    (c5nk8qF.)
紐パンはあまり刺さらなかったのでしょうか?
紐だと紐部分以外普通のパンツと変わらないと思ってましたが、それでもスカートNGなんですね
120
投稿者:遥香
2023/05/13 13:13:32    (01NaxMz/)
今日は紐パンを見せました。彼氏はTバック同様見られる可能性のあるスカートでの外出不可でした。
今日は曇天なので彼氏の家でデートです。室内なのでアニメヒロインのコスプレしてます。下着もヒロインの真似で普通のです。
119
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/13 12:56:03    (c5nk8qF.)
反応は上々だったんですね
服限定されるとはいえ外でも穿いて良いと言って貰えましたし♪
いつもと違ったプレイ?も出来たようで、それもまた良かったかと
次は紐パンでチャレンジしてみましょうかね?
118
投稿者:遥香
2023/05/13 10:00:40    (01NaxMz/)
彼氏にTバックを見せたら彼氏はちょっと驚いたみたいで「遥香もエッチな下着つけるようになる歳になったんだな」と言ってました。
でも、やはり見られるのが心配らしく「Tバックを穿く時はデニムやタイトやロングみたいなめくれにくいスカートを穿いてほしい」と言われました。
エッチの時、いつもはパンツを脱がしてましたがTバックだとパンツをずらして挿入しました。
117
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/12 23:00:11    (aBUqw9w9)
お疲れさまです
ということは今頃…
彼氏がどんなリアクションしたか、ご報告おまちしておりますね
116
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/12 23:00:09    (aBUqw9w9)
お疲れさまです
ということは今頃…
彼氏がどんなリアクションしたか、ご報告おまちしておりますね
115
投稿者:遥香
2023/05/12 17:23:45    (IL6.b6iv)
今用事が済みました。今から一旦家に帰り、お泊まりの準備をしてから彼氏の家に行きます。
114
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/12 11:47:20    (10njrnF7)
サプライズですね!
喜んでもらえるといいですねー
更に萌えてくれたら!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。