ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/07 21:54:16 (z5jUgSQz)
私は高校生の時チア部でした。
今になって言えますが、実は私は他の部員と違ってました。
私のアンスコは一分丈もなくほぼパンツみたいでした。
私は用心深く、ハミパンやハミ毛を防ぐためパイパンでアンスコを直に穿いてノーパンでした。(普通のパンツは持ち歩いてます)
ターンや足をあげる時、パンツが見えてる感じがして少し恥ずかしかったです。
ある日、練習が終わり制服に着替える時、私がスカートを穿こうとすると友達が「スカート穿いてからアンスコ脱ぐとめんどくない?女同士だしパンツ見られても問題ないでしょ」
そう言って私のアンスコを脱がしてきました。
私のパイパンが丸見えになり私は一瞬固まりましたが直ぐにスカートを穿いて隠しました。
友達は「まさかノーパンでパイパンとは思わなかった。このことは秘密にしとくから」と耳打ちしてきました。
チアは高校卒業して辞めましたが、大学生になってから彼氏ができ、チアガールの格好をさせられてエッチしてきて「チアガールに中出しは最高」と言ってます。

1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:裕也
2023/04/24 10:04:09    (Kk6ufCHZ)
エッチはカップルの同士の最大のコミニケーションと言いますが
エッチって大切ですよね。
私は妻が妊娠してるのでエッチは控えてますが妻が気を使って
乳首愛撫とフェラでイカせてくれます。
フェラは玉袋まで口に咥えてシュポシュポ咥えたり出したりして
くれるので感謝してます。
投稿者:くるみ
2023/04/23 23:38:10    (Y5ED6HP4)
先程メイドエッチをしました。エッチする前に鏡を見ますがチアガールやメイド服を着てる私を見るといつもより可愛く見えるので「私って可愛いな」と自画自賛してしまいます。
エッチした後脱いじゃいますが彼氏に好きになってもらいたくて今も彼氏にくっついてます。
999
投稿者:裕也
2023/04/23 23:25:14    (8CO/cCYu)
私も朝,起きるのが遅い時は朝ご飯は食べません。
朝,昼と兼用です。
彼氏の家に3泊出来るのは良いですね。
998
投稿者:くるみ
2023/04/23 13:49:29    (Y5ED6HP4)
私は遅い場合は食べません。1日3食は普段はしてますが私は少食なので1日2食でもたります。
明日の1コマ目は講義がないので今日もお泊まりです。週3泊できるっていいですね。

997
投稿者:裕也
2023/04/23 10:01:40    (8CO/cCYu)
今,起きて来ました。
これから朝ご飯です。
チアガールエッチですか。
良いですねぇ。
私の妻はハイレグのレオタードを着て新体操のコーチと
して行っていた時は胸にはパットを入れてましたがノーパンでした。
家に帰って来ると胸のパッとは外してしまうので乳首のシルエットが
出るので犯したくなる気分になってしまいます。
妻は裕ちゃんに犯されても怖くないから好きにして良いよって
言ってくれるので毎回メチャクチャ犯してました。
996
投稿者:くるみ
2023/04/22 23:26:59    (K3w0JHNq)
私もアニメ映画が好きです。動きや背景が自由にできて非現実的な内容なので。
先程チアガールエッチする時に「くるみのチアダンス見たい」と言われたので見せたら「アンスコを忘れたチアっていいな」と言ってパンツを脱がされまた踊ると「ノーパンのチアはけしからん」と言われレイプみたいにエッチされました。
旅行は混雑を避けて天候が悪くなければ平日の1、2日に行こうと思ってます。
995
投稿者:裕也
2023/04/22 22:06:43    (qiaj46ra)
映画良いですねぇ。
最近映画は観てないなぁ。
私,結構アニメ映画が好きなんですよぉ。
最近妻がおっぱいが張って来たと言ってます。
そう言えばちょっとパンパンになって来たかなって
感じがしてます。
994
投稿者:くるみ
2023/04/22 14:22:52    (K3w0JHNq)
教授によると去年は5人に1人はプロムラミングの単位を取れなかったそうです。
今日は用事があったので用事が済む時間に彼氏と待ち合わせし今度見に行く映画の下見をしました。
993
投稿者:裕也
2023/04/22 13:48:29    (qiaj46ra)
いつもの週末の様にお昼ちょっと前に起きて来ましたが
先程お昼ご飯を食べました。
プロムラミングって結構面白いんじゃないかな?
私は今になってプロムラミングを勉強しておくべきだったと
思ってます。
992
投稿者:くるみ
2023/04/21 17:31:12    (zvy6ScYv)
今日プロムラミングの講義がありました。
電子機器が苦手な私はもちろん、成績優秀な友達も分からないのでお互い履修取り消しすることに決めました。
取り消し期間はまだ先ですが来週から講義は出ません。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。