ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/07 21:54:16 (z5jUgSQz)
私は高校生の時チア部でした。
今になって言えますが、実は私は他の部員と違ってました。
私のアンスコは一分丈もなくほぼパンツみたいでした。
私は用心深く、ハミパンやハミ毛を防ぐためパイパンでアンスコを直に穿いてノーパンでした。(普通のパンツは持ち歩いてます)
ターンや足をあげる時、パンツが見えてる感じがして少し恥ずかしかったです。
ある日、練習が終わり制服に着替える時、私がスカートを穿こうとすると友達が「スカート穿いてからアンスコ脱ぐとめんどくない?女同士だしパンツ見られても問題ないでしょ」
そう言って私のアンスコを脱がしてきました。
私のパイパンが丸見えになり私は一瞬固まりましたが直ぐにスカートを穿いて隠しました。
友達は「まさかノーパンでパイパンとは思わなかった。このことは秘密にしとくから」と耳打ちしてきました。
チアは高校卒業して辞めましたが、大学生になってから彼氏ができ、チアガールの格好をさせられてエッチしてきて「チアガールに中出しは最高」と言ってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
971
投稿者:裕也
2023/04/17 22:42:42    (BSYQZmz6)
今はお腹が大きくなってるので穿いてませんがその時は
見せパンで紐だけだから気にしないと言ってました。
今はゆったりとした膝丈のマタニテイーワンピを着てますが
お腹が大きくなって来たので恥ずかしいと言ってます。
970
投稿者:くるみ
2023/04/17 17:28:48    (ggZD/nRp)
今部室です。囲碁の人は少ないので雑談が多くあまり対局しません。でも雑談は楽しいです。
奥さんに「紐パン見えてるよ」って言いましたか?もし言ってたらその時の奥さんの反応も教えて下さい。
969
投稿者:裕也
2023/04/17 13:19:41    (BSYQZmz6)
私の妻は夏になると時々両サイド編み上げのデニムの
ミニスカを穿きますが両サイド編み上げですから紐パンの
紐が見えるので行き交う人達の視線が妻のミニスカに
向いてるのが分かります。
968
投稿者:くるみ
2023/04/17 11:28:23    (8RO5HdtG)
ゴールデンウィークまで後2週間あるので彼氏と話し合ってみます。
もう4月なのでミニスカートでも寒くないし私以外にも穿いている人がいるので特に視線も集めなくなりました。
967
投稿者:裕也
2023/04/16 23:04:32    (qUcdk3Mg)
ミニスカデート良いですねぇ。
私もゴールデンウイークは2泊3日位で温泉デート
しようかなと思ってますが家族風呂がある所を
探して予約しようと思ってます。
966
投稿者:くるみ
2023/04/16 14:17:20    (E.L7WdkE)
今日は晴れているので外出デートです。でも強風なので私服がミニスカートで生パンの私は注意しないといけませんね。
もうすぐゴールデンウィークです。旅行でお泊まりするか近場の映画や施設に行こうか考えてます。
965
投稿者:裕也
2023/04/16 12:47:06    (qUcdk3Mg)
卒論は何をテーマにするか悩むので大変ですよね。
私も卒論のテーマを選択するのに悩み抜いて大変でした。
私はまだエッチは出来ないけどでも妻は毎朝目覚めると
私の腕の中で裕ちゃん愛してる大好きと言ってキスしてくれるので
嬉しいです
964
投稿者:くるみ
2023/04/15 21:55:31    (C3MY05Gn)
もう少ししたらチアガールエッチします。
講義を一通り受けました。後で取り消しもできますがまだ一回ではなんとも言えません。
一方彼氏は一回だけ受けたなのにいくつか履修を取り消すようです。まあ、3年は必修科目がないし彼氏は1年で22単位取れば4年に卒論だけで卒業できるので無理はしないんだと思います。
963
投稿者:裕也
2023/04/15 21:41:18    (1H0HfMCN)
妻の母親の手術が無事に終わって良かったです。
妻の家計は癌系統なので毎年1度街の検診を受診してたけど
癌になるとは想像をしてませんでした。
卵巣を全摘出した様だけど癌が他の所に転移してなかった
様で良かったです。
妻も毎晩裕ちゃんの腕の中で寝させてくれるから嬉しいと
言ってます。
962
投稿者:くるみ
2023/04/15 17:56:02    (C3MY05Gn)
無事でよかったですね。
私は今週、彼氏に下宿まで送ってもらい準備をしてから彼氏の家に一緒に行くと彼氏に抱きつかれてベッドに倒されます。
春休みより早起きになり睡眠時間が足りないせいかそのまま寝てしまいます。
でも彼氏に抱きしめてもらえるので嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。