ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/07 21:54:16 (z5jUgSQz)
私は高校生の時チア部でした。
今になって言えますが、実は私は他の部員と違ってました。
私のアンスコは一分丈もなくほぼパンツみたいでした。
私は用心深く、ハミパンやハミ毛を防ぐためパイパンでアンスコを直に穿いてノーパンでした。(普通のパンツは持ち歩いてます)
ターンや足をあげる時、パンツが見えてる感じがして少し恥ずかしかったです。
ある日、練習が終わり制服に着替える時、私がスカートを穿こうとすると友達が「スカート穿いてからアンスコ脱ぐとめんどくない?女同士だしパンツ見られても問題ないでしょ」
そう言って私のアンスコを脱がしてきました。
私のパイパンが丸見えになり私は一瞬固まりましたが直ぐにスカートを穿いて隠しました。
友達は「まさかノーパンでパイパンとは思わなかった。このことは秘密にしとくから」と耳打ちしてきました。
チアは高校卒業して辞めましたが、大学生になってから彼氏ができ、チアガールの格好をさせられてエッチしてきて「チアガールに中出しは最高」と言ってます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
981
投稿者:裕也
2023/04/19 17:41:27    (yvYXUNNX)
部活って夜終わるのが遅いんですね。
私は部活の経験がなくて遊び狂ってました。
ですから今はあまり遊びたいとは思った事がありません。
家に居る時は出来るだけ妻とのデートの時間を作ろうと
思ってますが1人で遊びに出る事は殆どありません。
妻とは夫婦と言うより大切な友達みたいな関係だけど妻も
夫婦よりは大切な友達みたいな関係の方が新鮮で良いねって
言ってます。
ですから家に居る時も大切な友達同士で同棲してるみたいな
感じです。
980
投稿者:くるみ
2023/04/19 17:28:40    (4NeADubv)
今日は部活に行ってます。終了時刻は21時ですが、部会の日以外はいつ終わってもいいです。
私は彼氏が心配するので18時には帰り彼氏に「下宿に着いたよ」とLINEします。(部会は18時過ぎからで終了は日によって違いますが20:30までのときがありました)
979
投稿者:裕也
2023/04/19 12:00:43    (yvYXUNNX)
私,普段も巨乳苦手って言ってるので妻は気にしてる
様だけど妊娠したら胸が大きくなって来るのは仕方ないから
気にしない様にしてます。
気にしたら妻が可哀想ですからね。
私,エッチする時は前戯に時間かけるので妻は我慢出来なくなって
もう駄目,欲しい,早く入れてぇとよく言います。
最初,エッチした時チンチンが大き過ぎてこんなに大きいのが
私の中に入って来るのかと思ったら怖かったと言われました。
978
投稿者:くるみ
2023/04/19 11:26:49    (wIsXniP/)
胸が大きくなってるのはもしかすると低確率ですが母乳が出るかもしれませんね。
まだ先の話ですが、私が妊娠したら胸の大小関係なく吸ってもらいます。挿入できなくても前座はしてほしいので。
977
投稿者:裕也
2023/04/19 10:12:49    (yvYXUNNX)
スカートめくりはした事ありませんが妻とドライブ
デートした時はスカートの中に手を入れてましたが
妻から感じて濡れちゃうから止めてとよく言われました。
デートする時は毎回フレアのミニスカでしたから手が
入り易かったです。
妻の綺麗な胸もチラチラ良く見てましたが妻から私の胸を
みてたでしょう。
触っても良いよと言って私の手を持って妻の胸に誘導した事も
何度か有りました。
毎晩妻と一緒にお風呂に入りますが妻におっぱい綺麗だねって
毎回言いますが最近おっぱいが大きくなって来た様な気が
するから気になるけど裕ちゃんは巨乳は苦手って言ってるから
凄き気になると言ってます。
976
投稿者:くるみ
2023/04/18 21:09:46    (tItuby6I)
先程夕食を食べ終え帰りました。
彼氏の家から私の下宿はすぐですが、夜私1人だと心配で彼氏が送ってくれました。
私はお礼に彼氏にスカートめくりさせキスしてあげました。
975
投稿者:裕也
2023/04/18 18:26:30    (NWw/7oQH)
妻は今は妊娠中なのでエッチは殆どしませんが妊娠する前は
終末は早朝からフェラされて起こされ夕べいっぱいしたじゃないと
言うと妻はまだ足りないもんと言ってフェラと騎乗位で
激しく攻められイキそうと言うと妻は私の中に出して良いよ
私の中にいっぱい出してぇと言ってヨガリ狂ってました。
974
投稿者:くるみ
2023/04/18 17:29:23    (/JQ7s/hj)
彼氏の家に一緒に行きました。相変わらず手洗いうがいだけで抱きしめられてベッドに倒れ込みキスして寝てしまいました。
疲れてるのは分かるので起こすのもなんだし私も寝ることにします。
973
投稿者:裕也
2023/04/18 13:41:13    (NWw/7oQH)
私は妻に抱きしめられてベッドに倒れ込まされると
ズボンと下着を脱がされわぁ~今日も凄く硬くなってるぅと
言って濃厚にフェラ抜きされます。
その後は私の一番敏感な両乳首を吸ったり甘噛みされたり
舌で転がされイカされてしまいます。
両乳首を愛撫されただけでイカされるのでちょっと恥ずかしいです。
972
投稿者:くるみ
2023/04/17 23:05:37    (zjoJsbDW)
今日は部活に行きました。私は普段ミニスカートに生パンですが部活で正座する時に見えちゃいそうなので部活の時だけ黒パンを穿いてます。
平日に彼氏の家に行くとよく抱きしめられてベッドに倒れ込みそのまま寝てしまいます。講義で疲れてるしエッチもしないので、そのぐらいはしたいんでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。