ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服エッチ

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2019/12/11 13:13:20 (rnBsnQ80)
私27歳の独身です。
背が低く、148cm38kg童顔で髪は肩より長い感じです。
中学2~3年の体形かな?でもバストは65Dです。
高校の時の制服を着て、街に遊びに行ったとき、大学3年生にナンパされたのが今年の夏です。
何処の制服? って聞かれた時は、迷い、隣の県の高校を言いました。
本当に高校生に見てくれた彼。
その日は、デパートを歩いただけで、ライン交換して別れました。
2回目は映画とお茶だけで、3回目はドライブデートしました。
(2回目からは、私服です)
4回目、ランチの約束したとき、制服姿が良いと言われ、制服着て会い、ランチした帰り、ホテルに連れて行かれてしまったの。
私も27歳なので、男性経験は3人ほどあり、処女じゃないけど、経験少ない素振りを見せて抱かれました。
それからデートはホテル、制服姿で会い、着衣エッチされてます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/12/14 11:47:00    (6.dj.6Ou)
いつも見てる妻でもセーラー服を着た妻と街を腕を
組んで歩いていると女子高生とデートしてる様な
気分になるのが不思議ですね。

6
投稿者:摩耶 ◆DaZaLI837.
2019/12/14 10:14:08    (dkBjQFT5)
今日も、この後、11時半に隣街の駅で待ち合わせです。
制服を着て、私の街の駅に向かい、電車で隣り街の駅まで行きます。
女子高校生の気分で、楽しい一日になると良いな~
5
投稿者:kita   doashfosdh
2019/12/13 21:31:29    (nJjnb73W)
いい話ですね。とても興奮します
いいなぁ羨ましい
4
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2019/12/12 14:18:28    (vtvoftN/)
私も制服を着ると、心も高校生気分になれます。
彼とデート以外でも、制服を着てデパートなどに行きますよ。
制服着たまま着衣エッチは、私も興奮して、気持ち良いエッチが楽しめます。
いつか年齢がばれるのかな?
3
投稿者:(無名)
2019/12/12 10:23:09    (LgldXCMo)
私の妻も高校時代着てたセーラー服を今でも持って
ますが時々セーラー服を着て買い物に出掛けて行きますが顔が麻耶さんと同じ様に童顔ですから現役の
高校生に見られるらしくて街を一人で歩いて居ると
高校生とか伯父さんとかにナンパされると言います。
因みに妻のバストサイズは85㎝のCカップだそうです
がセーラー服を着ると現役の女子校生に見えるから
不思議です。
友達からは年齢不詳の魔女って言われるそうです。
2
投稿者:(無名)
2019/12/11 13:49:06    (IM5e6wr2)
合法女子高生って楽しそうで良いですね
制服デートも着衣プレイも興奮すると思います

彼が実年齢を知ってしまったらと思うと怖いですけど

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。