ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服エッチ

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2019/12/11 13:13:20 (rnBsnQ80)
私27歳の独身です。
背が低く、148cm38kg童顔で髪は肩より長い感じです。
中学2~3年の体形かな?でもバストは65Dです。
高校の時の制服を着て、街に遊びに行ったとき、大学3年生にナンパされたのが今年の夏です。
何処の制服? って聞かれた時は、迷い、隣の県の高校を言いました。
本当に高校生に見てくれた彼。
その日は、デパートを歩いただけで、ライン交換して別れました。
2回目は映画とお茶だけで、3回目はドライブデートしました。
(2回目からは、私服です)
4回目、ランチの約束したとき、制服姿が良いと言われ、制服着て会い、ランチした帰り、ホテルに連れて行かれてしまったの。
私も27歳なので、男性経験は3人ほどあり、処女じゃないけど、経験少ない素振りを見せて抱かれました。
それからデートはホテル、制服姿で会い、着衣エッチされてます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2019/12/29 00:47:53    (8FYuhR4n)
麻耶さん こんばんは。
確かに制服エッチは援交気分になるかも知れませんね
妻も制服を着て私とドライブデートした帰りにラブホ
でエッチするけど援交気分になります。
先日のクリスマスイブの夜夜景が綺麗なレストランの
ラウンジで夕食を摂りラブホに入り制服を着たままの
妻の紐パンの紐を解いてバックから挿入して激しく
突き上げ中だししましたが最高に興奮しました。
制服を着たままのエッチって最高に興奮しますね。
妻も貴方に何回も逝かされ腰が立たないと言ってました。
制服を着たままのエッチも興奮するけど制服を脱がせ
全裸にする時も興奮しますね。
妻は制服を着る時はノーブラです。

妻も街では男子学生とか叔父さんには現役の女子高生
だと思われてる様ですが妻は私、高校生の時から成長
してないのかしらと言ってます。
16
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2019/12/27 14:51:49    (g3zQWwaH)
私は、マイクロミニは無理かな?
日曜は彼と、制服着てデート、ホテルでは制服着たままエッチしました。
援交したことはないけど、援交気分にエッチしましたよ。
着衣エッチは燃えますね。
私はゲーセンで一人制服着て遊んでたら、高校生にカラオケ行こうと2人組に誘われて一度だけ行きましたよ。
でも話が、今一合わないから、空返事。
一緒にカラオケして楽しんだことがあります。
ボディータッチされて喜んでました。
まったく、疑われなかったわ
アド交換してまた遊ぼうと言われたけど、一度も返事してません。
大学生らしい人からも、誘われることが多いです、
15
投稿者:(無名)
2019/12/26 13:06:32    (KBWvs0tg)
麻耶さん こんにちは
妻もセーラー服を着て街を歩いてると現役の高校生
とか40代位の叔父さんにナンパされると言います。
高校生にはゲーセンで一緒に遊ばないと声を掛けられ
叔父さんには御飯おごってあげるから一緒に食べない
と声を掛けられるそうです。
妻は私ってまだ幼いのかなってよく言ってます。
スカートはマイクロミニスカですから現役の女子高生より短いと思います。
14
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2019/12/22 09:52:39    (IFhMpJvn)
昨日、昼から制服着て高校生気分でウインドーショッピングしてたら高校生らしい男子2人に声をかけられました。
何処の学校? え! あ! 戸惑い 考えたけど答えられから、無視して歩きました。
追いかけては来なかったです。
今日は彼とこの後、映画を、観てからお昼してホテルになると思います。
心も女子高生気分で一日過ごしますね。
13
投稿者:(無名)
2019/12/20 22:21:34    (ghCmqCCT)
今の女子高生は三つ編みしてるのは見かけませんが
妻は通勤途上またに見かけると言いますが凄く可愛い
かったので自分も三つ編みしてみようと思いやったと
言ってました。
三つ編みして街を歩いていたら可愛いねって言われて
数人の叔父さんにナンパされたととの事です。
スカートも短くてマイクロミニスカです。
12
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2019/12/20 14:56:07    (5MxOcTF3)
今時、高校生で三つ編みしてる女性っているのですか?
私の顔は童顔ですが、子供顔じゃ無いですよ。
女子高生が大人メイクする感じです。
明日は、隣の街の大型ショッピングモールでウインドーショッピングしようかな?
日曜は、彼と、また女子高生気分でエッチですね。
会社の制服は、仕立て直して着てます。
お出かけ服は、どうしても子供みたいにならないように、気を使いますね。
ワンピースの7号でも大きいので、困ります。
11
投稿者:無名
2019/12/16 23:43:09    (8WY8lmqW)
妻がセーラー服を着て髪の毛を三つ編みにして
お下げにしてると現役の女子高生に見えるので
女子高生好きの叔父さんとか現役の男子高校生が
寄って来るのかも知れません
10
投稿者:(無名)
2019/12/16 16:21:25    (SxYIqUDW)
やっぱり「合法ロリ」好きな人って結構いるんですね。
私も一方体型、顔立ちが子供な女性と身体のお付き合いしてますが、髪の毛結ぶと子供っぽさが際立って・・・勃起萎え気味になります。制服なんか着られたら勃起自体無理かなー
コスプレとしての制服はありでも、子供顔の女性とは無理だなー(^_^;)
9
投稿者:(無名)
2019/12/15 23:54:00    (gxAmSt26)

妻もセーラー服を着ると心も気分も高校生に戻ると
言います。
街を一人で歩いて居ると現役の男子高校生とか中年
位の叔父さんに一緒に遊ばないと言ってナンパされる
そうです。
今日もセーラー服を着て街を歩いていたら何処の学校
なのゲーセンで遊ばないと言ってナンパされたそうです
8
投稿者:摩耶 ◆DaZaLI837.
2019/12/15 13:01:19    (blyTLtw7)
昨日、あれから車で出かけて、私の街の駅に車を止めて駅に向かう途中にナンパにあいました。
「どこの学校?」「俺達と遊ばない」
彼と待ち合わせしてるので言って足早に駅に行きました。
彼の住む街の駅に降りて、彼の車に乗ってお昼のランチ場所に行ってランチ済ましてホテルに行きました。
制服着たままのエッチでパンティーずらして入れられました。
私の心は女子高生、淫らな厭らしいエッチされて凄く満足でした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。