ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服エッチ

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2019/12/11 13:13:20 (rnBsnQ80)
私27歳の独身です。
背が低く、148cm38kg童顔で髪は肩より長い感じです。
中学2~3年の体形かな?でもバストは65Dです。
高校の時の制服を着て、街に遊びに行ったとき、大学3年生にナンパされたのが今年の夏です。
何処の制服? って聞かれた時は、迷い、隣の県の高校を言いました。
本当に高校生に見てくれた彼。
その日は、デパートを歩いただけで、ライン交換して別れました。
2回目は映画とお茶だけで、3回目はドライブデートしました。
(2回目からは、私服です)
4回目、ランチの約束したとき、制服姿が良いと言われ、制服着て会い、ランチした帰り、ホテルに連れて行かれてしまったの。
私も27歳なので、男性経験は3人ほどあり、処女じゃないけど、経験少ない素振りを見せて抱かれました。
それからデートはホテル、制服姿で会い、着衣エッチされてます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:無名
2020/01/10 00:45:53    (y8DLddyT)
妻は制服を着てバスで30分程の所にあるアウトレットに
行きますが男子学生とか叔父さんにナンパされると
言いますが叔父さんにはホテルに行かないと誘われ
学生にはゲーセンで遊ばないと言って誘われるそうです。
妻はアウトレットに下着とか洋服を買いに行くようです。
26
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/09 15:44:14    (o1SZb2HA)
今日、仕事が終わったら、制服着て、大型商業施設に行こうかな?
160店舗近くあるし、映画館もあるところです。
誰かに声をかけられると良いな~~

25
投稿者:(無名)
2020/01/07 10:15:57    (QL7vHp0u)
私も妻が制服を着たままでホテルでエッチしますが
自分の妻でも制服を着たままのエッチって興奮します
よ ホテルではミニスかをめくり上げて紐パンの紐を
解いてバックと正常位でエッチしますが特にバックで突き上げ中だしすると私が妻の中に放出した白い液体がポタポタ妻の割れ目から垂れ落ちて来るのを見ると
興奮度も頂点に達します。
24
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/06 15:12:49    (UaS69l2k)
昨日は制服着て彼と会い、初詣に行きましたよ。
でもコート着てるから、周りにはあまり分からなかったかもね。
レストランでコート脱いで制服のままお昼食べて、ホテルイン!
私も制服着たままのエッチが好き、彼も制服着衣エッチが燃えるみたいです。
高校生と3Pしたのは内緒にしてます。

23
投稿者:無名
2020/01/04 19:37:57    (yMSLV7p4)
麻耶さん あけましておめでとうございます。
私は妻と紅白歌合戦を観た後妻の車で初詣に行って
来ましたが妻はいつもの様にセーラー服を着て出掛けましたが
神社の境内に行くと行き交う人達に女子高生と援交か不倫してるんじゃ
ないか見たいな眼で見られてるのが分かりました。
帰りに妻にホテルに行こうかと言ったら妻は良いよと
快く即答してくれたのでラブホで一夜を過ごしてきましたが
セーラー服を脱がせながらするSEXは興奮度も頂点に達しますね。
妻もいつも私の中で逝ってくれるから嬉しいと言ってくれますが
妻のフェラと騎乗位が激しくて何回も逝かされてしまいます。
22
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/04 14:58:46    (.DJI.3dK)
31日は、彼と会ってお昼食べて、ホテルに行きましたが、満室です。
あきらめて、車の中で着衣エッチしました。
実家に行く予定だったので、制服は着てません。
夜、実家に行って今日、帰ってきました。
明日は彼と会って制服着て出かけます。
制服着て着衣エッチで燃えたいわ。
高校生からも、何度もお誘いがありますが、彼が優先なので会えて無いです。
そして、3Pしてる場面! 四つん這いで、あそこにも入れられ口にも咥えてエッチしてる写真を送ってきたので、ラインを拒否設定しました。
でも1枚だけ、残してあります。

21
投稿者:無名
2019/12/31 17:34:50    (Z7KieEaQ)
2人のビンビンに硬くなった肉棒を握らされ全裸に
されて乳房を揉まれクリを触られ硬い肉棒を割れ目に
刺し込まれての3Pしたんですか。
2本の硬い肉棒を交互に刺し込まれると興奮度も
頂点に達するでしょうね。
私は3Pの経験はないけど妻と出会ったのが妻が
大学2年生の20歳で私が30歳の時でした。
妻の処女を貫通したのはラブホでしたが出血が酷くて
生理かと思いましたが妻は処女でした。
最初に妻の割れ目に私の肉棒を刺しこんだ時は
妻が痛がって途中で止めてしまいました。
今も時々ラブホを利用してますがセーラー服を着た
妻とラブホに入ると妻は私、援交してると思われてる
かも知れないねって言ってます。
20
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2019/12/31 06:11:13    (UdEG15N1)
日曜日のエッチ後にナンパしてきた高校生から、お誘いがあり、お断りするつもりでしたが・・・
何度も誘われ、先日のカラオケの店の前で待ち合わせしました。
高校生らしい服着て出かけました。制服では無いです。
昨日、凄く気持ち良かった経験を言われ、今年最後にもう一度お願いされちゃった。
男子高校生は、あそこにもカラオケあるよねと,言ってと行ったのが、ホテルでした。
良いじゃ~行こ行こって入りました。
部屋に入ると2人して抱きつかれ、下半身を露出してビンビンに立たせて顔に近づけてきて、昨日のようにお願いされ両手に硬い肉棒を握らされました。
その後服の上から触られ、脱がされてしまい、初めてと言われ乳房を揉まれ、クリを触られ、感じてしまい、2人の筆おろしをしてしまいました。
初めて3Pを経験しました。
来年も彼と制服エッチと3Pを楽しめるかな?
19
投稿者:(無名)
2019/12/30 10:29:15    (1QqcUD0B)
おはようございます。
麻耶さん 自ら化けの皮を剥がしちゃったんですね、その後大人のエッチしたんですね。
私の妻も制服を着て街を一人で歩いてると良く現役の
男子学生とか中年の叔父さん達にナンバされると言いますがもしかしたら学生とか叔父さん達に付いて行ってホテルで抱かれてるかも知れません。
でも妻は化けの皮を剥がしてはいない様です。
今は30歳ですがセーラー服を着ると現役の女子高生に
見えるから不思議です。
胸には校章と3年B組のプレートが付いてますから現役の女子高生だと思われてる様です。
18
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2019/12/30 08:52:50    (8nQOp4.p)
今年最後の、昨日の日曜日、駅まで車で行って電車に乗って彼に会いに行きました。
車を降りるとき、40~50歳の男性が、変な顔してました。
女子高生が車を運転をしてきたからね。
本当の女子高生らしい人も、居ましたが皆、私服、私を見て、何やら話してる感じでした。
駅を降りて彼の車に乗って、彼は今日はホテルで食べようかと言って、そのままホテルに向かいました。
いつまでも嘘ついてる罪悪感で私、高校生じゃ無いのと言っちゃいました。
本当は27歳で、貴方より5槌6歳上なの・・・・
え!~~本当に?  本当の高校生と思ってた。
幻滅だね。  
イヤ~ちょっとびっくりしたけど、全然見えないから俺は大丈夫だよと言ってくれました。
ホテルの部屋でお昼を一緒に食べてから制服着衣エッチしました。
制服エッチは燃えちゃいますね。
その後一緒にお風呂に入り、湯船の中でエッチしました。
ベットでは舐め合い弄り合い、大人のエッチしたよ。
年上らしく、リードして、もっと舐めて、弄ってと言って凄く濡れると、この硬いのもう一度突いてと言って突いて貰いました。
あ~~凄い! キテ! 熱い精液を注いで貰い、凄く満足なエッチでした。
帰り、私の街の駅で高校生らしい男の子2人に声をかけられ、可愛い男の子だったし、半分強引な誘いで駅近くのカラオケに行くことになりました。
服の上から胸触られたりして、キャ~!エッチ!など言って楽しんでたらキスされちゃったわ。
感じちゃってたら服の中に手が入り直に揉まれちゃって、ますます感じました。
パンティーの中にも手が来て指で弄られ、身体はグッタリしてしまいまっした。
彼とエッチした後で、敏感になってた私は、抵抗できなくなってた。
結局、カラオケの曲流れたまま、2本の硬い若い子の棒を口で処理しちゃったわ。
中に入れてピストンはされなかったけど、厭らし行為で満足でした。
半分3Pですね、初体験です。
アド交換されちゃったから、また連絡あるかも?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。