ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服エッチ

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2019/12/11 13:13:20 (rnBsnQ80)
私27歳の独身です。
背が低く、148cm38kg童顔で髪は肩より長い感じです。
中学2~3年の体形かな?でもバストは65Dです。
高校の時の制服を着て、街に遊びに行ったとき、大学3年生にナンパされたのが今年の夏です。
何処の制服? って聞かれた時は、迷い、隣の県の高校を言いました。
本当に高校生に見てくれた彼。
その日は、デパートを歩いただけで、ライン交換して別れました。
2回目は映画とお茶だけで、3回目はドライブデートしました。
(2回目からは、私服です)
4回目、ランチの約束したとき、制服姿が良いと言われ、制服着て会い、ランチした帰り、ホテルに連れて行かれてしまったの。
私も27歳なので、男性経験は3人ほどあり、処女じゃないけど、経験少ない素振りを見せて抱かれました。
それからデートはホテル、制服姿で会い、着衣エッチされてます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/02/01 14:46:27    (nRl/ESPH)
26日は制服着て、彼と映画を観てきました。
映画の途中で、女の子が来ちゃったの。
エッチできないねと言うと、とりあえず行こうってなりました。
制服着たまま、手と、口で彼の物を口で受け止めましたよ。
明日は、制服、着衣エッチかな?
あれから、駅のトイレで着替えてます。
36
投稿者:無名
2020/01/22 00:31:09    (Gz7p6fGm)
こんばんは
着衣エッチは萌えるでしょうね。
妻もセーラー服を着たままの着衣エッチは強引に
犯されてる様な気がして足の先から頭の先まで電気が
走り全身感じちゃうと言います。
先日もナンパされた叔父さんにセーラー服を着たまま
バックで叔父さんの硬い太いものを挿入されてバックで
激しく突き上げられた時は強引に犯されてる様な気がして
全身感じちゃったと言ってました。
その後全裸にされてクン二されてる時高校生の身体って
ピチピチしていて凄く綺麗ねって言われた時は早く入れてぇって
叫んじゃったと言ってました。
35
投稿者:無名
2020/01/21 22:50:28    (7lEziCpA)
こんばんは
着衣エッチって興奮しますよね。
妻も着衣エッチでバックから挿入されて
激しく突き上げられると強引に犯されてる気分に
なって全身電気が走って足の先から頭の先まで感じちゃうと
言います。
今日もセーラー服を着てウインドウショッピングを
してたら知らない叔父さんに声を掛けられ中学生ですかって
言われたけど私そんなに幼く見られてるのかしらと思ったら
ちょっとショックだったと言ってました。
叔父さんに誘われたけど生理だったのでこれから友達に会う約束が
あるからと嘘ついて断っちゃったと言ってました。
34
投稿者:摩耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/20 14:39:07    (O2Grof7L)
昨日は、久しぶりに前の彼とデートしました。
朝の10時に制服姿で駅に迎えに来てくれて、まっすぐホテルに行きました。
制服着たまま、着衣エッチです。
部屋でお昼食べる時も、制服が乱れたまま食べたわ。
昼からも着たままエッチで最後まで裸にされなかったの。
顔に精液付いたところを撮られました。
消してと言ったけど、ダメ! なら見せてと言って見たけど誰か分からないから、まあ~良いかな?
別れてから、自分の車に乗るとき、おじさんが首を横向けて可笑しい感じで見てました。
これからは、駅のトイレで着替えようかな?
33
投稿者:無名
2020/01/16 23:34:21    (SG3COYqb)
こんばんは
今日妻は昨年末ナンパされた叔父さんと一日デート
して来たそうですが叔父さんが待ち合わせ場所を
指定したJRの駅に行くと既に彼は車で待っていた
そうです。
彼に何処に行きたいと聞かれたそうですが妻が
何処でも良いよと言うと今年まだ初詣に行ってないから
初詣に行こうと誘われて神社に初詣した後昼食を食べた跡
想像してたラブホに誘われて断ると女子高生じゃないのが
バレるとやばいと思ったので付いて行くと部屋に
入ると直ぐに抱き付かれキスしながらセーラー服と
下着を脱がされ全裸にされて乳首とクリを濃厚に
舐められて感じてしまい喘ぎ声を出してしまったけど
彼は女子高生を抱いたのは初めてと言いながら女子高生って
肌ってピチピチで瑞々しくて綺麗だねって言ってくれたけど
30歳の身体がバレなくて良かったと言ってました
ラブホには3時間いたけど彼は激しくて彼の硬くなった
物を刺し込まれて何回か逝かされ中だしされたけど中には
出さないでと言ったけど中だしされちゃったと言って
ましたがピルを飲んだから大丈夫だと思うけど次の
生理が来るまで不安と言ってます。
32
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/13 13:34:55    (QRA1uJlr)
昨日は制服姿で9時半に待ち合わせ場所に行きました。
男性の車に乗り、浜名湖までドライブしてきました。
遊園地や公園で遊んで帰りました。
15時頃から帰り、ここで少し休んで行こうって言われたの!
え!モジモジして下を向いて期待とワクワクしましたが、私は女子高生。
駐車場に止まり、休むだけだからと言われ手を引かれて部屋に入りました。
初めて入る振りをして周りをキョロキョロ見渡し、大きなベットだねとか言って布団にもぐりました。
休憩だけどよねと念を押しました。
頭を撫でて、こんな場所、初めて?
首を縦に振りました。
キスしようとしてきたので、手で口を塞ぐと、優しくするよと言って手を退けてキスされました。
キスでエッチモードになり、布団を捲り退け、愛撫されながら脱がされてしまいました。
女子高生の体と27歳の体、ばれるかなと思ったけど、ピチピチだねと言われました。
恥ずかしいから電気消してと言ったけど、裸をじっくり見られて乳房を揉まれて乳首を吸われて喘ぎ声が出ました。
初めてと聞かれて、少し迷い、首を横に振って答えると、クリに指が来て弄られ、濡れて来たら舐められました。
早くキテって思っても言えない私。
クリを弄りながら舌はお腹・胸・乳首に移りキス。
びしょ濡れのところに入れられてエッチされました。
前の彼の方が大きいしエッチも上手いと思いました、けど、凄く感じたように演技しました。

31
投稿者:無名
2020/01/11 18:45:10    (TdCSkPfZ)
麻耶さん 明日デートですか。
羨ましいな。
麻耶さんはセーラー服ではないんですね。
最近はセーラー服って見なくなりましたよね。
ほとんどジャケットにヒダスカートで白か濃いブルーの
ハイソックスですよね。

明日彼とデートですか。
羨ましいな!!
妻も叔父さんに釣られた振りしたから明日10時に
待ち合わせしてあるそうです。
どこに連れて行ってくれるのかなと言ってます。
叔父さんは私を現役の女子高生だと思ってるからバレない
様にするのが大変だけどもしラブホに連れて行かれたら
どうしよう 援交みたいになっちゃうよねと言ってますが
もしエッチになったら私、女子高生に見られてるから旦那さんが
居るとは言えなし明日は危険日だから中だしされたら
どうしようと言ってます。

30
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/11 15:40:44    (owfCnSN1)
私の制服は、白のシャツにリボンにジャケット姿です。
スカートはヒダスカートに白のソックスです。
日曜日は12日でしたね、明日、新しい彼と制服着てデートです。
朝の9時半に会う約束してます。
どこに連れて行ってくれるのかな?
29
投稿者:(無名)
2020/01/10 18:31:13    (y8DLddyT)
麻耶さんがまだ女子高生に見られるって事はまだ
それだけ若いって証ですね。
まだ暫くは現役の女子高生で行けそうですね。
私の妻がセーラー服に嵌ったのは町のイベントで
コスプレ大会があって妻は大ファンのセーラームーンのコスプレで
参加して優勝してからすっかりセーラー服に嵌って
私、まだ女子高生で行けるかもねって言ってそれから
セーラー服を着て出掛ける様になりました。
今ではすっかりセーラー服に嵌ってよくセーラー服を着て出掛けますが
顔がベビーフェイスの為か現役の女子高生に見られる様で叔父さんとか
現役の男子学生にナンパされるみたいで妻はナンパされた振りをして叔父さんとか
男子学生に付いて行ってみようかなと言ってます。
妻が着ているセーラー服は今でも妻が出た高校で着てる様で学校名は言えないそうです。
でもスカートはマイクロミニに直してあるのでノーパンだと
屈むと完全にお尻とマンコが見えてしまいますが剛毛も見えて
しまうかも知れません。
セーラー服は前ホックですから脱がせるのには直ぐに脱がせれます。
28
投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
2020/01/10 15:27:39    (0XcGYDN/)
昨日、夕方から夜、8時半ころまで色んな店を回ってきました。
誰も、変な顔してないから、女子高生に見えたかもね。
高校生らしい男性の3人組から、どこの学校?って言われちゃった。
昔の制服なので、分からないよね。
前にも声をかけられた経験を生かして、親戚の葬儀があってこっちに来てるの、大阪の高校を言っておきました。
もう時間なので帰りますと言って逃げてきました。
夜の8時は、パフェショップの前で、立ってたら大学生らしい人に声をかけられ、どう?一緒に食べない?と言われたわ。
男が一人で入りつらいからと言われ、お願いされました。
一緒にパフェ食べながら、お話してて感じ良かったから、誘われるままアド交換しました。
11日の日曜日にデートされちゃったわ。
私、強引に誘われると断われないのね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。