ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/16 14:08:14 (0/85hvYl)
「ああー
 あー 長谷川さんて 凄いのねー」
「市田さんだから ですよ」
ラブホのベットの上、私は仰向けになり、市田さんは横座りで私を見下ろしている。
久しぶりの市田さんとの情事。

市田さんは、私の妻が入院している看護師さん。
私の妻は、入退院を繰り返していて、今度は四度目。
初めて入院したときの、妻の担当看護師さん。
今は違う科の科長さん、昔でいう婦長さん。
市田さんとこういう男女の中になったのは、前回三度目の入院時、大分お世話になり(お世話どころか迷惑のかけっぱなし)、病院ではNGではあるが、個人として食事にお誘いして、それからのお付き合いとなっていた。

市田さん、フルネームは市田志津江さん、まだ新米の科長さん。
そのためか、会社をリタイヤした私に相談事や悩み事を持ち込まれ、それが縁でこういう関係になってしまった。
食事からカラオケそして・・・・・。
市田さんは、40歳過ぎの独身、母親と二人っきりの生活。
相談事の時は、始めはこういう場所でなく、ゆっくりとした個室の居酒屋。
しかし、二人だけになれる場所へ、ということでラブホを利用することになった。
二人とも大人で、ラブホの使い道にはこういう風に使えることもあるし、雰囲気が雰囲気なので自然と本当の使い道に利用するようになった。

横座りの志津江の胸に手を伸ばし、子を産んでいないためか、硬さが残る両乳を揉む。
こんもりとした乳房の上に、明るい葡萄色した乳首がチョコンと乗り、その周りを同じ色の幅広の乳輪が輪を描いている。
下から持ち上げるように、乳房を揉み、時々親指の腹で乳首をいじる。
「ああーん あーん」
志津江の腰あたりは、夏の薄掛けが掛かっているが、尻の割れ目とふっくらした白い腹が見える。
白い腹の下には、顔からは想像もできないほどの、黒い茂みが志津江の女を守っている。
志津江は乳首にも、敏感だ。
「ああーん またきもちいいー」と腰が、グリグリ揺れ動く。
「どう 気持ちいいの?」
「さわられている オッパイから ツーンと したまで でんりゅうがとおるの
 それがきもちいいの」
「下のどの辺?」
「したのしたよ」
「具体的には?」
「それを いわせたいんでしょ」
「そうだよ」
「いわない ぜったいにいわない」
志津江の乳房から手を離し、私のほうへ引き寄せる。
膝頭で志津江の黒い茂みを揺する。
「あーん またまた
 またきもちいいー」
膝頭に代え、指を2本、志津江の中へ忍び込ませ、志津江の子宮の中を乱暴に掻き混ぜる。
「ああー だめよーーー
 だめだめ 長谷川さん だめー」
座っていることに耐えられず、私の胸に身を投げてくる。
会った時は志津江は処女ではなかったが、男の経験は無いと等しい。
逢ってからまだ10回目くらいだが、まだ少女少女している。
職場では『鬼の科長さん』でとおっているらしいが・・・。
「志津江 僕の物も 愛撫してくれる」
ようやっと、男の物を手で触り、握るようになったのはごく最近。
初めての男が、よほど最低の男だったのか・・・・・。





1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:初心者
2016/02/24 22:25:16    (9R9I1bTa)
その後どうなっているのか心配でした。
自分に置き換えて想像しています。
40
投稿者:長谷川 慶次
2016/02/23 07:17:43    (KFfmfYOj)
風呂で一汗流し、ベットで志津江を下にして、体を繋ぎ合わせる。
元気になったペニスを、志津江の体の中に埋め込む。
「いい いい いいーー」
時には、奥深く入れたペニスを中途まで引き抜く。
こういう時、何時も志津江の手が私の尻を掴み、全部を抜かそうとしない。
女の志津江の本能か。
何回か繰り返すと、志津江の体の中に潤いが増し、私のペニスにそれが巻き付く。
じっくりと、志津江の中に出し入れする。
上から志津江の顔を見ていると、苦しそうな顔をしたり、ホッとしたりと表情が変わる。
「ああ ああ」
出し入れの回数を早める。
「あっ あっ あっ
 あなた いい いい いい」
私は、中身の濃いものを志津江の中に、放射した。
39
投稿者:長谷川 慶次
2016/02/23 07:05:18    (KFfmfYOj)
病院の1階のロビーで、志津江にすれ違った。
志津江は数人の看護師と一緒で、そのうちの一人が私に声を掛けてきた。
少し立ち話をして、別れた。
外は寒そうなので、院内で志津江にメールしておく。
『いつもの所で お茶を飲んでいます』と。
しばらくして『遅くなるかもしれませんが 待っていて下さい』と。
1時間ほど待って、ようやっと志津江がきた。
「遅くなって ごめんなさい」
「いいよ 仕事だもの」
「母には 遅くなると言ってきたから」
「私と 逢っていると?」
「いえ 急の仕事が 入ったからと」
(あー よかった)
「なあにー あなた
 思い出し笑いみたいに」
「いやぁぁ 志津江と久しぶりに逢えたんだから
 笑い顔にも なるさ
 お母さんに 遅くなると言ってくれているし」
「遅くなるとは そういう意味ではなくて」
「じゃあ どういう意味?」

という訳で、いつものホテルへ。
ソファーで腰かけている私の足の上に跨り、思いっきり抱き付いてくる。
私の物はまだ元気なく、志津江が腰を振る度に、志津江の茂みが私の下腹に当たる。
「志津江は 元気だなぁ」
「いやー」
私は志津江の腰を抱き、腰を振るのを手伝う。
志津江の腰から手を上に移し、志津江の部屋着の前を開ける。
ポロリと、小振りの乳が二つあらわれる。
それをすくい上げ、ひとつにかぶりつく。
わざと音を立て、舐め上げる。
「ああー あーー」
志津江の背がのけ反り、急いで片手を志津江の背に回す。
「ううーー うーーん」
もう一つの乳に、口を移し、また音を立てて吸い上げる。
「ああー いいー いいーーー」



38
投稿者:初心者
2016/02/10 21:09:11    (YH2sfUwo)
気づいてしまったのか?
でもこの母娘の関係なら大丈夫でしょうね。
37
投稿者:長谷川 慶次
2016/02/09 07:25:50    (Z1TqCTOj)
「こないだ 志津江と 逢ったんですって?」
電話の真知子の声が、妬いてるような声が耳に入ってくる。
「あ あぁ」
「私には 逢ってくれないのかなぁぁ」
中年いや中年過ぎの女性のねっとりした言い方。
これには参る、参ってしまう。
「真知子は 色々な趣味やサークルがあって
 忙しいだろうと思って・・・・」
「忙しいと思って、からなあに・・・」

という訳で、私も真知子と逢うのは、いやじゃないから、いつものホテルへ。
部屋に入るなり、真知子からの攻撃を受ける。
それを、余裕を持って受け流し、敷物の上に半裸の真知子を引き倒し、ショーツの上からマンコをいじくりまわす。
すぐにと言っていいほど、ショーツの真ん中にシミができてくる。
ショーツを剥いで、直接指を中に・・・・。
「あぅ あぅ あぅ」
欲求不満だったような、顔・両手・両足をバタバタさせる。
私もズボンを降ろし、欲求不満声に刺激されたペニスの根元を掴み、真知子へ挿入。
「あぅ あぅぅぅ あっ あぅぅぅぅ」
声もきつい声から、甘ったるい声に変わってくる。

浴室の中。
一汗流すとまでは汗をかかないが、濡れてビチャビチャになったお互いの腰を洗い流す。
この頃の真知子は、一回遣り終えると濡れがすごい。
私が浴槽の淵に背を持たせ、私の足の上に真知子は横座りする。
大きい乳房を下から持ち上げ「真知子の 乳首は 濃い色だなぁ」と言うと「あなたの触り方が 激しいから」と言い返す。
「そうかぁ」と言い、その濃茶の乳首を吸う。
「ねえあなた
 志津江の オッパイって 大きい」
(急に なんて言うことを)
「・・・・・・」
「ねえ あなた・・・」
私は真知子の乳首から口を離す。
「志津江のオッパイって?
 知らないよ
 見たことないんだから」
「え えっ」
「志津江の裸なんて 見たことないよ」
「え あれ」
真知子は混乱している。
「真知子 
 真知子は どういう風に見てるか知らないが
 私と志津江は 志津江の相談相手の関係」
「ええ 本当?
 あの時 暮れの旅行の時
 気を効かせて 二人だけにしてやったのに」
「あの時真知子が 外へ行ったのは そういう訳」ととぼける。
「なんだぁぁ 寒いだけ損した」
もう一度反対の乳首を吸い、指をマンコの中へ…。
「ああー ああー
 良かったぁ 良かったぁ」
私の頭を掻きむしる真知子。
(あーーー 逃げれたかな)
私の指が自由に動きやすくするため、真知子は自分から足を拡げる。
もう1本、指を入れ真知子の中をいじくりまわす。
「あぅぅぅ あぅ あぅ」
私の腿の上で、真知子の尻が躍る。
「いっ いっ いっ いいぃぃぃ」
「真知子 ベットへいこうか?」
うん うん 真知子はこっくりを繰り返す。


真知子をベットへ上げ、私もベットへ・・・・。
すぐに真知子は私の首に腕を絡ませてくる。
「どうしたの真知子?」
「ううん」と首を振る。
「安心した?」
「胸のつかえが 落ちた」
私と志津江の関係の事か。
胸と腰を手で隠しながら、私を見上げる真知子。
なんとなく、男で言うと一皮剥けたような、落ち着き感がある。
その傍らに身を置く。
「真知子」と言いながら、顔をつける。
真知子の両手が、私の頬を挟み、口を近づけてくる。
チュッ チュッ
落ち着き感が広がる。
「真知子 股を開いて」
その股の間に入り、ゆっくりと挿入。
「やさしくして」
その言葉どおりに、ゆっくりと出し入れする。
「ああー」
時には強く挿入。
「あっあぁぁぁぁぁーーー」
背中を腕で、腰には真知子の脚が絡みつく。
「いい いい
 あなた いい」
「逝っちゃう 逝っちゃう」
「あなたのこと 大好きーーー」
真知子は逝った。

私と志津江との間は、何にもない事を確認したかなのだろう。
ウソもいいことだと、勝手に理由をつける私。


36
投稿者:初心者
2016/02/03 22:27:40    (jmVu6JzD)
続きをありがとうございます。
母娘のどちらがいいかなんて決められませんね!
35
投稿者:長谷川 慶次
2016/02/03 06:04:13    (peqyVoex)
ようやっと、バスタオルに身を包んでいる志津江が、こちらに来る。
バスタオルを剥ぎ、私の目の高さより少し上に、黒い逆三角形が見えたのもつかの間、私の傍にはいり込んできた。
「あなた きつく抱いて
 きつくよ」
志津江を抱く手に、ギュっと力を入れる。
「急に どうしたんだ」
「なんか あなたを 母に盗られるみたいで」
「ええっ」ぎくっとする。
「この頃 よくあなたのことが 母の口から出るの」
「なんて?」
「あなたを 何時か家に呼んだらと
 この家は 女だけだから
 男性にも 時々入ってもらうと 楽しいわと」
「うん」
「しかし あなたを 母に会せると
 あなたを母に 盗られてしまうみたいで
 怖いの」
志津江は私に覆いかぶさるように、私の上に乗ってくる。
「そんなことは無いよ
 それは お母さんは魅力ある人だけど
 第一 志津江の実の母親だよ そんな関係は
 ダメだよ」なんかしどろもどろの相槌。
その間、志津江は私の勃起した物を掴み、自分の体入れようとしている。
私はそう言いながらも、志津江の腰を掴み、挿入に協力する。
ズブズブズブ 無事挿入完了。
志津江の腰がゆっくりと、上下する。
私も志津江のペースに合わせ、腰を上下させ、突き入れる。
「あ あ あ
 そうよ そうね
 あぅぅぅ
 母娘だもの そうよーーね」
志津江の腰の上下が早くなってきた。
「母娘だもの 母娘だも・・・・・
 ああーー
 ああーーーーー
 気持ちいいーー きもちいいいーーーー
 どうにかなってるのー
 気持ち いいののののーーーー」
気が狂ったのかと思う程、私の股間の上で私の物を呑み込んだまま、腰を振る志津江。
いろいろな言葉が口からほとばしり、言葉が出ないときは唇がブルブル震えてる。
「いい いい いい もういいいいいいーーー」
志津江は、私の体の上で逝ってしまった。

「ごめんなさい 私だけで・・・・」
気がついて初めての言葉。
私は志津江の背を擦り、もう一方の手でこの頃肉が付いてきた尻を撫でる。
「変なこと言って ごめんなさい」
「うん
 驚いたよ
 突拍子もないこと 言うから」
「そうね ごめんなさい
 あ 重いでしょうから 降りましょうか」
「いや このままで
 この頃脂が付いた 尻を触ることができるから」
「いやだあ 降ります」と降りられてしまった。
「じゃあ 今度は私が 志津江の上に・・・」
「そうね 男女平等で・・・・」
こんなところで、男女平等なんて言葉を聞くとは。
その、雰囲気を壊すような言葉を忘れるため、志津江の上になり正上位で繋がり、二人で充分楽しんで、この日はホテルを出た。

しかし、志津江から母・真知子の話が出るとは、桑原桑原。
女の感は、鋭いと思った。
気を付けないと。

34
投稿者:長谷川 慶次
2016/02/03 05:20:13    (peqyVoex)
風呂へ行こうかと言ってものの、風呂へ先に入ったのは志津江。
志津江は既に上半身を私に剥かれていたので、ズボンを脱ぐだけ。
それに引き換え私のほうは、上を脱いでズボンを降ろしてと、遅い。
浴室のドアを開けると、もう志津江は湯の中。
湯の中からこちらを見てる、見られている。
見られていても、女性みたいに前を隠さず(本当は 隠したい)堂々と入って行った。
「ややおきめの睾丸が左右に2つ
 それに まだ元気がない 陰茎がその上」
医者が患者に状況を伝えてるみたいだ。
私はわざと、志津江の前で股を開いて、体に湯を掛ける。
しかし私の思いもむなしく、その時は志津江は向きを変え、後姿を見せるだけ。
志津江に身を付けるように、湯の中に。
「今度は 志津江の下半身を 診てみよう」
「はい 診て下さい 長谷川先生」と湯の中で股を拡げる。
その開いた処へ、手を指を差し込む。
「もう 触診ですか?
 問診は ないんですか?」
「問診は さっき 済んでますから」
指が志津江の体の中へ、スルスルっと。
「あ」
「患者さん なんですか?」
「いえ何も・・・・
 うううう」
この頃、上のクリの実を擦るのが多くなってきた。
ここも志津江の敏感な性感が走っている。
「あっ 先生
 気持ちいいです」
「診察しているのに 不謹慎な 言葉ですよ」
「あ はい・・・・
 でも 先生の指が・・・・
 あっ あっ あっ」
志津江の手が私の腿につき、額が肩に乗ってくる。
「先生 良すぎます」

志津江を抱きかかえるようにして、浴槽から出る。
浴槽に背を持たせ、ペタンと座らせる。
私もペタンと。
「逝ったのか」
「あなたのこの指が 魔法使いの杖みたいで・・・」
「ごつごつしているのが いいのかな」
「・・・・・・」
二人とも足を投げ出し、志津江は私の手を握り、自分の腿の上へ。
「ああ のんびりして いいわー」
私は横を向き、志津江の顔を横顔を見る。
志津江もこちらを向き、自然とキスになる。
私は握られている手を、ガサゴソさせて、志津江の股間へ。
股間へ持っていこうとするのだが、拒否される。
「そっと 座っていましょ」
湯床へ尻を降ろしたまま、志津江の頭を肩に乗せたままで。
「ああー 落ち着いた
 もう一回 お湯に入って 出ましょ」と志津江の言うとおりにする。
風呂を出て、冷蔵庫から冷たいものを飲む。
「こんなに ゆっくりしたの 初めてかな
 生まれて 初めてかな
 これも あなたのせい ありがとう」と志津江に礼を言われる。
「わかるでしょ あの母と一緒だから
 子供ながら 気を使っているの」
「そうなんだ
 続きは ベットで聞くよ」と私はベットへ。
ベットへ入っても、志津江はソファーに座りこんだまま、さっきの風呂の中と同じように、足を拡げ床に投げ出している。
「早く こっちへ」と催促する。
私のほうは準備できつつあるのだから。



33
投稿者:初心者
2016/02/02 20:52:42    (lNlmxc5P)
母娘とも惹かれてしまったようですね。
お互いの関係がわかってしまっても
うまくいきそうな気がします。
32
投稿者:長谷川 慶次
2016/02/01 10:36:25    (dj.PjPae)
昨日の日曜日、志津江に逢う。
早い昼食をとり、寒いせいもありすぐにホテルへ。

部屋に入り、志津江は備え付けのコーヒーの用意、そして私は浴室へ湯を張りに・・・・・。
なんか自然とこういうことに。
コーヒーを飲みながら、志津江が言う。
「この頃の お母さん 変わったは
 それこそ 去年の暮 あなたと一緒に 行ってから」
「そう・・・」
(何を言うのか ちょっと心配)
「母が言うには
 あなたの顔を見て、次の日あなたと一緒で
 あなたが良く分かったって
 あなたに よく人生のこと 教えて貰いなさいって」
(あーー よかった)
「今日 こういう風に 志津江と逢ってるの
 知っているのかなあ」
「いいえ 知らないわ」
志津江の腰に手を回し、引き寄せる。
「ああーん 待って
 コーヒーが こぼれるぅ」
なんとなく甘ったるい志津江の声。
それが逆に、下半身を刺激する。
服の上から胸を触る。
母親の真知子とは、だいぶ小さめの乳房。
しかし硬さはある乳房。
どっちもどっちか。
服のボタンを外し、ブラの中に無理に手を入れ、生の乳を触る。
「あなた 待って待って」と志津江は立ち上がり、服を脱ぎブラもとる。
そしてもう一度、座り直す。
その裸になった小振りの乳房を、吸いにいく。
「もう 待てないの」
一旦乳房から口を離す。
「待てないよー」
もう一度、今度は違う側の乳房を吸う。
片手で志津江の腿を擦る。
時々、擦っていた手が滑ったふりして、股間に手を当てる。
「ああーーーん」
右と左の内腿を交互に擦る。
「あん あん あん」
志津江の手も、私の腿を擦りにくる。
乳から口を離し、志津江の唇に唇を重ねる。
志津江のもう一つの手が、私の首に絡んでくる。
私も、志津江のズボンの上から、股間に手を当てる。
なんとなく、湿っぽい。
「志津江 風呂へ入るか?」
(なんか この前の真知子と 同じような 展開?)

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。