ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/16 14:08:14 (0/85hvYl)
「ああー
 あー 長谷川さんて 凄いのねー」
「市田さんだから ですよ」
ラブホのベットの上、私は仰向けになり、市田さんは横座りで私を見下ろしている。
久しぶりの市田さんとの情事。

市田さんは、私の妻が入院している看護師さん。
私の妻は、入退院を繰り返していて、今度は四度目。
初めて入院したときの、妻の担当看護師さん。
今は違う科の科長さん、昔でいう婦長さん。
市田さんとこういう男女の中になったのは、前回三度目の入院時、大分お世話になり(お世話どころか迷惑のかけっぱなし)、病院ではNGではあるが、個人として食事にお誘いして、それからのお付き合いとなっていた。

市田さん、フルネームは市田志津江さん、まだ新米の科長さん。
そのためか、会社をリタイヤした私に相談事や悩み事を持ち込まれ、それが縁でこういう関係になってしまった。
食事からカラオケそして・・・・・。
市田さんは、40歳過ぎの独身、母親と二人っきりの生活。
相談事の時は、始めはこういう場所でなく、ゆっくりとした個室の居酒屋。
しかし、二人だけになれる場所へ、ということでラブホを利用することになった。
二人とも大人で、ラブホの使い道にはこういう風に使えることもあるし、雰囲気が雰囲気なので自然と本当の使い道に利用するようになった。

横座りの志津江の胸に手を伸ばし、子を産んでいないためか、硬さが残る両乳を揉む。
こんもりとした乳房の上に、明るい葡萄色した乳首がチョコンと乗り、その周りを同じ色の幅広の乳輪が輪を描いている。
下から持ち上げるように、乳房を揉み、時々親指の腹で乳首をいじる。
「ああーん あーん」
志津江の腰あたりは、夏の薄掛けが掛かっているが、尻の割れ目とふっくらした白い腹が見える。
白い腹の下には、顔からは想像もできないほどの、黒い茂みが志津江の女を守っている。
志津江は乳首にも、敏感だ。
「ああーん またきもちいいー」と腰が、グリグリ揺れ動く。
「どう 気持ちいいの?」
「さわられている オッパイから ツーンと したまで でんりゅうがとおるの
 それがきもちいいの」
「下のどの辺?」
「したのしたよ」
「具体的には?」
「それを いわせたいんでしょ」
「そうだよ」
「いわない ぜったいにいわない」
志津江の乳房から手を離し、私のほうへ引き寄せる。
膝頭で志津江の黒い茂みを揺する。
「あーん またまた
 またきもちいいー」
膝頭に代え、指を2本、志津江の中へ忍び込ませ、志津江の子宮の中を乱暴に掻き混ぜる。
「ああー だめよーーー
 だめだめ 長谷川さん だめー」
座っていることに耐えられず、私の胸に身を投げてくる。
会った時は志津江は処女ではなかったが、男の経験は無いと等しい。
逢ってからまだ10回目くらいだが、まだ少女少女している。
職場では『鬼の科長さん』でとおっているらしいが・・・。
「志津江 僕の物も 愛撫してくれる」
ようやっと、男の物を手で触り、握るようになったのはごく最近。
初めての男が、よほど最低の男だったのか・・・・・。





1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:長谷川 慶次
2016/01/14 17:36:41    (VttO5J8C)
昨日、また真知子と逢った。
年末以来、真知子とは3回目、志津江とは全然逢っていない。

前に志津江の家の電話にかけたところ、真知子が出てしまった。
「また お逢いしたい」「いつでも 電話ください」で終わり、志津江に代わってもらった。

それから1時間もかからないうちに、家の外からだと思われる処から、携帯に電話があり逢う日時を決めた。

先日のホテル、部屋は違うが「ああ いい雰囲気」と真知子。
前にいる真知子の腰に腕を巻き、片手を胸に回す。
真知子は背を私に預けてきた。
ゆっくりと胸を捏ねくりまわす。
「・・・・・」
真知子の尻に私の腰を押し付ける。
ゆっくりと胸を擦る。
「うっ うっ・・・・・」
ガクンと腰が落ちる。
「ベットへ」
ベットへ座らせる。
「長谷川さん」と言い、私に抱き付いてくる。
お互いの口をつけ、つけたままベットへ倒れる。
私は真知子のスボンの上から、真知子の脚を擦り擦り、手を太腿・太腿の付け根へと押し進める。
「長谷川さん 待って
 お風呂へお湯を・・・・・」
次の言葉を遮るように、もう一度口をつける。
真知子の股間のこんもりとした部分を手のひらを拡げ愛撫する。
「ああー」
私の手から逃げるように、腰を左右に揺らす。
しかし、これは私にとって好都合。
「ああ いいいー」
真知子自身が腰を揺らすことにより、私の手の愛撫と相まって、余計に真知子の秘部を刺激することになったようだ。
「フゥゥゥゥーーー」
自然と真知子の手が私の股間に伸びてくる。
私の物を探しているようだ。
私は腰を、その手に押し付ける。
探しておきながら、その手を引っ込める。
しかしすぐに、真知子の手は私の物を手に収める。
「あなた あなたと こんな関係になるなんて
 志津江から あなたのことを聞いて
 奥さんのいる方とは だめよ
 と言っていた私が・・・・
 うっ うっ・・・・」
私は愛撫の手を強めた。
しかし服の上からは、もう限界だ。愛撫していた手を真知子のズボンのホックに移し、脱がす。
「あなた 自分で・・・・」と真知子はベットの端に座り直し、セーターに手を掛け着ている物を脱ぎ始める。
私も自分の着ている物を脱ぎ、ベットの中へ。
すぐに真知子もベットの中へ。
向かい合ってもう一度、キス。
「さっきの話し
 こんなことになって あなたの奥さんに
 申し訳なくて・・・・」
「・・・・・・」
私は無言で真知子の太り気味の裸を抱きしめる。
「真知子 私の物を 愛撫して・・・・」
まだ元気になっていない、ペニスを扱くように囁く。
「はい・・」
恐る恐る私のペニスを握り、扱き始める。
私は仰向きになる。
真知子は私の脇に横座りになり、ペニスを擦る。
「真知子 それにキスして」
「えっ」と驚いたらしいが、身を屈めペニスの先端に口をつける。
「フゥゥゥゥ」またため息。
「真知子 私に跨って
 私のペニスを 咥えて 真知子の物で」
真知子は私の言うとおりに、私に跨り、腰を落としてきて勃起したペニスを呑み込み始めた。





20
投稿者:初心者
2016/01/10 11:22:30    (CsXMiXH.)
どちらか一人でも彼女にしたいです。
続きを待っています。
19
投稿者:長谷川 慶次
2016/01/09 22:22:48    (IV4LFqOO)
浴槽で足を伸ばす。
先程、ベットの上で真知子を歓ばせた後「風呂へ」言い残して、今浴槽に浸っている。
「失礼 します」と言いながら、真知子は前を隠しながら浴室へ入ってきた。
浴槽から見上げるようにして、真知子の裸体を見る。
「長谷川様 そんなに見ないでください
 おばあちゃんの裸」
「真知子の裸は 見がいがあるよ
 それに 私のこと 長谷川様はないな
 二人の時は あなたがいいな」
「はい あなた」
「そうそう」
「あなた 入らせてもらいます」と言い、湯の中へ身を浸す。
「もっと こっちへ」と手招く。
湯の中を私の傍へ来る真知子。
真知子の肩に手をやり、もう一方で乳を揉む。
「ああー」
真知子の手を私の股間へ。
すぐに手を引っ込めるが、次は私の物を自然と握りしめる。
「先程 私を 悦ばせてくれた物」と丁寧に擦ってくれる。
もう一度私も、真知子の胸を揉む。
「長谷川さん
 あっ 違った
 あなたに お会いできて よかった」
「それは 娘さんの 志津江さんの お蔭だよ
 私も 志津江さんには 色々教えてもらっている」
「志津江が 私たち二人の仲を取り持ってくれたの」
「ああ のぼせるなぁ」
二人は湯から出る。
真知子が私の背中を流してくれる。
代わりに流そうというと、男性にしてもらうのは厚かましいと断られる。
私はバスタオルを腰に巻き、先に出る。
しばらくして真知子もバスタオルを体に巻いて、出てきた。
「そうだ どこかに 部屋着が あるんだけれど」
「そう言えば 洗面所にそれらしきものが・・・」と言って、洗面所に引き返し、男女両方の部屋着を持ってきた。
部屋着を受け取り、着るためにバスタオルをとる。
当然全裸。
「あらいやだ
 あなた部屋着を付けてから バスタオルをとって」
「あ すまんすまん」
今度は部屋着でソファーに体を付けて座る。
「あなた」
「なんだい」
「・・・・・」
真知子の手が、私の部屋着を割って入ってくる。
指先が私の乳首をいじる。
「男と女 こういうことで いいの?」
「これで いいんだよ」
真知子の手が腹を滑り、下腹部に達する。
私の寝ているペニスを起こす。
「欲しいか?」
「あなたのこれ 欲しい」
床の敷物の上に真知子を寝かせ、真知子の部屋着の前をはだける。
私も部屋着の紐をとき、元気になったペニスを、真知子の体の入り口に当てる。
一気に真知子の中へ押し入る。
「あ ああ ああぁぁぁぁ
 あなたー ああーーー
 いいー いいー いいーーーー」
自然にか、真知子の足が私の腰に巻き付く。
「あなた いい いい
 凄い 凄い」
ピストン運動も長くは続かない。
それと同時に、射精感が湧いてくる。
「真知子 出すよ」と言いざま、真知子の中へ私の精子をぶちまけた。
真知子の背がしなり、また元に戻った。

「あなたが 出すよと言った言葉
 始め わからなかった
 久しぶりの男性との 行為だから 忘れてた」
ラブホを後にして、通りを歩いている時の真知子の話。
人に聞こえたら、どうするんだと冷や汗ものだった。






18
投稿者:長谷川 慶次
2016/01/09 11:26:14    (IV4LFqOO)
真知子からメールが来て、先日正月明け早々逢ってきた。
妻をまた病院へ預け、ホッとした時にメールを受けた。

早めのお昼を食べ、街中のラブホへ。
真知子は私に隠れるようにして、ラブホへ入る。
部屋へ入り、真知子を抱きしめる。
真知子は私に身を任せ、横顔を私の胸に押し付ける。
真知子は震えている。
その震えを収めるように、背を擦る。
「ありがとう もう大丈夫」と顔を上げる真知子。
その口元へ唇を付ける。
真知子の手が背へ回り、強く抱かれる。

ソファー座り込む。
真知子は、こんな所は初めてと言う。
少し落ち着いたのか、奥のベットを眺め座り込み、また浴室のドアを開け中を見る。
「よく できているのねー
 長谷川さんは こういう所へ よく来るんですか?」
「若い時は 酔っぱらって 来たもんですが」
コーヒーを飲む用意をし始めると「あ 私が」と私の手からポットを取り上げる。
浴室へ湯を張りに行こうとすると「何処へ?」と言われ「風呂に 湯を入れに」と言うと、私もと一緒に着いてくる。
「今度は 私が・・・」と言って、すぐ口を閉じる。
(続きがあるのかな)

コーヒーを飲み終え、フッとした時間ができた。
「真知子さん」
真知子は、気を察したのか私の膝の上に腰を降ろす。
私は前へ手を回し、服の上から胸を擦る。
真知子の頭が前へ垂れる。
服のボタンを外し、中へ手を入れブラの中へ手を差し込む。
柔らかな肉に手が触る。
「ああー あーー」
フゥゥ 真知子の耳元へ息を吹きかける。
「あぁぁぁぁぁーーー」
もう一度、吹きかける。
「いいいぃぃぃぃぃーーー」
真知子を横向きにして、口に口を重ねる。
スカートの中へ手を入れ、奥へ奥へ。
スカートの上から、真知子の手が、私の手の動きを抑える。
手を止め、太腿の肉を柔らかく揉む。
「う うぅぅぅ
 長谷川さーん」
「なあに 真知子」と手を止めることなく、返事。
「・・・・・」
スカートの中の手をまた、動かし始める。
真知子の手は抑えるというより、置いているだけ。
奥の奥へ着いた。
着いた所は、湿り気のある布地。
指をさらに奥へ。
「ああーー あ あぁぁぁぁぁーーー」
17
投稿者:初心者
2016/01/03 10:41:18    (M5jPE.mw)
真知子さんも志津江さんも素敵な方ですね。
そんなお二人と関係できてうらやましいです。
16
投稿者:長谷川 慶次
2016/01/01 17:38:15    (CUEHnBzR)
真知子を一度逝かせて、街道のラブホを出た。
志津江が帰るまでに、先に帰りたいため。
もう少し真知子の体を弄びたかったが・・・・。
帰る途中の車の中。
「長谷川さんて 凄い」とか
「初めて 経験した」とか
「長谷川さんに 夢中になりそう」とか
「私も志津江のように 相談に乗ってもらおうかしら」とか
(え? 志津江との 関係知らないの?)
私の左太腿に手を乗せ、私の顔を見ながらの会話。
私は、時々真知子の顔を見て、時々相槌を打つだけ。
真知子の家に着いたが、もう既に志津江は帰っていた。
家の中に灯がともっていた。

「上がっていって」という真知子の言葉を2~3度拒否した。
志津江の母親である真知子と男女の仲になって、どうも志津江の顔を見たくないというのが本音、
しかし、志津江が顔を出して「上がって」の一言で、家の中に入った。
真知子は「志津江の言うことは 聞くのね」と冗談とも皮肉にも聞こえる事を言う。
コーヒーを煎れて貰い、志津江への土産物を口にして、真知子は今日の出来事を志津江に話している。
あの事は出てこないかなと、ひやひやしていたが、当然出てこず、ホッとした。
志津江から「母を ありがとう」と言われながら、真知子・志津江母娘に見送られて、家を出た。

我が家に帰り携帯を見ると、二人ともからメールが届いていた。
ほとんど同じ内容で、志津江からは「今度は ゆっくり逢いましょう」
真知子からは「いろいろな経験 楽しかった また楽しませて下さい」

これが母娘丼ぶりか、知らぬは娘ばかりなりか。
しかし真知子も、私と娘の間には肉体関係があるとは思っていないみたいだなあ。
まあ、このまま続けてみよう。



15
投稿者:初心者
2015/12/31 11:04:02    (ABLQd1fo)
真知子さんもいいですね。
熟女の優しさが伝わってきます。
14
投稿者:長谷川 慶次
2015/12/28 08:49:52    (Q2RG0agL)
部屋へ入る。
すぐ入ったところにソファーが置いてあり、左手に浴室、絨毯が敷かれたその先にベット。
街のホテルとはちょっと違った雰囲気、山小屋風。
「ええ?」
真知子はラブホは初めてなのか?
まあいい。
「真知子が 良く寝ていたから
 ここで 少し一休み しよう」
「はい」
しかし真知子は女、本能的にわかるのか、ポットに湯を沸かしお茶の用意をする。
今後のこともあるので、浴室へ案内して湯を出す。
「長谷川さんは よく こういう所へ 来るの?」
「よくは 来ません」
丁度タイミング良くポットの湯が湧き、お茶を入れる真知子。
私はソファーに座り、足を組む。
「よおーく 寝ていたよ 真知子は
 いびきをかいて 寝言を言って」
「そんな
 そんなことは ないわ」と私の隣に、体をぶつけるようにして、座る。
真知子の腰を引き寄せる。
「またー」
服の上から胸を擦る。
「服が しわくちゃになるー」
「じゃあー 脱げば
 脱がそうか」
「待って 待って」
いい会話になってきた。
「それじゃあ あなたもよ」
「ああ 脱ぐよ」
それっとばかしに、私は服を脱ぐ。
それを見て真知子も脱ぎ始める。
私は裸、真知子は今朝着けたばかりの白いブラとパンティー。
「おいで」とソファーに座り直した私の太腿をさす。
背中を見せ白いパンティーに包まれた尻をつきだし、私の足の上に尻を降ろす。
私は腕を前に回し、ブラの下へ手を入れブラを剥ぐ。
「あなた 明る過ぎる」
そんな事は無視、両乳を乱暴に揉みに揉む。
「ああ あなた
 きつすぎるー
 もう少し やさしくー」
また無視、揉むのを止めない。
立ってきた乳首を抓り、指に挟む。
「ああ あなたーーー」
真知子の尻が、私の足の上でギリギリ左右に動く。
尻の肉が私の先に当たる。
手を胸から股間に動かす。
パンティーの前から手を入れる。
陰毛が湿っている。
陰毛の中に指を入れる。
そこは陰毛よりも湿っていて、いや濡れていた。
すっぽりと穴に指が入る。
もう一本指を入れ、まんこの中を掻き回す。
「ああー あなたーー
 いいー いいー いぃぃぃぃぃ」
ガクンと頭が前に垂れる。



13
投稿者:長谷川 慶次
2015/12/28 08:05:05    (Q2RG0agL)
ホテルを出て、車に乗り込む。
車に乗り、シートベルトを締めいざ出発、という時に私の腕に腕を絡ませてくる真知子。
恋人気分、夫婦気取り?
「真知子」
「はぁい あなた」
「じゃあ 行くよ
 行先 考えておいた?」
「まだ
 あなたと一緒なら 何処でも」
なんか安っぽい映画?テレビドラマ?
初めは、志津江の母親は厳しい特に男女の中には厳しい人間だ思っていたのに、今はデレデレ。
よく女は<一度体を許してしまうと・・・・>ということを聞いたことがあったが、真知子も普通の女かと思った。
これなら、遣り易いいや付き合い易い。
1時間ほど車を走らせ、この辺りでは有名な水仙の花がきれいだという公園に入る。
この時期かこの時間帯か、人はまばら。
真知子は私の腕を組みっぱなし。
レストランでサンドとコーヒー。

また車。
「これだと 何時頃 着くの?」
「今早いお昼だったから 3時過ぎ」
「早く着くのねー」
「土日じゃないから」
「もう一度 どこかへ寄れるわね
 早く着いても しょうがないもの」
「じゃあ どこかへ寄っていこうか」
私はもう、あすこ(ラブホ)しかないなと思う。
「何処いいところがあったら 言ってよ」
「そうするわ」
天気は快晴、助手席の真知子の側には陽の光が当たる。
いつの間にか、真知子は居眠り。
私はラブホの看板を見つけ、国道から折れ、ラブホへ直行。
ここは階下が車庫でその上が部屋というスタイル。
「真知子さん 着いたよ」と真知子を起こす。
「何処? 此処は?」
「ラブホテル」
「え ええ」
驚いている真知子を車から降ろし、まだ目が開いていない真知子の両脇を抱え、階段を上がる。




12
投稿者:初心者
2015/12/27 11:21:39    (jQRlFjf8)
母娘と関係できるなんてうらやましいです。
今後の展開を楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。