ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/16 14:08:14 (0/85hvYl)
「ああー
 あー 長谷川さんて 凄いのねー」
「市田さんだから ですよ」
ラブホのベットの上、私は仰向けになり、市田さんは横座りで私を見下ろしている。
久しぶりの市田さんとの情事。

市田さんは、私の妻が入院している看護師さん。
私の妻は、入退院を繰り返していて、今度は四度目。
初めて入院したときの、妻の担当看護師さん。
今は違う科の科長さん、昔でいう婦長さん。
市田さんとこういう男女の中になったのは、前回三度目の入院時、大分お世話になり(お世話どころか迷惑のかけっぱなし)、病院ではNGではあるが、個人として食事にお誘いして、それからのお付き合いとなっていた。

市田さん、フルネームは市田志津江さん、まだ新米の科長さん。
そのためか、会社をリタイヤした私に相談事や悩み事を持ち込まれ、それが縁でこういう関係になってしまった。
食事からカラオケそして・・・・・。
市田さんは、40歳過ぎの独身、母親と二人っきりの生活。
相談事の時は、始めはこういう場所でなく、ゆっくりとした個室の居酒屋。
しかし、二人だけになれる場所へ、ということでラブホを利用することになった。
二人とも大人で、ラブホの使い道にはこういう風に使えることもあるし、雰囲気が雰囲気なので自然と本当の使い道に利用するようになった。

横座りの志津江の胸に手を伸ばし、子を産んでいないためか、硬さが残る両乳を揉む。
こんもりとした乳房の上に、明るい葡萄色した乳首がチョコンと乗り、その周りを同じ色の幅広の乳輪が輪を描いている。
下から持ち上げるように、乳房を揉み、時々親指の腹で乳首をいじる。
「ああーん あーん」
志津江の腰あたりは、夏の薄掛けが掛かっているが、尻の割れ目とふっくらした白い腹が見える。
白い腹の下には、顔からは想像もできないほどの、黒い茂みが志津江の女を守っている。
志津江は乳首にも、敏感だ。
「ああーん またきもちいいー」と腰が、グリグリ揺れ動く。
「どう 気持ちいいの?」
「さわられている オッパイから ツーンと したまで でんりゅうがとおるの
 それがきもちいいの」
「下のどの辺?」
「したのしたよ」
「具体的には?」
「それを いわせたいんでしょ」
「そうだよ」
「いわない ぜったいにいわない」
志津江の乳房から手を離し、私のほうへ引き寄せる。
膝頭で志津江の黒い茂みを揺する。
「あーん またまた
 またきもちいいー」
膝頭に代え、指を2本、志津江の中へ忍び込ませ、志津江の子宮の中を乱暴に掻き混ぜる。
「ああー だめよーーー
 だめだめ 長谷川さん だめー」
座っていることに耐えられず、私の胸に身を投げてくる。
会った時は志津江は処女ではなかったが、男の経験は無いと等しい。
逢ってからまだ10回目くらいだが、まだ少女少女している。
職場では『鬼の科長さん』でとおっているらしいが・・・。
「志津江 僕の物も 愛撫してくれる」
ようやっと、男の物を手で触り、握るようになったのはごく最近。
初めての男が、よほど最低の男だったのか・・・・・。





1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:初心者
2016/07/07 21:37:59    (7Ay84BMQ)
真知子さんも相変わらず色っぽいですね。
私もどちらの熟女がいいか決められません。
70
投稿者:長谷川 慶次
2016/07/01 05:25:05    (xoNiJ43E)
風呂の中から背を伸ばし、湯船の淵に背を持たせかけている真知子の前に手を回し、真知子のマンコを掻きまわす。
「ああー だめー」
背を伸ばす。
私は風呂を出て、真知子の前に回り、中腰になる。
勃起した私の物が、真知子の顔の正面に位置する。
口を開けさせ、勃起した物をねじ込む。
真知子はまだこれに気が付いていないみたいだ。
「真知子 吸って」
そう言うと、口の中の私の物を吸う。
「真知子 舐めて」と言うと、舌で舐め始める。
そんな事を繰り返しているうち、真知子は気が付く。
大きく目を開いて「なんでこんな事 しているの?」という顔をして、口の中に入っている物を吐き出そうとする。
私は真知子の頭を押さえ、そのまま咥えこます。
「真知子 舌で 舐めて」
返事がない、反応がない。
もう一度言う「舐めて」。
舌が動き始める。
真知子の頭から手を離す。
その代わり真知子は私の腰を抱き、咥えこんでいる私のペニスを、吸って舐めてまた吸う。
何回かの刺激で、真知子の口の中へ白い精を噴射した。
真知子は私の腰を押し離し、その場へ口の中に入った私の精液を吐き出した。
「ゲェェ ゲェェ」
真知子は泣きそうな顔をして私を見る。
唇に白い物が残っている。
「ごめんよ 真知子」と真知子の唇に唇を重ねる。
舌と舌が口の中で絡む。
真知子の手が私の股間に伸び、ペニスを扱く。
真知子のほうから口を離すと「もう一度 食べたい」と言う。
私はもう一度中腰になると、すぐさま真知子の手が伸び、私のペニスは真知子の口の中へ。
吸ったり舐めたり・・・・・してくれた。


69
投稿者:長谷川 慶次
2016/06/28 11:53:20    (2FkY0Ink)
真知子に電話する。
「また 3人で 旅行したいね」
「そうね
 それなら 今から 相談しましょうか」とお昼を一緒に食べることになった。

「真知子 見ない間に 色っぽくなったね
 いい男 出来たかな?」
「まあ 昼間っから何言うの
 それに家に閉じこもってばかり居るのに
 いい男もないでしょ
 それより あなたのほうが いい人
 出来たんじゃないの」
「馬鹿言って」
「お互いにでしょ」
食べ終わって、その辺をブラブラ。
組んだ腕に真知子の胸の膨らみを感じる。
この年代の人間は久しぶりに逢うと、考えは同じはずなのにどちらからも言い出せない「ホテルへ行こうか?」。
同じ場所を行ったり来たり、私は舵を切り、ホテルのある方向へ歩き出す。
腕を組んでるし、それに真知子も同じ考えだろうし、真知子も何も言わずに付いてくる。

いつものホテル、曜日が曜日だし、ガラ空き。
真知子は腕を離し、部屋のディスプレイの前へ。
「こんなに いろいろな お部屋があるのね」
「どこの部屋が いいかね」
「このピンク系の お部屋」
この部屋はいつか、志津江と寝たことがあった部屋。
部屋のドアを真知子が開ける。
「うわあーー すごい ピンク一色よ あなた」
「凄いなぁ 落ち着かないんじゃ ないか」
「ううーん 明るくていいわ
 ベットも ピンク」と真知子は、そのベットへ体ごとダイビングよろしく飛び込み、クロールする。
私はそんな真知子を横目して、浴室へ湯を張りに、更にはコーヒーの準備。
そしてトランクス一つになり、まだピンクリベットに埋まっている真知子の背を見る。
真知子ほどの年齢になっても、女はピンクが好きなのか。
「真知子 コーヒー 沸いたよ」
「あっ ありがとう」とソファーいる私の横に座る。
「いいわ この部屋
 あなたと一緒に ずうっと 居たいわ」
私はそんな言葉を聞きながら、コーヒーに口をつける。
「あなたは?」
「ああ 真知子と一緒に ずっとずっと居たいよ」
「本当かしら?」
「本当だよ」と腰に手を回し、抱き寄せる。
顔を向かせ、口に口をつける。
私が口を離そうとすると、真知子の手が私の首に回り、離そうとしない。
更には真知子の舌が、私の口の中へ入って来る。
私は服の上から真知子の胸を擦り、真知子は私の腿を上下擦りだす。
ようやっと火が付いた二人。
真知子の腰に回した腕で、真知子を私の足の上に跨らせる。
「ううん うんうん」
盛りのついた猫よろしく、口を私の顔中につける。
「あなた あなた 逢いたかった逢いたかった」
私の首に腕を巻き付けてくる。
私は目の前の真知子の服のボタンを外す。
白いブラがあらわれる、白だけと思ったら金糸の刺繍がしてある。
下もそうかなと、ちょっと思う。
ブラをしたから持ち上げようとすると「背中のホックを外して」と言われ、背中に手を回しホックを外す。
ブラが落ちるとともに、垂れているがこの年齢特有の豊満な乳が二つあらわれる。
「真知子のオッパイ いいオッパイだなぁ」
「オッパイだなんて いやだわー」
「じゃあ なんて言えばいいんだ」
「バストとか 何とかって言ってよ」
そう言う前に片方の真知子のオッパイにガブリ。
「ああぁぁぁぁーーーー」
久しぶりのためか、いきなりの喘ぎ声。
もう一つのおっぱいも吸ってやると「ああ いいー いいーーー」と背を反らす。
背に手をやり、乳と乳の間に顔を埋める。
乳は出なくとも母乳(らしき)匂いがする。

風呂の中でその話をする。
「いやだぁ 志津江を生んでから何年 いや何十年
 それなのにお乳の匂いが するなんて」
「男は そんなもんだよ 
 女性のオッパイ いやバストについては
 何時も母親を 感じるもんだよ」
いつの間にか真知子のには、私のペニスが握られている。
まだ大きくならずにいるため、真知子の手の中に収められている。
「そうなのー」
そのまま風呂の中で、真知子は頭を私の肩に預ずけ・・・・・・。
無言のまま、二人は目を合わせず・・・・・。
「ああ のぼせちゅうぅぅぅぅーーー」と真知子。
ザザザァァっと風呂から出て、風呂の淵に背を持たせかかる。
私は風呂の中から手を伸ばし、両手で真知子の乳を擦り、揉みこむ。
いつも柔らかくて、指が潜る。
乳首を指で挟む。
「あっ」
風呂の中で座り直し、片方の手を真知子の股間へ。
毛の茂みの中に指を忍び込ませる。
指先に暖かいものを感じる。
指をカギの手にして、真知子のマンコの天井を掻く。
「ああー ああーー あなたーーー」
真知子の背が伸びる。
もう一度掻く。
「ああー いいー いいー いいーーーーー」





68
投稿者:初心者
2016/06/26 10:48:32    (YWoNRY/K)
志津江さんと1か月ぶりとはもったいないです。
続きを楽しみにしています。
67
投稿者:長谷川 慶次
2016/06/23 12:56:59    (CvUXXm4g)
風呂から上がりベットへ。
私はタオルで濡れた体を拭きとり、ベットの上へ。
志津江は相変わらず、タオルを巻き付けベットへ。

大の字になっている私の横へ、志津江は身を付ける。
「また タオルで 隠してる」
「とって」
タオルの結び目を引っ張って、タオルを剥ぐ。
「あなた もう一度 死にたい 死なせて」
凄い要求を言ってくる。
要求を満たせなかった場合、私はどうなるの?
私は起き上がり志津江の足を開き頭を志津江の股間へ持っていく。
茂みを押し分け舌で肉を指で豆粒を・・・・・・。
カクンカクン 
志津江の腰が動く。
「あなた あなたのを」
私は志津江の体に下を着けながら、膝で動いて、志津江の顔の上に私の股間を置く。
志津江の手が、まだダラリとしたペニスを掴み先端を志津江の舌先が舐める。
私も志津江の茂みを大きく分け、赤い肉をさらけ出し舌を細く丸めてされを舐める。
更には豆粒をも掴み擦り押し込む。
ああーと言う息遣いが、ペニスの先端にかかる。
チョロチョロ舐められていたペニスは、ガボっと志津江の口の中に吸い込まれる。
唇でペニスを絞めつけられ、舌で先端を舐められ、口全体で吸われる。
私は志津江のもう一つの穴の周辺に指をやる。
もう一つの穴が、キュウっとすぼまった感じがした。
私は片方の足の膝裏を掴み持ち上げる。
するともう一つの穴が丸見え。
その穴を舌で舐める。
志津江の体がブルブル震え出した。
吐き出そうとするペニスを、志津江の口の中にとどませる。
志津江の両足が、私の両耳を叩く。
志津江の口からペニスを抜く。
「いやあーーー だめーーーー そこはだめーー」
大きい声が部屋中にとどろく。
私も舌のもう一つの穴への攻撃を止め、69を解いて、勃起したペニスを深々と志津江のマンコに突き刺す。
「ああーー」
腰を振り、マンコを攻める。
「ああー いいいーーーーーー」
ゆっくりと抽送する。
「いいわーーー あなたいいわーー」
下でゆさゆさ揺れている乳房を掴み揉む。
腰をグイグイ、乳房をグリグリ。
「あなた いいー いいー いいー
 もうあなたとなら 死んでもいい
 死んでもいいわーー 今死んでもいいわーー」
私も、死ぬ時が来た、私の精を目一杯志津江の中へ吐き出した。

66
投稿者:長谷川 慶次
2016/06/23 12:19:44    (CvUXXm4g)
1ヶ月振りに、志津江と逢うことになった。
度々逢ってたような気がしたが、母親の真知子が間に入ってたせいか。
そういえば真知子からは連絡がない、こっちから連絡してないのもなんだが。
この前志津江と別れた時に、真知子はサークルにまた行き出したと言っていたが、いやな目に合ったあのサークルに?
逆に良くなったのかな?
志津江には細かいこと聞けないし、まあもう少し様子を見るか。

夕方、いつもの待ち合わせ場所に30分遅れで、志津江が来る。
まあこのくらいの遅れは、しょうがないだろう。
アルコールを入れた夕食。
「余り 飲まないで」
「・・・・・」
「そうだ
 母が あなたの事 元気かなあと聞かれたわ」
「えっ お母さんが
 まだ私の事 覚えていてくれたのかな
 それで なんて言ったの」
「この頃 逢ってないからわからない
 と言っといたわ
 そうね このごろ全然なんだから」
しまった、変な方向へ行ってしまった。

ホテルの部屋のドアを閉めるなり「逢いたかったのに」と体を私の体にぶつけてくる。
「ごめんごめん」と言いながら、志津江の口を口で閉じてやる。
腰に回した手に力を入れ、こちらに抱き寄せる。
足と足が交差し、腰がぶつかり合う。
長いキスの後、志津江はコーヒーの準備、私は浴室へ湯を張りに行く。
戻ってくると、志津江はもうブラとパンティ姿で、ソファーに足を組んで私の来るのを待っていたかのよう。
往年の洋画の女優がこんな恰好をしていたなと思う。
「志津江 そんな恰好するの 初めてだなあ」
「そおー」
「美人女優にそっくり」
「あなた私を褒めるの 初めてじゃない?」
「そうかな」と言いながら、下着1枚になって志津江の横へ。
志津江の肩を抱き寄せる。
志津江は組んでいた足を解く。
志津江から口を尖らせて、チュチュっと私の口を突っつく。
「そうだ 思い出した さっきの話し・・・・・」
「なに?」
「母がね また3人で
 旅行か 食事をしたいって 言ってたわ
 3人都合がいい 時間なんか ないわよね
 私達2人でも ないのに」
後半は私に対する嫌味かな。
「まあ 食事でも 考えようよ」
「それもそえね
 しかし どうも いつも思ってるんだけど
 私より母のほうに 優しいわね」
ギクッ
「そんなことは ないよ」と言いながら、ブラを下から押し上げ生乳を擦る。
「ううーん」と言いながら、今度は志津江が私の下着の上から股間を擦る。
ブラをすっかり取り去り、片方の乳房を掴む。
何だか、前より大きくなったか、掴んでも指だけが肉に食い込む。
「志津江 グラマーになったなあ」
「なあに グラマーになったって
 昔の おじいさんの言葉よ」
「まあ いいじゃないか」
志津江は体を横にして、体を変え私の足の上に跨て来た。
自分で自分の乳房を下から持ち上げ「吸って」と、私の口元に持ってくる。
ブドウの実のような乳首を口に入れ舌で舐め、更に口を拡げて乳房を吸い込む。
「ああーー ああーー」と背を反らせる。
志津江の尻がグリグリして、それが足に響く。
今度はもう一方の乳も、同じようにしてやる。
「ああー 気持ちいいーー」
頭を志津江の手が掻き毟る。
こんなにも飢えていたのか。
口と手で両方の乳を吸い、揉む。
「ああー いいー いいーーーー」
志津江の背がひっくり返る、それを片手で追い包む。
いつも見る白い喉が、ヒクヒクしている。
「あなた いいわーー」

風呂に先に浸かり、志津江に言わせるといつもの悪い癖で、志津江が入って来るのを待つ。
タオルで前を隠した志津江が入って来る。
「また 見てる」
「男は 好きな女の裸を 見たいんだよ
 タオルなんか とっちゃえ」
「もう 男性は女性を下に 見てるんだから」
「いや私は 今志津江を 上に見てるよ」
「ばかー」
笑ながら志津江はタオルをとる。
「やはり グラマーだなあ 志津江は」
まんざらでもなく、ちょっとポーズをとると、座って湯を掛け入って来る。
背を向けて私が座っている足の上に座る。
目の前は志津江の白い背でいっぱい。
前に手を回し乳と股間に伸ばす。
志津江も手を後ろに伸ばし、私の物を掴みにくる。
志津江の中は湯とは違ったトロリとした感じ、指で横の肉をいじり、指をカギの手にして志津江のマンコの天井を2度3度掻く。
「ああーーーー  あああああーーーーー
 あああああああああああ  あっあっあっ
 あぅ あぅ あぅ」
もう一度天井を掻く。
「ああうううううぅぅぅぅ・・・・・・・・」
志津江は顔を湯面に付けてしまった。
「ああ もうだめーー あなたもうだめーー」
顔を上げて私に懇願する。
しかし、私はまた天井に挑戦した。
それも4度5度。
これには志津江は参ったらしく、背中を私の胸に押し付けてきた。
「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
志津江の両脇に腕を入れ、湯船から志津江を出し浴室の床に横にする。
「うっく うっく うっく」
その都度背が反る。
「ああーー あーー 死ぬかと思った
 あなた凄い事するんだから」
脇に座り込んでいる私の手を握る。
そうっと、抱き起す。
「良すぎた?」
「良すぎたなんてもんじゃ ないわよ
 死ぬと思ったわ でも良かった
 もう一度して」
私は手を志津江の股間へ・・・・・。
「ここじゃなくて あっちで」






65
投稿者:初心者
2016/05/29 10:51:57    (jtktIQqd)
その後どうなっているか心配していました。
志津江さんへ注いで…いいですね。
続きを楽しみにいます。
64
投稿者:長谷川 慶次
2016/05/28 10:37:09    (szF5G/0V)
裸の志津江の腰に手を回し、ベットへ運び、ベットへ乗せる。
「ああーーー
 あまりいじめないで」
ベットに仰向けになっている志津江が、まだベットの脇に立ってる私に言う。
「あんなのは いじめに入っていないよ
 志津江」
志津江の足の間に身を置き、股を大開きにして、大開きにしたところへ勃起したペニスの先端を繰り出す。
濡れ始めた志津江の女芯は、私の物を迎え入れてくれる。
腰を突くと、カリ太の亀頭が入り込む。
「うっ うっ」
ゆっくりと腰を突く。
「ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~」
志津江の奥の奥までペニスが届く。
「あぁぁ
 いいーーーー」
繋がってまま突くと、志津江の乳が上下に揺れる。
「ああああああああーーーーー」
志津江の脇に手を付き、乳を口で吸う。
志津江の足が、私の腰に絡んでくる。
繋がりがきつくなる。
志津江の手が背に回り、締め付ける。
二人に昇天がやって来る。
「ああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー」
私は志津江の中に、私の種子をまた植え付けた。
大きく育つだろうか?

もう一度風呂に入り、風呂の淵に手を付けさせ、バックから繋がった。

帰り間際「お母さん 元気?」と聞くと「あれ以来 明るくなって またサークルに いき出したわ」と言う。
サークルへ、行く?
まあ いいか。


63
投稿者:長谷川 慶次
2016/05/28 07:00:40    (szF5G/0V)
志津江の尻を触りながら、わざと尻の間にアヌスあたりに指を入れる。
「キャァァ」
私の胸を舐めていた志津江は飛び上がる。
「いやだぁ」
「ごめん ごめん 滑っちゃったよ」
「お風呂に しましょ」と志津江は、立ち上がり自分で服を脱ぎ始める。
最後にピンク系のブラとパンティー、見せびらかすように、ゆっくりと剥いでいく、背を見せながら。
そんな恰好を見せられ、私は後ろから志津江を抱きしめた。
「あなた だめよ ぬげない~~~」
ブラをとり、硬めの乳を両手で揉む。
「だめよあなた~~~」
志津江の体を離し、私も着ている物を脱ぐ。
志津江は背を見せて浴室へ、すぐに追いかけるように私も浴室へ。
片膝を立てて湯を自分の体に掛けている志津江。
色っぽい。
「あなた すわって」と椅子を指差す。
その椅子に尻を落とすと、肩から2~3度湯を掛け、更に股間の物にも湯を掛ける。
二人して湯に浸かる。
私の肩に頭を乗せる志津江。
私の手は志津江の股間の上へ、しかしその手の上に志津江自身の手が私の動きを封じ込めるように置かれている。
そのままで、どのくらい・・・・・。
「出ようか」
「・・・・」
二人して湯から出る。
志津江が後ろに回り、背を洗ってくれる。
「前は あなた 洗って」と言い、志津江はまた湯に浸かる。
体に湯を掛け、入ろうとすると「出ましょ」とさっさと湯から上がる志津江。
その後姿に抱きつき、壁に志津江を押し付け、片足を上げさせ、立ちバック。
「こんな恰好 いやぁぁぁ~~~」いやと言いながら、声は甘い。
下から、ズンズンズンと突き上げる。
「いやぁぁぁ~~~ いやぁぁぁ~~~」
志津江の甘い声を、耳にして入れっぱなし。
「いいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
 ・・・・・・・
 いいーーーー」
ガクンと志津江の尻が落ちる。



62
投稿者:長谷川 慶次
2016/05/26 05:03:22    (vnxrbxui)
先週の土曜日、再び妻は入院。
まあいつもの、世に言う、入退院を繰り返している状況。
たまたま1Fのロビーで志津江に出会う。
志津江は退院患者を送るところ。
お互いにあいさつを交わす。
「あの人も 忙しいのね」と車椅子の妻。
車椅子を押し、病棟へ行き、妻を休ませる。
部屋といってもカーテンで仕切られた一角、一応ロッカーやらテレビやらがそろっている。
必要な物をそれぞれの所へ置き、検診にやって来た看護師に妻をお願いする。

1Fで椅子に腰かけていると、志津江がやってきた。
二言三言話し、夕方逢おうという事にして、別れた。
何か志津江は嬉しそう。

もう一度上に上がり、妻を見舞って病院を出た。
志津江と夕飯を食べ、いつものホテルへ。
エレベーターの中で私の口を求めてくる志津江。
部屋に入っても、また口を求めてくる志津江。
今度は舌を私の口の中へ入れる始末。
腰へ手を回し、ぎゅうーっと抱きしめる。
「ううーーーん」
声にならない声が志津江の口から出る。
いったん体を離し、コーヒーを沸かし、浴室へ湯を張りに行く志津江。
「あら まだ脱いで ないの?」
「久しぶりに 志津江に脱がしてもらおうと 思って」
浴室から戻ってきた志津江、ニコニコと笑みが絶えない。
テーブルにコーヒーを置き「脱がせて あげましょうか?」
私は大きく頷く。
シャツのボタンを上から外し、上半身を裸にさせられる。
その裸になった男の乳首に、口をつけ口で吸う。
「くすぐったいよ 志津江」
それでもやめない。
「久しぶりに あなたの匂い
 いいにおい」
ソファーに押し倒され、更に上半身を舌で舐めまわされる。
私は片手を伸ばし、久しぶりの志津江の尻の感触を楽しむだけ。




1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。