ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/16 22:36:38 (WZJjep70)
看護師はエロいって本当の話。
田舎から上京してきた俺は昨年の夏に失恋した。
その後悶々とした日が続いてたけど、仕事も忙しく、出会いもない。

そんな中で、年末年始は帰省もせずに東京にいることにした。
年末年始は同僚や田舎から上京していた友人の多くが帰省してるので、暇だった。
そんな時にエリコから連絡をもらって、一緒に初詣をすることに。

エリコは同郷で同じタイミングで上京して都内で看護師をしている。
(実は学生時代に何度か関係をもってる。)

そのエリコは同じ病院の同僚と初詣いくということで男っ気もないから失恋した俺を呼んだらしい。
もう一人は真美という。

三人とも同じ年齢で初対面でもすぐに打ち解けた。
初詣が終わると俺はすっかり終電もなくなり、真美とエリコの寮に一緒に行くことになった。

反応があれば続きます。
これは実話です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:ゴジラ
2017/02/26 23:10:21    (SznFVYCK)
もう、スレ消ししたら? スレがあるからゴタゴタが続くんでしょ?? 俺的にはオモロイからもっとモメて欲しいけどね。笑
57
投稿者:二読者
2011/04/13 23:48:15    (QKI2I5Zv)
要するに、お前の話は誰も読みたくねえんだって
こと。 わかる?
56
投稿者:たくろう
2011/04/04 22:50:43    (ouvOUR8V)
↑この人が何を言ってるかわかりません。

55
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2011/04/04 21:24:21    (0HKTbUeB)
投稿について
体験談にはフィクションや妄想を投稿してくださ
い。
犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換
等の投稿を禁止します。
公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用
を禁止します。
「公序良俗に著しく反する投稿」の定義はイン
ターネットホットラインセンターの運用ガイドラ
インの「受け付ける公序良俗に反する情報」に準
じます。
どうぞルールを守ってください。
54
投稿者:ため息
2011/03/21 12:06:38    (XO3FydEu)
妄想掲示板???
お前、そんなもので楽しんでるのか?
だからお前の知的レベルがバレバレ^^

誤字ばっかり探してろ、バ~~カ!
53
投稿者:一読者 ◆Zgs0j0RvZw
2011/03/19 10:35:13    (xNx7dgzd)
ここは妄想掲示板。事実を書く必要なし。内容が面白いか、つまらないかだけ。否定的レスを書く奴らは誤字がすごいね。知的レベルがバレバレ。
52
投稿者:たくろう
2011/03/17 12:05:49    (mYeanhKk)
久々に覗いたらまだコメントくれる人がいるんですね。
上の方が書いてましたが、看護師はエロいか極端に真面目かのどっちかですかね?僕はエリコも真美の他にも看護師とは付き合いありますが、皆エロいです(笑)。


51
投稿者:多野
2011/03/17 00:36:08    (kjkW1Mzy)
だからラオウって誰やねん(笑)

このイカレポンチがっ
50
投稿者:軽蔑
2011/03/16 18:28:48    (AkU.RNl2)
どれだけ自作支援をすれば気が済むんだぁぁ?? アホ・ラオウ!
49
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2011/03/15 20:42:06    (XFrB00or)
『有ると思います』別スレとは別のナースで「すごく激しいエッチなんだ~」 の話を聞いた同僚ナースが「絶対内緒だからね」で激しい腰使い(笑) 「確かにキモチいぃ~」で約半年後 3Pに発展しました、さすがにエロナース2人はものすごくエロかったです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。