ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/16 22:36:38 (WZJjep70)
看護師はエロいって本当の話。
田舎から上京してきた俺は昨年の夏に失恋した。
その後悶々とした日が続いてたけど、仕事も忙しく、出会いもない。

そんな中で、年末年始は帰省もせずに東京にいることにした。
年末年始は同僚や田舎から上京していた友人の多くが帰省してるので、暇だった。
そんな時にエリコから連絡をもらって、一緒に初詣をすることに。

エリコは同郷で同じタイミングで上京して都内で看護師をしている。
(実は学生時代に何度か関係をもってる。)

そのエリコは同じ病院の同僚と初詣いくということで男っ気もないから失恋した俺を呼んだらしい。
もう一人は真美という。

三人とも同じ年齢で初対面でもすぐに打ち解けた。
初詣が終わると俺はすっかり終電もなくなり、真美とエリコの寮に一緒に行くことになった。

反応があれば続きます。
これは実話です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:裁判長
2011/02/25 23:04:49    (od3NcSrR)
判決

最終的に悪いのは文句ばかり書き込む【無名】が悪い。

『ラオウ』とか訳分からない名を出すし。。。
誰やねんって話。

だから【無名】はキャン玉袋のシワを数える刑に処す




37
投稿者:(無名)
2011/02/25 18:45:06    (15uIIAZv)
批判じゃないんじゃない? ちゃんとした意見言われてるんでしょ
面白くないって!
その人をモテないとかなんとか、批判してるのは・たくろうじゃん。
36
投稿者:たくろう
2011/02/25 15:33:18    (k6X0nY/A)
確かに文才ないですね。

人を欲情させる文章がつくれるようになったらまた書きます。

色々勉強になりました。
批判する人達も上の人みたいだったらいいのに。と思いました。

初投稿の感想としてはこんな感じです。

35
投稿者:勃起人
2011/02/25 15:19:41    (PzwKMvh4)
くだらん!何をもめとるんかしらんが、本当の話だろうが、妄想だろうが、そんな事はどーだって
いい!モテない俺みたいな男を本気で欲情させてくれ!全然ボッキしないし、文が面白く無い!単
純に面白く無いじゃ。
勝っただ、負けただのホンマに下らん!妄想の作り話でも、本当の話でもどっちでも良いから、ド
キドキさせて勃起させてくれりゃそれでええんじゃ!
ただ、ハッキリ言えるのは、たくろうには文才が無い!
34
投稿者:たくろう
2011/02/25 14:37:30    (k6X0nY/A)
↑違いますけど
33
投稿者:(無名)
2011/02/25 13:08:13    (15uIIAZv)
あ、私も同一人物って言われちゃうんだぁ・ そしたら負けなのね
でもこの話、ぜんぜん面白くないよ ウソみたい。。
32
投稿者:(無名)
2011/02/25 12:08:59    (15uIIAZv)
何が、勝ちで、何が負けなの? 主旨変わってないですか? 
書いた話が面白いかどうか、でしょ。。
同一人物かどうかで勝ち負けが決まるのですか?
そしたら、2=たくろう、30=たくろうの自作自演は?
31
投稿者:たくろう
2011/02/25 10:33:21    (k6X0nY/A)
↑え、そうなんですか?
無名の人って同一人物なの?そうだとしたらかなり痛い人ですね(笑)。
実社会で生きて行けず、周りにヘコヘコしてネットで主張してるような可哀相な方だったんですねー。
正直コメントに多少腹たってましたが、そういう方だったんだ(笑)

可哀相なので許します。是非本当の話なので妄想して楽しんでくださいね(笑)
30
投稿者:通行人
2011/02/25 08:24:01    (EpkP8S1p)
批判ばかりしている無名くん。君の負け!

君のような人は実社会でも空気読めず誰からも相手にされないね。

無名君、トリップ使ってるけど全部同一人物(苦笑)
29
投稿者:(無名)
2011/02/24 00:21:14    (wHxD.IIv)
そうそう。このたくろう、思いっきり勘違い。俺もこんなクソ話要らん
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。