ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/16 22:36:38 (WZJjep70)
看護師はエロいって本当の話。
田舎から上京してきた俺は昨年の夏に失恋した。
その後悶々とした日が続いてたけど、仕事も忙しく、出会いもない。

そんな中で、年末年始は帰省もせずに東京にいることにした。
年末年始は同僚や田舎から上京していた友人の多くが帰省してるので、暇だった。
そんな時にエリコから連絡をもらって、一緒に初詣をすることに。

エリコは同郷で同じタイミングで上京して都内で看護師をしている。
(実は学生時代に何度か関係をもってる。)

そのエリコは同じ病院の同僚と初詣いくということで男っ気もないから失恋した俺を呼んだらしい。
もう一人は真美という。

三人とも同じ年齢で初対面でもすぐに打ち解けた。
初詣が終わると俺はすっかり終電もなくなり、真美とエリコの寮に一緒に行くことになった。

反応があれば続きます。
これは実話です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2011/02/23 22:34:50    (/FEcWXRF)
≫25 たくろうよ、何勘違いしてんの??
賛否両論あって当然って、一般論だよ。お前は誰からも要らんって言われて
るの! 24さんも、批判が嫌なら投稿するなと言ってるじゃねえか(笑)
な~に必死になってムキになってんだぁぁ?? これ以上バカ晒すな!って

27
投稿者:(無名)
2011/02/23 02:38:47    (/DfDLsZi)
たくろうは、妄想だとか批判した人間は哀れでモテナイ人間だとか言ってるが、君もそいつらとかわらないよ!だって本当にモテる男や頭のいい人間は、こんなサイトに興味ないだろうし、だから自分がまともでそいつらよりモテるだとか勘違いするなよ~
26
投稿者:匿名係長
2011/02/22 23:47:20    (CCY4jMG2)
≫22。ラオウって誰ですの(?_?)

お前はキャン玉袋伸ばしてなさい(笑)
25
投稿者:たくろう
2011/02/22 15:58:32    (1rPXfZzk)
↑確かにそのとおりでした。凄い真っ当なコメントありがとうございます。
いやぁそれにしても否定的なコメント残してる方々は哀れですねー(笑)。
モテない方々ですな。
初めて投稿してみたけど、実社会では中々出会わない馬鹿な人達と出会えたのはよかった(笑)
自分達も色んな出会いや女見つけたいなら、否定的な意見じゃなくて、自分との違いに気づいて下さいね(笑)。
いやぁ楽しかった。
ネガティブな方々こそ妄想してオナニーしてください。
24
投稿者:(無名)
2011/02/22 15:44:11    (ZYPl9PDo)
妄想って言われて、腹立ってんのか?賛否両論があって当たり前だろう…批判が嫌なら投稿しないほうがいいと思うぞ!暇人が書いて、暇人が読んでるぐらいの気楽な気持ちでいなさいよ(笑)
23
投稿者:(無名)
2011/02/22 00:27:43    (P3qf1MF0)
18の人がちゃんと教えてくれてるじゃん。それにみんな要らんって言ってる
なのにお前がしつこく書くからこういうことになってるんだ
それが、わからんの?  早くわかれよ!
22
投稿者:(無名)
2011/02/22 00:19:45    (P3qf1MF0)
17、21≫お~お(笑)アホ・ラオウがここでもバカやってんのか・・ったく!
    まともなこと言えてねえじゃん、相変わらず。。アホ!

あのな、たくろうよ、、
妄想かどうかすぐわかるんよ。みんなわかってんだよ!誰も読んでないよ!
図星言われてグダグダ言い訳けするお前が論外で、バカ晒してんだよ
何必死になってごちゃごちゃほざいてんだぁ?見苦しいぜ
アホを指摘されたくなかったら、もっとまともなもの書きゃいいんだよ
おまけに関係ない遠吠えばっか=アホ・ラオウと同類!
み~~んなの前で・てめえのアホをどんどん晒してるんだぜ がっははhh
これ以上ミジメをさらすなよ、恥ずかしいぜ
21
投稿者:匿名係長
2011/02/22 00:01:05    (CCY4jMG2)
19≫お前はチンチンいじってなさい
20
投稿者:たくろう
2011/02/21 23:09:02    (.oZYgjDN)
↑馬鹿かと思います。本当にレベルが低すぎる。というか最下級(笑)。
ふつうに考えて妄想でかくのは論外。何を想って妄想するの?

時間も無駄だし意味ないじゃん。
現実話して皆にもチャンスあるよと言ってるだけなのに。
ネガティブ意見の方々を哀れむよ(笑)。
だってこういう出来事を信じられないくらいモテない人達だから。

そりゃあもてないわなー。文章読んで本当か嘘かも見極められないくらい自分のキャパをオーバーする話には否定から入るんだから。女にもてるもてない意外に人間性に問題があるんじゃない?
ダサすぎる。自分にもこんな出会いがあるかも?と思わないと一生素人童貞か、もしくは女にコントロールされちゃうよ(笑)。
君達みたいなへんてこ童貞評論家の可能性を広げてあげてるのに(笑)

おれはもっと凄いよ的なコメント下さいね。絶滅危惧種の可哀相な男性へ。


ちなみに申し訳ないんだけど今も毎週真美と楽しんでるおれからすると否定的なコメントしてる非モテ男くんたちが可愛そうで仕方ありません。
19
投稿者:(無名)
2011/02/21 21:44:14    (Wf5HhKxW)
17≫お前は、これ以上アホ言って墓穴掘らなくていい


   実際にある様な出来事・・・ん?お前がどうやって証明できるんだ?
   童貞なお前・・・子供いる俺が童貞かぁ?
   けなす事しか出来ない・・・けなしてないぜ。事実を言ってるよ
   チンチンいじって・・・まともな事も言えないんだな、ったく

  ま、お前こそ誰からも相手にされないミジメな人間なんだから
  せいぜい品の無いことを吼えてろ!それしかできないもんな(笑)



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。