ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/16 22:36:38 (WZJjep70)
看護師はエロいって本当の話。
田舎から上京してきた俺は昨年の夏に失恋した。
その後悶々とした日が続いてたけど、仕事も忙しく、出会いもない。

そんな中で、年末年始は帰省もせずに東京にいることにした。
年末年始は同僚や田舎から上京していた友人の多くが帰省してるので、暇だった。
そんな時にエリコから連絡をもらって、一緒に初詣をすることに。

エリコは同郷で同じタイミングで上京して都内で看護師をしている。
(実は学生時代に何度か関係をもってる。)

そのエリコは同じ病院の同僚と初詣いくということで男っ気もないから失恋した俺を呼んだらしい。
もう一人は真美という。

三人とも同じ年齢で初対面でもすぐに打ち解けた。
初詣が終わると俺はすっかり終電もなくなり、真美とエリコの寮に一緒に行くことになった。

反応があれば続きます。
これは実話です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2011/02/21 08:42:23    (Wf5HhKxW)
問題は読んで面白いかどうかだよん。それは読む者が評価するんだよ~ん。
これ、ぜんぜん面白くないよん。しかも長すぎぃ。 読みたくもない駄文ん
人に読ませるならもっと考えなさいよん!
自分で言い訳けすればするほどバカの上塗り~~~ん。。
17
2011/02/20 23:54:26    (SpvdRqDk)
16≫お前こそホンマのアホじゃ


【たくろう】君の話の内容は実際にある様な出来事なんや。
童貞なお前じゃ理解出来へんのやろ

お前は人をけなす事しか出来ない不細工な男なんですよ(笑)
一生一人でチンチンいじって惨めな人生送りなさい
16
投稿者:(無名)
2011/02/20 22:11:34    (vUIxjOI7)
ん? 俺?
・・・妄想バカのお前をバカにしてる、、ごくごく、まともな人(笑)
15
投稿者:たくろう
2011/02/20 20:37:57    (H2ox1Ifx)
↑偉そうな童貞くん。
君は何様なの(笑)?

14
投稿者:(無名)
2011/02/20 19:10:18    (vUIxjOI7)
妄想は妄想・・お前以外のみんなが見抜いてる
言い訳はいいから、消えな。。アホ!  お前がいちばんミジメだぜ
13
投稿者:たくろう
2011/02/20 18:55:44    (H2ox1Ifx)
人の話に否定的なコメントかく人って何なんだろ?
妄想話とか言う人はきっと普段ありえないような出会いとか経験したことないかただの童貞くんなのかと思うよ。
だってそれなりに経験してる人は僕の話きいて「ある、ある。」って思ってるはずだから
12
投稿者:(無名)
2011/02/20 18:04:29    (vUIxjOI7)
いいの、いいの 言い訳言わなくて。バレてるから
妄想話なんか書かなくていい  アホ!
11
2011/02/20 16:30:48    (SpvdRqDk)
9≫はキチガイだな(笑)

ラオウ.って

あんたキチガイだよ(笑)

ぷぷぷっ
10
投稿者:たくろう
2011/02/20 08:35:16    (H2ox1Ifx)
まあ中々信じられない話ですよね。でも事実。

9
投稿者:(無名)
2011/02/20 08:00:56    (vUIxjOI7)
みんな要らんて言ってんだ、こんなバカ妄想話
相変わらず成りきり(=2、8親父)もバカの一つ覚え
もうお前は病気を越えてキチガイの域だぜ(軽蔑)
        アホ・ラオウ!


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。