ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/04 08:48:10 (jvGPkkQ7)
去年の話、西宮にある病院で恥ずかしながら痔の手術。
手術後2週間程、入院しました。
3日目位から朝になると息子がビンビンに!
でも毎朝、手術後の肛門の検査。その日はたまたまナース1人で検査。
ナースにばれた。

しゃ~ないから、怒られ覚悟で処理よろしくってお願いしたら、一瞬悩んで口に含んでくれた。
カーテンの向こうには別の患者がいたから興奮したわ~。
それからは検査がナース1人の時は毎朝、俺の精子飲んでたな~。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:(無名)
2010/10/02 15:13:21    (BHWQww91)
アホのラオウが懲りもせず『花田五郎』名でまた妄想話書いてたぜ(笑)
内容も『一郎』『二郎』『三郎』とまったく同じでな。
よっぽどみんなにイジられたのが悔しいんだろうな(大大笑)

けど、昨日書いたのに今日すぐに削除されてやんの! 
きゃ~~~っははははははははh!!  ぎゃっははははははははh!!



57
投稿者:(無名)
2010/10/02 08:05:52    (BHWQww91)
そうそう(大笑) アホが意味なく意地張ってるだけだからね(大笑)
管理者にしたら迷惑なだけだからな


56
投稿者:(無名)
2010/10/01 17:43:47    (BZ4KHNaV)
アホのラオウ!(大笑)  花田一郎の妄想話消されたぜ^^ きゃははh
管理者もよっぽど腹に据えかねたんだろうねえ お前のアホがっ!



55
投稿者:怒り!
2010/08/22 09:58:50    (TO4vzbE4)
どバカか!コイツはぁ!
こんなウソ話でなんでここまで意地張れるんや!
お前、おのれがどれだけ恥ずかしいか、わかっとらんだろがっ!
みんな楽しみにここへ来てるんだ!
こんなウソ話で汚すな!
どバカ野郎!
54
投稿者:(無名)
2010/07/31 23:34:45    (0/Dyjs/M)
たしかに恐ろしく頭の悪いヤツだな、ラオウってヤツは。
53
投稿者:判定人
2010/07/29 11:19:16    (f/IGiMtd)
さすがのラオウさんもここまで追い込まれりゃなす術はありませんな。
やっとわかったようですね・・人はウソついちゃダメだって。
52
投稿者:(無名)
2010/07/27 19:14:24    (z3qz3rJY)
いやいや、この馬鹿ラオウは釣られてることわかってるよ(笑)
けど、それでもどうしようもないからこうやってウソ吹くしかないんだ^^
そこが普通のバカとは違う、飛びっきりの大バカなんだね^^
だからツツいてやると面白いし、これからもずっと楽しめるよ(大笑)
51
投稿者:**** 2010/07/27 18:41:22(****)
投稿削除済み
50
投稿者:ラオウ
2010/07/27 18:34:27    (UAFbPjyB)
きた~

ヒットした~
49
投稿者:(無名)
2010/07/27 16:30:38    (z3qz3rJY)
お~ぅい、アホウ君、いやラオウ君。 何寝ごと言ってるんだあ??
今までこの板盛り上げてきたのは、お前自身じゃねえか^^勘違いするなよ
お前のウソ話に始まって、ピノが登場する自作自演劇、隠れてればいいのに
見事に引きずり出されたお前のバカ姿・・・みんなお前を笑ってるんだよ
盛り上げてるのはお前だし、人に期待しないでくれる?
これからももっとバカを晒すだろうから、お前はちゃんと盛り上げてるよ!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。