ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/04 08:48:10 (jvGPkkQ7)
去年の話、西宮にある病院で恥ずかしながら痔の手術。
手術後2週間程、入院しました。
3日目位から朝になると息子がビンビンに!
でも毎朝、手術後の肛門の検査。その日はたまたまナース1人で検査。
ナースにばれた。

しゃ~ないから、怒られ覚悟で処理よろしくってお願いしたら、一瞬悩んで口に含んでくれた。
カーテンの向こうには別の患者がいたから興奮したわ~。
それからは検査がナース1人の時は毎朝、俺の精子飲んでたな~。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:軽蔑
2010/10/27 18:16:28    (eNeCNLhm)
こいつも妄想癖バカなんだ それも今までで一番最低の・ 軽蔑されるほど
87
投稿者:(無名)
2010/10/25 08:37:26    (l84Ao.oI)
これに懲りたらもうウソ話書いたり意地張ったりするなよ、アホ・ラオウ!
わかりましたか?? カス!
86
投稿者:(無名)
2010/10/23 07:45:02    (zmIllR2s)
そうそう。こんなウソ話書くからみんなに怒られるんだ!自分が悪いんだ!
85
投稿者:(無名)
2010/10/22 18:47:32    (6ZtKv/OQ)
バカだねえ~ このラオウってヤツ! 何も言えねえでやんの^^
だったら最初から意地張らなければいいじゃん そんだけ頭悪いんだなあ
84
投稿者:(無名)
2010/10/20 03:47:46    (F9KcG4sO)
ラオウさんよ!勉強しないからウソ話書いて恥を晒すバカになったんだろ?
みんなウソってわかってるのに、一人意地張ってバカの上塗りしてるだろ?
バカだから、一人芝居、遠吠え、アホ真似しかできないんだろ?
みんなの言う通り、バカはアンタひとりなんだよ! ねえ、ラオウさんよ!
83
投稿者:(無名)
2010/10/19 13:33:20    (aYj.Zbaq)
ほんとにロクなこと言えないんだから、アホのラオウさん。
勉強が必要なのはアンタなの! もう、どうしようもないバカだけどね・・
82
投稿者:(無名)
2010/10/16 22:37:53    (0n5P6zK4)
ウソ話書いたためにみんなに追い詰められて・・・
まともに反論もできないから、一人芝居?? 遠吠え? アホ真似?
そんなアホがお前だよ! カス・ラオウ!  まともに反論してみ?(笑)
81
投稿者:(無名)
2010/10/16 22:33:00    (0n5P6zK4)
だからぁ~ もっとマシなこと言えねえの?? ウソ話ばかり書くバカが!
80
投稿者:ラオウ
2010/10/16 22:24:28    (5QB0zt9x)
お前は暇か!



しっかり勉強しなさい!

もっとバカになるよ(^_^)v
79
投稿者:(無名)
2010/10/16 18:08:17    (0n5P6zK4)
あ~~~っははははhhh ラオウのヤツ、底抜けのバカだよ!(大笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。